1 :名無し野電車区2012/01/13(金) 09:09:58.65 ID:kGvMfhOQ0
東武日光線の快速関連のネタはこちらにてお願いします。

※このスレ設立の目的

東武関連スレで快速絡みの話題になると、藤沢在住の在日膿坊主◆El.cADlBiMや
駿府一派(栃木人、鹿沼人、下野人など)や分断厨(ラーメソ爺など)が荒らし回り非常にウザイので、
奴らを隔離する目的のスレです。

前スレ
【膿坊主】東武日光線種別論争スレpart3【隔離】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1298097802/

【膿坊主】東武日光線種別論争スレpart2【隔離】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rail/1287567760/

【膿坊主】東武日光線快速区間快速論争スレ【隔離】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rail/1282006037/
3 :名無し野電車区2012/01/13(金) 18:12:09.86 ID:8Nuj5p6/O
膿坊主(◆El.cADlBiM)の藤沢在住の決定的な証拠

2009年10月30日の膿坊主の投稿一覧

http://hissi.org/read.php/rail/20091030/NGorcFlNdnNP.html

その中にこんな書き込みが…!?


175 名無し野電車区 2009/10/30(金) 03:21:47 ID:4j+pYMvsO
>>174
そうか?
藤沢在住だがよく似てると思う!


ご丁寧に自ら住所をバラしてくれましたww
そして、以下のようにしらばっくれますww


781 足利人 2009/11/03(火) 21:19:59 ID:M2ZFlZ2gO
ここまでIDが同じだと快速復活派がなんかやって俺のID使ってなんかやってんじゃない。
別に俺がそのスレに書き込んだと思いたければそれでいいけど。

783 足利人 2009/11/03(火) 21:21:47 ID:M2ZFlZ2gO
おぃ、乞食、人のID使って暴れてんじゃねぇーぞ!!



路車板において、携帯からの投稿(IDの末尾が「O」)でIDが被ることは有り得ません。
ましてや捏造なんて絶対に無理。どこまで馬鹿なんでしょうかww
4 :名無し野電車区2012/01/13(金) 18:42:12.83 ID:Y0dPKewm0
2009年9月30日の膿坊主の投稿一覧

http://hissi.org/read.php/rail/20090930/MlRYQTFkaFFP.html

東海道線東京口・伊東線・伊豆急行スレ61

639 名無し野電車区 2009/09/30(水) 17:43:48 ID:2TXA1dhQO
平塚、辻堂西口階段降りてから歩くよね!
ホーム長すぎ!
あと茅ヶ崎、藤沢にももう1つ出口があってもいいのにな!
茅ヶ崎は朝、夕ラッシュあきらかにキャパ足りてないw
藤沢も人大杉!
なにもないのにどっから現れるんだ?w
それなのにビックガラガラw

642 名無し野電車区 2009/09/30(水) 19:50:26 ID:2TXA1dhQO
藤沢北口再開発諦めたの?残念だ!
藤沢は全部が中途半端!
ルミネも店舗少ないし!
大船の階段と藤沢の小田急階段、茅ヶ崎の階段の位置が同じだから6号車はいつも激混み!

辻堂もホーム広くするんだし茅ヶ崎も駅改装しろよ!エスカレーターの前がアホみたいに人溜まり過ぎw

平塚は七夕祭の関係でホーム広いんかな?


東武野田線の七里在住を自称する人間が、どうすれば東海道線の藤沢や茅ヶ崎の様子を事細かにわかるんでしょうねww
一方、【危険】東武日光線快速撲滅運動【立入禁止】スレでは乞食を連呼して大暴れ。
この時点ではバレてないと思っていたんでしょう。本当に頭の中身がビックガラガラww


5 :鹿沼乞食2012/01/13(金) 18:43:13.24 ID:ZVMoCQ730
東武は売れ残っている西新井のマンションをおいらにくれ!!!

そしたら、快速は全廃にしてもいいぞ!!!
6 :名無し野電車区2012/01/13(金) 18:50:22.15 ID:Y0dPKewm0
2009年9月24日の膿坊主の投稿一覧

http://hissi.org/read.php/rail/20090924/VGxtTXFZRXBP.html

【危険】東武日光線快速撲滅運動【立入禁止】

458 :名無し野電車区[sage]:2009/09/24(木) 00:06:35 ID:TlmMqYEpO
浅草〜東武日光
距離135.5km
運賃1320円
距離単価9.74円/km

10円を切る距離単価の運賃で直通で行けて
クロスシート車の快速はサービス過剰ですね。
JRと協調した今、こんなバーゲンセールみたいな快速を
東武は近い将来、全廃にするでしょう。

東海道線東京口・伊東線・伊豆急行スレ61

494 :名無し野電車区[]:2009/09/24(木) 23:34:24 ID:TlmMqYEpO
>>485
辻堂からライフタウン通って湘南台行く新交通システムの計画はどうなったんだろ?
松下跡地もハコモノ出来るし期待大だな!

俺は藤沢のプチ都会的なとこと茅ヶ崎の住みやすい状況が好き!


このように藤沢や茅ヶ崎を「住みやすい」と断言までしていますww
7 :名無し野電車区2012/01/13(金) 18:53:31.77 ID:Y0dPKewm0
そして、ライバル?の平塚に対しては・・・

2009年5月12日の膿坊主の投稿一覧

http://hissi.org/read.php/rail/20090512/RHYwdkdUdTVP.html

【東京】東海道線東京口・伊東線スレ57【伊東】

818:名無し野電車区[]:2009/05/12(火) 23:20:24 ID:Dv0vGTu5O
平塚なんて藤沢、茅ヶ崎駅前に比べたらなにもないじゃんw
辻堂もこれから発展するし平塚死亡w



朝鮮人は基本的に日本というものに対して敵対心を持っています。
この投稿は、それを彷彿させますねww
9 :名無し野電車区2012/01/13(金) 18:55:44.06 ID:Y0dPKewm0
膿坊主が、藤沢在住でありながら野田線七里だと偽装してる
理由と思われるものを下記に貼り出しておきます。


171 最低人類0号 sage 2010/03/02(火) 22:57:19 ID:mLDMOhtm0
まず、撲滅運動の975レス目で彼の友人がさいたま市内から
「七里から柏行くなら野田線で行くだろ」「岩槻から先が単線のじだいでも」と書いてる。

七里に友達が住んでるということは、この近辺の人間であることは間違いないし、
合併前に比べて広くなったさいたま市内から柏に行くと言われたら、どこから乗るのか
わからなければ、ふつうの感覚なら大宮を起点に考える。大宮から柏なら武蔵野線経由の
ほうが早くつくわけで。それをわざわざ七里からだから野田線だ、と後だしで説明してるし。

それに加えて、彼はサイキョー伝説p2スレの75レス目で
「1974年以前に複線化されてた駅の野田線利用者」と書いてるんだよね。

74年以前に複線化されてたのは、68年の大宮-北大宮間、69年の七里-岩槻間、
71年の大和田-七里間、74年の大宮公園-大和田間しかない。

つまり大宮-岩槻間の利用者だということ。

で、この区間はほぼさいたま市の東部にあたるんだけど、wikipediaのコリアタウンの
項目を見てたら、この地域は朝鮮学校もある在日の人たちが多い地域なんだってね。
埼玉のことも、在日のことも詳しくないけどさ。この地域に住んでるなら、確率的に
在日である可能性が高いなーと。

あくまで確率・統計的な推測ね。
10 :名無し野電車区2012/01/13(金) 18:56:37.30 ID:Y0dPKewm0
続いて膿坊主が在日朝鮮人と思われることを提示していきます。


170 最低人類0号 sage 2010/03/02(火) 22:54:17 ID:mLDMOhtm0
ここ数日のオリンピックやら韓国からの2ちゃん攻撃を見てて、東武日光線スレを
荒らしてた野田線沿線利用者で藤沢在住の荒らしは、在日なんじゃないかと
思うようになった。

彼の言動は基本的にステロタイプな韓国人のそれなんだよね。筋違いの怒りや
不満を筋違いの相手にぶつけたり、自分たちに不利な状況や結果だと
相手を責めたり審判を責めたり、自分に有利な状況や結果だとそれが正しいと主張する。

場合によっては、相手を不当に貶めたり、自分が有利だという状況を捏造したりね。
オリンピックでは疑惑だけど。それに自分に対しての批判は徹底的に攻撃するのに、
自分がやったそれ以上の攻撃に対してはまったく謝罪もなく反省すらしない。

今回の冬季五輪の女子のショートトラックで韓国が1位になったのに、進路妨害で
失格になったのを誤審って主張したのなんかいい例。ほかにも、過去のいろんな競技の
韓国の国際試合を見てたらよくわかると思うけどさ。

