先日、2月22日。
北堀江club vijonに、戦士たちが現れた。
vijon_1













男肉duSoleilGB(オニクドソレイユゴーストバスターズ)である。

ライブハウスやクラブでのイベント専用の男肉内ユニットである。
30代にわかる感じで言えば、モーニング娘。におけるプッチモニだし、V6のカミセントニセン気分な存在だ。

設定のことをこんなところであれこれ言うのはネタバレだが、各ライブハウスやクラブに潜んでいる霊を退治しに行く。
vijon_3







画像が小さいが、ダウジングを手に霊を散策するODSGBたち。
vijon_4







ダウジングの力を存分に生かすレイモンド。

どこまで設定を引っ張るか難しいが、ここでこっそりと名前だけ教えておこう。

団長=ピーター
江坂=レイモンド
吉田みるく=ウィンストン
小石=イゴン
チェン=コロナ

だ。名前だけでも覚えて帰ってほしい。そもそもの名前も覚えて帰ってほしい。

vijon_5









vijon内の霊をあぶりだすウィンストンとコロナ。
vijon_6








もう何がなんだかわからないが、黒のツナギは背景と同化するからオレンジのツナギに変えたいが、人数分のツナギで20000円近くしてるので、引くに引けない。
vijon_7










霊をどうにかするために、バスターズ盆ダンスを繰り広げるフロアにいた人々。
正直、ピーターの責任だが、指示が上手くいかず恐らくここで霊にやられた。
結局怖いのはゴーストではなく、ヒューマンエラーだ。

当分の間、ライブハウスにはこのODSGBがやってくる。
一緒に霊と戦ってくれる人は、ライブハウスに来てくれよな!