2015年07月24日

リラックマにかわせんぺいコラボ

ども、うさ司です。(。・ω・)ノ

更新久々です。

先日東京駅でゲトした品を御紹介。

ザ・リラックマファイルfeat.にわかせんぺい(/*^^)/
 IMG_2567

実に面白いコラボですね。
袋は今はパンダ柄の様です。イケテルo( ̄▽ ̄o)
勿論、にわかせんぺいもゲト
遠い昔に食べた記憶があるなつかし~ぃオカシ
IMG_2573

 裏デザインはホーロー看板でしょうかw

この「にわか面リラックマver」が面白い!(^∇^)
IMG_2577
 
「にわか面」の裏面に
リラックマの普段の言葉を方言で言い換えているんですが、
 何気に印刷ミスっぽい箇所を発見?
「かほうはねてまてっスよ」???w|;゚ロ゚|w
こりゃ絶対「まてですよ」だと思うんですが・・・?
 IMG_2578a

まぁ、当然食べる前ににわかせんぺいでアイマスクやって
おりましたが(コレは食べ物で遊ぶ行為に当たりません!)、
ちゃんと美味しく頂きました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




さて、話は飛びまして、かなりどうでもよい話です。
最近は中々ゲームする時間もほぼなく、
週に30分~1時間程の超スローペース。
時々進行状況を忘れており、故に最近ビックリしたのがコレ
深夜に「うわぁあぁ」ってなって怖かったです。Σ(゚皿゚)
ScreenShot107
↑メルラちゃん。セーブ前に渡していたアイテムを勝手にかぶっており、
そんなことも忘れて久々にプレイして振り返ったら「( ; ロ)゚ ゚」ってカンジです。
うさ司パーティーは美女揃いのハズがっ!(ゲームはスカイリム)

娯楽時間が無くても、仕事が忙しいってのはいい事なんで、無問題!
さーて、それでは本日は土用の丑の日o(^▽^)oキャハハハ
どんな夕飯だろう~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

それでは皆様ごきげんよう(。・ω・)ノ゙

oedokanimatsuri at 17:49|PermalinkComments(0)

2015年04月25日

いいとこだっぺ?いばらき

ども、うさ司です。

お仕事で茨城行ってきました。(・◇・)ゞ 

水戸大洗ICで降りて転がしていると

オオーw(*゚o゚*)w 
ももがーじゃん!ウスヤさんカクイイヨ(′∀`)
IMG_2055a

 地元産業盛り上げの前提で気軽な感覚で

生活にアニメが溶け込んでおり、ほのぼのです。

メインのお仕事を済ませて昼食タイムへ。

地元のお店へ連れて行って下さる道が・・・?

q|゚Д゚|pハッ?

コレハマサカΣ(゚д゚;)

マリンタワーじゃぁ!

ご一緒して下さった方の「ニヤリ」が・・・

もう、私、うさ司の趣向は読まれておりますw
ε=ε=(;´Д`)ウレシインデモンダイナシ!

で、エレベーター上昇です。
(3階展望台は55mで2階はその下です。)
2階迄は骨組みのみっ!(・∀・)シンプル
IMG_2056

着いたー(´∀`)
4号の長身砲が飛び出てるYO!
IMG_2069

さらりと店内風景①入り口(左にエレベーター)
IMG_2072
②PANZERのバックナンバー多し!
(こりゃ戦車調べに特化した図書館ですな)
IMG_2070
③今年のカレンダー(買わなきゃいけんわw)
IMG_2071
④壁面にはでっかい4号のイラスト
IMG_2060
⑤コースター(お土産にイイ!)
大洗女子学園は全マークありましたv( ̄∇ ̄)v
IMG_2073

驚いたサービスとしては
「お席にどうぞ~」「ゴトッ」Σ(゚д゚;)
IMG_2057

こりゃANSのスコープじゃん!(光学レティ入)
IMG_2068

3階は有料ですが、ガルパンカフェなら

双眼鏡類を貸して貰えるみたいなので

「展望台いらず?」なんて考えちゃいますw
(3-9×50って見え過ぎじゃんwww)

さて

メニュー紹介(勝手にですが)としまして
IMG_2061

IMG_2062

IMG_2063

IMG_2064

IMG_2065

IMG_2066

IMG_2067

とシンプルで選び易いのもウレシイところです。

うさ司、カジキカレーをオーダー。
大洗はよく来ますがカジキが有名なのはあまり
知りませんでしたΣ(´д`;)

カジキは、お肉としてなんら違和感のないカツで
大変おいしゅうございました(*゚▽゚*)
IMG_2074

「お写真どうぞ」(先方さん、ありがとうございます)
先方さんはナポリタンをオーダー
IMG_2075

ガルパンカフェ、お好きな方が行かれれば

遊び心もくすぐる雰囲気で楽しいと思います。

1階の物産展に、以前展望台にあったパネルがっ!

ウキウキのうさ司でした
IMG_2078


仕事時間外に極めてはしゃいでおりますが、(不真面目?)

大前提、お仕事は超絶に真剣にやっております故

「そこは、い~んです」(カビラさん風)


帰り際、「ホント楽しそうだったねぇ」と上司に言われて

満面の笑みで「はい、楽しかったです」

「そうかぁ、仕事以上に・・・」の評価は
あまり聞こえなかった事にしますwww

いいとこだっぺ?いばらき

 

oedokanimatsuri at 13:30|PermalinkComments(0)

2015年03月31日

お花見シーズン到来

ども、うさ司です。(*・ω・)モニュ

毎回「最近は忙しくて・・・」とは口癖の如く言ってはおりますが、

実際に3月はブログ更新ほとんどしておらず、( p_q)エ-ン

確かに忙しかったなぁ、と改めて認識しました。(´・ω・`)ウンウン

さて、本日は気温も24度程度と暖かく、('▽'*)ニパッ♪

都内における桜も大変見頃になっておりましたので、( ̄ー ̄)ニヤリッ

弊社近辺エリアの桜情報を御紹介~v( ̄∇ ̄)v

富岡八幡宮です。去年(昨年だったっけ?)植えられて
見事に参拝客を迎えてくれています。
150331_00

寄って見上げられる距離です。
150331_02

最寄の川(隅田川支流?)から。丁度船が( -д-)ノパシャリ
150331_01

光の都合か、八幡宮の桜より若干ピンクっぽく見えます
150331_03

以上、本日3月31日の超局地的な桜景色でした~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



oedokanimatsuri at 15:52|PermalinkComments(0)