2006年03月20日

申し訳ないんですが・・・・1

移転することになりました
ライブドアのブログっていいんですが知らない人が結構来ちゃうみたいで普通にやってる私たちにとってちょっとあんまり知らない人に見られたくないってのがあるのでまた違うとこにいきます
ライブドアの絵文字好きだったんですが


移転先膈
black panther S
oerina1123 at 13:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)news 

内定報告

眠い中這い蹲りながらお父さんに会いに行きました。
とりあえず、内定報告とこれからの話し合いをしました。
今までに提出したエントリーシートや課題を見せたら
「こーいっちゃ悪いけど、意外と色々考えてるんだなぁ〜」
って!!
失礼しちゃうよただの頭すっからかん娘だと思ってぇぇぇ〜!!
これだから男親ゎ・・・

色々話して、結局もっと色々な企業を見てそれから決めろとのこと。
まぁ〜あたしもそう思ってたし、(ちょっとやる気はなくなってたけど)もうちょっとがんばってみようと思います

それから一睡もしてなかったから6時まで爆睡
起きてから、内々定祝いの食事に行くことに
うちの近くの鎌倉パスタに行きました♪
普段高くて妹とはひよって行けないから嬉しかったぁ
今回は枝豆とベーコンのパスタをチョイス
結構おいしかったでもパンの方がおいしかったかも。。。

さぁて妹もいないことだしこれからゲームしにいってこよーっと
oerina1123 at 01:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年03月19日

だれ気味2

なんだか自分の中で勝手に就活が幕を閉じた感じです。
今日の説明会はよくわかんない企業だからバっくれちゃったし
今日は早朝から妹がゲームやってて、あたしはお昼に起きたのでバトンタッチでゲームしてました♪夜はバイト行って、で帰ったらまたゲームで、気づいたら朝の8時ぢゃぁぁんやばい、腐ってきた・・・長期休みに現れる現象だし〜!!ドラクエの時もなんど学校に行きそびれたことかう〜んゲームってきょわぃそんなゲームにとりつかれてる自分もこわぃ〜
さてさて今から寝たいところなんですけども、野暮用で寝れないぢゃん
違う意味でやつれてしまうぅぅ〜・・・
oerina1123 at 07:45|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)Diary 

2006年03月18日

遊んだ

担当・・・ヵォリ

友達と田無で遊びましたぁ
それ以上は聞かないでッッ
oerina1123 at 12:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Diary 

2006年03月17日

髪Cut&Shoping

2748f2d1.jpg担当・・・ヵォリ

今日は試験も終わって一日空いていたので髪を切りに行きました
いつものZESTで戸嶋さんに頼んでやってもらいました
私って春っぽくとかそういうのできなくていつも同じ注文ばっかしちゃって
もっと髪の勉強とかしなきゃなぁ
でも嬉しかったのが戸嶋さんが

「大学生になって髪染められるようになったらほんとZESTのカットモデル頼んでもいい??」

やったぁ私なんかでいいんですか??って一応聞いておいたけどもしかしたらZESTのカットモデルできるかもしれないんです
こうなったら目指せお姉ちゃん第二号で行きますヮロス

髪をCutした後強風で折角セットした髪を乱しながらもお姉ちゃんが待ってる渋谷まで
着いたらお姉ちゃんが

「内定決まったんだけど」

良かったぢゃんおめでとぉ
そんな感じで祝いの食事でもいようと思ったのになぜかお姉ちゃんうどんをチョイスしました
ケーキとか食べればよかったのに

食べ終わった後一緒に109でお買い物
久々の買い物でちょっと嬉しかったんですがお金がなさすぎて全然買えませんでした
バイトしたぁぁぁい
買い物が終わったらちょっとジュースを飲んで帰りました
お姉ちゃんはバイトだったので私に重い荷物を預けバイトに急いでいって私はロンロンでまた服を見て買って帰りました
帰ったら家の掃除をしてそれで久々にFFやりました

いやぁ〜戦い方めんどくさいですねッッ
でもだんだん慣れてきたって思ったら


時半になってました

やりすぎたぁぁぁでもクリアのために頑張ります
頑張ってたらネスからいきなり
何かと思ったら暇だったらしい
ちゃんと熊本友の会の規約読み直しておいてよ
そしてFFの貸し出し規約はありませんからヮロス
oerina1123 at 11:49|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)Diary 

内定祝いに

1a5a6c72.jpgお母さんがお姉ちゃんにケーキを買ってきました
モロゾフのケーキでちょっと特別なうさぎさんのケーキ
なんか真ん中がはげてるのは直そうとした余計広がったのが原因です
でもとってもおいしかったです
お姉ちゃんおめでとぉ
oerina1123 at 11:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

最終面接

e4c7e855.jpg今日運命の最終面接でした
緊張しすぎゲームしすぎで2時間しか寝れず目を血走らせながら行って参りましたいや、まぢで。
早く着きすぎちゃったんでターリーズでヨーグルトジュース飲みながら待機したんだけど、緊張しすぎてほんと落ち着かなかった〜!!胃とか痛くなるし、普段常に気が抜けてる自分がこんなに緊張するなんて信じられなかったよ
11時に本社に到着!!待合室で待ってたら、前回の人事部長登場!!
やばい緊張がMAX・・・


そこでいきなり

人事部長から渡されたものは


社員契約書





・・・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇ!?




今日は最終面接という最後の選考の気持ちでワタシ挑んだんだけど
いきなり内々定出ちゃったよ!?
なんかこの急展開に動揺が隠し切れず・・・。

「面接もテストも合格ですから」
・・・良かったバカぢゃなかった
っとか思ってる場合ぢゃないしね!?

