2016年04月25日

4月から

a2219f74.jpg

6b4f7a6c.jpg

63fcbfb0.jpg

長女は5年生
次女が2年生
長男が年長さん
ホワイトデーに三女は2歳になりました(^.^)

次女は、水泳の進級テスト(個人メドレー)に合格して1番上のクラスになり
長男のミッキーも、水泳を習い始めて半年が経った今はクロールが終わり、次は背泳ぎの進級テスト。

パパもママも小さい頃に選手コースでやってたから、指導はできるんだけど
やっぱ同い年の子達の中で楽しくやった方が伸びるだろうから^_^;
先生も優しいしっ!(親が教えると鬼コーチ(-。-;)

で、次女さん
新しい水泳キャップが嬉しくて、しばらくこの状態でした。
なぜサングラス?^_^;


oe_ke at 01:42|PermalinkComments(1)

お久しぶりです

67d8554a.jpg

06866222.jpg

dcea432f.jpg

携帯変えてからずーっと更新してませんでした(-。-;
すみませんm(__)m

写真はUPされてるかなー?


oe_ke at 01:27|PermalinkComments(1)

2015年10月17日

10月

6f69b5ac.jpg

abc0ca60.jpg

今月は子供達のお楽しみが多い!
ハロウィンイベント2回あって
子供縁日的なものは何回あったか…(^^;;
ちゃんと4人連れてほとんど参加できててママも満足^_^

そして今日も児童館で子供縁日!
お兄さんお姉さんが作ってくれたゲームや飲食が毎年楽しみで、ミッキーが満足できるように今日は短時間でほぼまわったー!
お姉ちゃん達はお友達とまわれるし、ユウキはあまり意味わかってないから、ここは男子が好むゲームを選んでかなりミッキー楽しめた様子^o^

そしてお姉ちゃん達が通ってる水泳教室に今月からやっと週2回ペースでスタートできて、毎回楽しく行ってます^_^

観覧席で観てると、並んでる時もジッとできず、バッシャバシャ水と遊んでほぼ停止してないのに、まだまだ体力有り余ってるみたいでプール終わったあとも公園に流れて逃走中ごっこでハンター役を(ママが)させられたり(°_°)


運動会のかけっこなんて、一位でゴールしたあと
順位席に行かず、ゴールしたそのままの勢いでUターンしてスタート地点まで戻ってしまい、そしてまたゴール地点にある順位席まで戻されたり…

そのまま100メートル位走れそうだよねってみんなに笑われ…
かなり目立ってました(^^;;

来週は幼稚園の遠足もあるし、学校の音楽発表会もあるし、まだまだお楽しみがいっぱい!

濃いなー10月!


oe_ke at 22:10|PermalinkComments(0)

2015年09月14日

お祭り

f0e0dab9.jpg

d8685801.jpg

6f987971.jpg

昨日はジム→お祭り→回転寿司
で、1日はしゃぎました。

お祭りでは自由人の次女が2回迷子。
迷子になっても平気な顔してます。

長女は何をしたいか優柔不断でなかなか決めれないタイプ。

ミッキーは、あれやりたいこれやりたいと何でもやりたい。

赤ん坊は、金魚すくいの金魚をずっと狙って素手で掴もうとするから大変だった。

みんなクジはハズレまくり。

今まで誰も当たった事ない。

当たりはあるのか?

でも、子供達はハズレても

あーお祭り楽しかったー^_^って言ってくれるから、その一言に救われる。

本当に当たりはあるのか?

鯛焼き食べて
お好み焼き食べて
ベビーカステラ食べて
クジにスーパーボール救いに
金魚すくい…

全員を満足させるのに、時間とお金がかかります^^;


oe_ke at 21:05|PermalinkComments(7)

2015年09月04日

2学期スタート

58349a39.jpg

17db4bc2.jpg

a789ac91.jpg

毎日バタバタの2学期がスタートしております

夏休みは、子供達だいぶ楽しめたようで、親はホッ。

子供の笑顔だけで親は楽しめます^_^

雨が降っていようが関係ないっ
とにかく、泳ぎまくって、滑りまくって、跳ねまくって

ホテルのお部屋に戻っても、ベッドで跳ねまくって、巻き添いくらって赤ん坊鼻血出たし

巻き添いくらって150mのウォータースライダー滑らされたし、
そしたら喜んで何回もやって、新しい世界が発見できて

そして親はとにかく食べまくり。

食べてる時が1番幸せ〜。


oe_ke at 22:04|PermalinkComments(3)
QRコード
QRコード