2ちゃん攻撃も、キムヨナの疑惑の採点だけじゃなく、ロシアで殺害された韓国人留学生のことを
ねらーが悪く書いたことも発端でしょ。でもそれなら本来、攻撃すべきは日本じゃなくてロシアだろ
って感じだし。これだって、隔離スレがなくなった後、他スレで209らしきレスを見つけては、
スレの主旨とはまったく関係のない書き込みするのとそっくり。

で、荒らしがほんとに野田線利用者だとして、彼がこれまでスレに書いてた個人情報を
つなぎ合わせると、在日かも?という気がしてきたのよ。

11 :名無し野電車区2012/01/13(金) 18:57:35.30 ID:Y0dPKewm0
172 最低人類0号 sage 2010/03/02(火) 22:59:51 ID:mLDMOhtm0
彼自身が自分が在日だと知らないケースかもしれないけど、在日コリアンがファビョって
「東武日光線がうらやましいニダ!」ってやってたんだと思うと、いろいろ納得できるし、
腑に落ちるところもある。今回の2ちゃん攻撃もそうだけど、彼が日本語が読めても
理解できないかったこととか、自分がしてることが犯罪だって自覚がなくやってるのまで
似てるしね。

在日の知り合いでまともな人もいたし、韓国在住のコリアンにまともな友人もいるから
在日の人やコリアンに対して偏見は持ちたくないけど、経験的に言ってもそういう偏見が
かなりの部分で妥当だと感じてしまう以上、他人に迷惑をかける在日は祖国に帰ってほしい。
とくに、隔離スレを荒らし続けた彼みたいのなんかはね。

迷惑をかけず、他人の役に立つ在日の人だったらべつに永住してくれていいけどさ。
大昔の渡来人みたいに。

ここからがオチなんだけど、そんな駿府人にあこがれて、駿府人に便乗して荒らしてた
藤沢在住の荒らしがどうやら在日っぽいのだけれど、駿府人は東武日光線の利用者を

853 駿府人 ◆NRCreGf1I7tk 2009/09/06(日) 20:16:07 ID:O5PSYW//0
東武鉄道も、こんなシナチョンレベルの利用者を乗せたくないでしょうね。

と、平気で大陸と半島の民族を蔑視してる人間なんだよね。

で、そんな差別主義者にあこがれる藤沢在住の荒らしと一緒になって荒らしてる駿府人も、
彼のことばを借りれば「シナチョンレベル」の荒らしをしてるって、あまりにも滑稽だと思わないかい?
12 :名無し野電車区2012/01/13(金) 18:58:43.68 ID:Y0dPKewm0
287 最低人類0号 sage 2010/03/13(土) 12:08:48 ID:4ji4aB0i0
面白いことに気が付いたよ。3・1テロ以降、韓国のことが気になって東亜ニュース+あたりに
出入りするようになったんだけど、あそこらへんの板で半島系で工作する奴ら(通称ホロン部)
の特徴が、藤沢在住荒らしと完全に一致することに気が付いたよ。

ホロン部の特徴は、論理的に考えられない、ファビョる、日本人を騙るとか、>>232に
あがってるのが代表的なんだけど、もうひとつ、決定的な特徴があるのね。

それは文章の中で読点、つまり<、>をほとんど使わない、使っても不自然な位置で
点を打つ。たとえば次のスレの120とか、

【高校無償化】「在日がなぜ、日本で暮らすことになったか。それは植民地政策の為ではないか」朝鮮学校オモニ会-金秀子さん★7[03/12]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1268442492/120

次のスレの93も長文だけどよくその特徴がわかる。普通の日本人だったら、どっかで点を打って
読みやすくするよねw

【五輪/フィギュア】韓国ネットユーザーの反撃〜「ヨナの金が剥奪されるなら真央の銀も剥奪されなければ」★2[03/04]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1267939877/93

このホロン部の文章を見た後、サイキョー伝説p2スレで彼が年始早々、PCで荒らした817以降、
携帯で荒らした、たとえば754、728、726、716、712、703あたりの長文を読んで比べてほしい。

【最凶】東武日光線快速サイキョー伝説part2【最狂】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/rail/1259202812/

