2008年06月18日

わぉ!!

6182966f.JPGパパです。おはようござんす!









深夜から陣痛来たる!!










只今6分間隔!!














これから病院へ!!













皆様、モモへの応援コメントよろしくです!!m(_ _)m












ちょっと緊張…(^_^;)





では!\(≧▽≦)丿


oe_ke at 08:07│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ソウゴンの人   2008年06月18日 08:16
いよいよですね。モモ頑張れー!(^O^)
2. Posted by にゃあ子   2008年06月18日 08:30
モモちゃん頑張れ!☆
3. Posted by linsid   2008年06月18日 09:23
スポーンと元気な姫が誕生しますよ!

4. Posted by 優希ママ   2008年06月18日 09:37
5 おはようございます♪
とうとう始まりましたね(☆o☆)
MOMOちゃん頑張れ〜!
MOMOちゃん頑張れ〜!
・・・やばい、涙出て来た(ToT)
MAKOさんもいっぱい支えてあげて下さいね♪
5. Posted by ひー   2008年06月18日 11:04
こっちまでドキドキしています。
モモちゃん、応援してるよ!!
6. Posted by リキモモ   2008年06月18日 11:14
いよいよですね(^_^)モモちゃん頑張れ!!パパも頑張れ!!マイちゃんもいよいよお姉ちゃんになるんだね。皆頑張れ〜\(≧▽≦)丿
7. Posted by つの   2008年06月18日 13:35
いよいよですね〜、ももちゃん頑張って〜。きっと元気な子が産まれてきますよ〜。祈ってます。もちろん、ももちゃんも大変ですが、大江さんもこれからどんどん大変になりますが、しっかりももちゃんのそばに付いててあげて下さいね。大江さんも頑張って下さいね。
8. Posted by 良ちゃん   2008年06月19日 05:51
5 パパ!マイ姫誕生の頃を思い出して
頑張って下さい!

モモ〜!がんばれp(^^)q

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード