ごきげんよう、私です。

閏年でしか味わえない2月のニクの日を、

みなさまいかがお過ごしですかしら。


1日長くても、二月は逃げて行きますね。

三月もこの調子で、すぐに去ってしまうのでしょう。

つまりは四月もまた、あっという間に訪れますかしら。


はい。大長編のチケットが発売しておりますよー。


http://oniku-du-soleil.boy.jp/stage/offwhite-megatower/ 


君はもう手にいれたかな? もちろんオレはまだだよ。

オレが席に座っていても良いのか、と言えば、それはやはり許されないからね。

この手では届かず、そもそも伸ばす資格がないんだ。


わたしじゃダメなんですの!

わたしじゃ、あの子を笑顔にしてあげられない

あなたじゃなきゃ、ダメなんですの!

だからお願い、今すぐ行って、あの子の傍に、あの子の隣に

ここはわたしが、引き受けますわ。さぁ、はやく

さよなら私の恋。呪いの槍よ、我が心を、今こそ喰らうがいい!

そしてお願い、道を、切り開いて



今回の大長編のタイトルは、

『オフホワイトメガタワー ~ボクらの七日間ホスピタル戦争~』ですね。

なんだか長いです。略してオフメガ、というのは公式なんです?

オフでありメガである。いっそのことオメガウェポンで手を打ちたい。

レベル100のみんなに嬉々としてレベル5デスを唱えよう。

みんなのうらみ。トンベリが迫る。僕はカンテラになろうと思った。

ほうら、明るくなったろう。


中身はどうやら病院もの、医学ものにございます。人気ジャンルですね。

テレビドラマの、どのクールを見ても、

ドクターものの一つや二つ、必ずやってるイメージがあります。


みなさんは、どんなお医者さまが好きですか?

僕の一番好きなお気に入りの医者は、Dr.ジャッカルです。

そう、ゲットバッカーズに登場する、赤屍蔵人さんです。ステキです。

基本武装はメスです。とてもお医者さまですね。

血を介して武器を創ったり、分身したり、様々な芸当が可能なので、

だいたい技名にブラッディが付きます。レインとかソードとか。

殺す相手を『J』の形に切り刻んだりするよ。わお、男肉にぴったりだね。


他にもワイリーとか、マーチンとか、グリップとか。

魅力的なドクターが世界にはたくさん存在しています。

それらに負けない、Dr.男肉にこうご期待なのです。

さながら、ブラッディースクライドだよ。



おわり。