それでなんだかよくわからない状態で代表との面接に・・・

始めての代表との顔合わせ・・・

緊張の一瞬・・・

ん??

ワタシ一瞬で固まりました。
代表が

がまがえる

そっくりなんだもん(><。

「千と○尋の神隠し」
に出てきたカエルにそっくり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
そのぎょろぎょろの目で
「一生続ける自信はありますか?」
なんてきかれたら
「は、はい・・・」
って答えるしかないっちゅーねん
なんか怖かった。違う意味で怖かった。
そんなこんなで内々定ゲットしました。
就活始めてまだ1ヶ月ちょっと・・・
こんなに早く決まっちゃって拍子抜け(><)
今後どうしよう、こんな展開考えてなかった・・・
色々計画を立て直さないとなぁ〜
取り合えず、まぁ良かったってことで

その後は我が妹と渋谷で祝いのうどんを食べて、祝いの買い物をしたら
買いすぎちゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜^^(><)
まぁ今日ぐらいいっか♪おめでたいし♪

その後はネットワークセンターのバイト
正直疲れすぎてたからしんどかった

そんな濃い一日でした♪
さて早朝からゲームでもやるか(>▽<)
就活放棄気味・・・いや崩壊気味
oerina1123 at 11:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年03月16日

テスト返却汗2

担当・・・ヵォリ

今日は学校がテスト返却日だったので行きました
FF将兇里と売日だから家でのんびりしてやろうと思ったのに・・・・
テストの結果ゎ・・・まぁ△任靴
世界史は84点とっちゃいましたよぉ
でも他のは平均点よりちょっと紊世辰燭蠅箸でした・・・・。
まぁ頑張ったよね
これで心置きなく遊べます
補習もないだろうし
で、早く帰ってFFやりたかったんですが部活に出なきゃいけなくて少々しぶしぶ出ることにしました笑
時ヵラ時までノンストップでやり久々に運動した私にとっては筋肉痛の集中攻撃でした
部活が終わった後そっこー帰ってゲームをやりました
画像綺麗で思わず泣きそうにヮロス
ほんとはいっぱいやりたかったけど学校行ったり部活行ったりとかで疲労がピークに達してたので寝ちゃいました・・・・。
(寝てる間にお姉ちゃんがやってたらしい
そんな感じで今日はゲームがあんまり出来ませんでした
明日も美容院&服買いに行くというハードスケジュールなので忙しい
頑張らなきゃッッ
oerina1123 at 10:06|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)Diary 

やっちゃった2

今日説明会だったのにブッチしちゃった
エントリーシートがどーしても書けない&ブライダルはもういいかなって思っちゃって、気づいたらお昼の3時でした
よく寝た
それより今日はなぁんと
FF発売日!!!!
うちはネットで予約したから発売日に並ばなくてもちゃんとお家に届きましたほんとネット最高♪寝てても受け取れる♪おススメです
今日久々にバイトはいってたんだけどちょっとだけ時間あったからドキドキしながらつけてみました!!
やっぱ映像がすさまじく綺麗
アーシェのだんながイケメンだぁーーーーーーーーーー!!
すんごい興奮しちゃったあまりのすごさに鳥肌がたっちゃったよ
でも時間があんまりなくて結局20分しかできなくて、バイトに危うく遅刻するとこだった(−−;危ない。。。
んで帰ってからラッキーなことに妹が爆睡してたから続きをやったんだけど・・・
なぁんか、しっくりこない。バトルのシステムが大幅に変わってるせいだと思うんだけど、(妹曰くオンラインゲームのバトル方法と似てるらしい)
なんか求めてるものと違うの!!
やる気が大幅に減だった。とかいってる割には4時間とかやってたけど。
10のほうが遥かに面白かったと思うよ〜
なんだかとても残念

とかいってる場合ぢゃないんだよ!!
明日これでも最終面接なんだった(><)
二日酔いで面接とかはよく聞くけど、ゲームオールで面接とか危うくないか!?
とゆーことで寝ます!!
明日運命が決まるんだよ(><)がんばらなきゃ!!!!!
oerina1123 at 04:35|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)Diary 

2006年03月15日

毎日毎日・・・・

姉です。
今日も就活な一日
有楽町まで筆記テスト受けにいってきました。
てか筆記半分も解けなかった・・
ルートとかそんな大昔の記号出されてもわかるわけないじゃーーーーーーーーーん
そんなの仕事に関係あるの〜〜〜〜〜!?
もう嫌っ(><。

自分がここまでバカだとは思いませんでした
あまりのバカさ加減に半端なく落ち込むし、電車では人にもまれるし
なんだか悲しくなってしまいました。
ぼーっとしてたら、ほんとに押しつぶされてたみたいで、
サラリーマンが私の前の人に
「女の子がつぶれてるよ」
って言ってくれました
なんて優しいんでしょうか(><)
人の優しさに触れてちょっと生き返る
あと落ち込みのメールを彼氏に送信
したら
「ちゃんと頑張ったからえらいよ」
ってきてちょっとうるんだっ

なんか今までなにかを手に入れるのにそこまで苦戦したことがないことに気づきました。なんでも手に入れようと思えばちょっとがんばれば手に入ってたか自然と与えられてたのかな。
だからこれは試練なんだなって思う。
できるとこまでやってみよう。


oerina1123 at 21:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Diary 
月別アーカイブ
アクセスカウンター