どうだい? 藤沢在住荒らしが駿府人や栗橋人と違って、在日だという推測の妥当性が
高くなっただろうw ちなみにこのスレに沸いた>>173、>>175、>>177-178、>>184-185の
美樹も、もれなくこの特徴に当てはまるのは、なぜなんだ?
13 :名無し野電車区2012/01/13(金) 18:59:26.14 ID:Y0dPKewm0
293 最低人類0号 sage 2010/03/14(日) 13:10:40 ID:ZPmsob910
>>291
東亜+やぬ速+では、民潭、総聯、南鮮本国からの工作書き込みは日常。3・1テロ以降、
IPそのものがはじかれてるからびっくりするほどネトウヨを連呼したり、かなり不自然な
日本語での書き込みが減ってる。

昔はそれに、朝日や毎日関係の工作員の連中がいて、いまでも一部左よりのマスコミが
ごく少数印象操作してるから、べつに工作してるのは北朝鮮の工作員だけじゃないよ。
いまさら節穴トラップにかかるマスコミのリモートホストの書き込みとかもある。

朝鮮学校の無償化についてとか、半島に対する慰安婦や戦後賠償のことも、ほとんどが
在日のうそまみれなのにそのうそを報道しないマスコミとか。面白いよ。

でも、日本に破壊工作して日本と戦争したところで、南北朝鮮はどっちも自分たちの
首を絞めることになるってわかってないところが半島クオリティ。日本からの支援と
日本から技術をもってくる(援助・スパイ活動を含めて)ことで国が何とか持ってるのにね。

東亜+では、逆に工作員をマジレスで論破し続ける「追い込み漁」や「狩り」をして、
みんな楽しんでる。隔離スレでやってたことも、あの板では当たり前の遊びみたい。
論破されても自分の書き込みが矛盾してることを指摘されても話題をそらして
書き込み続けるところも、藤沢在住荒らしと同様の特徴だな。
14 :名無し野電車区2012/01/13(金) 19:02:54.68 ID:Y0dPKewm0
関連スレ

駿府崇拝】藤沢在日膿坊主を糾弾【乞食罵倒】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1278634771/

18乞食と快速乞食を糾弾するスレ(膿坊主叩きスレ避難所)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1241271587/

オールロング基地害「駿府人」正体は愛知県民Part10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1308043460/

藤沢在日膿坊主(◆El.cADlBiM)と同一人物と思われる藤沢の遠藤が叩かれてるスレ
【清瀬の】◆D5pDGDqLvw被害者の会【取り巻き】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1251117243/

その遠藤とお友達のウン甲府はげか◆6UMU.K/GEk
【けいおんの】◆6UMU.K/GEk被害者の会15【鉄人】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1285249789/

なんでもかんでも清瀬はるかのせいにするスレ2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1247843271/
16 :名無し野電車区2012/01/13(金) 19:48:56.46 ID:54Pl4tME0
>>14
◆6UMU.K/GEk&◆D5pDGDqLvw被害者の会19
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1319720765/
今はウン甲府原産馬釜ヶ崎のはげかと藤沢遠藤のクソガキは一纏めにして扱われてんで。
15 :名無し野電車区2012/01/13(金) 19:05:42.41 ID:Y0dPKewm0
次に分断厨一派のラーメソ爺の恥ずかしい投稿も載せておきますw

2010年9月13日のラーメソ爺の投稿一覧
http://hissi.org/read.php/rail/20100913/UzBWVnVkNVEw.html

東武野田線を語ろう33 【大宮⇔船橋】 【普通】
515 :名無し野電車区[]:2010/09/13(月) 09:27:50 ID:S0VVud5Q0
>>510

30年前の春日部ラーメンには結構世話になったね。
寒い夜の冬のシーズン、小刻みに震えながら電車を待つホーム。

そこには春日部ラーメンの店。
冷えきった身体に、熱々のラーメンは身体が温まり美味しかったな。
食べ終わった頃には、丁度良い感じに野田線がやってくる。

今となっては良い思い出でもある春日部ラーメン。
何時までも営業続けて欲しい店。
やべ〜これはスレチだな。!!

30年前の野田線の運行間隔は20分に1本だったけ。?

【膿坊主】東武日光線快速区間快速論争スレ【隔離】
114 :名無し野電車区[]:2010/09/13(月) 11:42:20 ID:S0VVud5Q0
つ〜か、栗橋以北は完全分断希望。
久喜から先も同様。

そして別の鉄道会社設立し、運賃高くして採算取れなければ即廃止。
俺はこれを望んでる。

これを行う事で、冷遇されてきた野田線に新たな発展が生まれるかもね。
17 :sage2012/01/13(金) 23:01:39.33 ID:wIRNp5gF0
そろそろ本題に戻って、

快速は必要か
1 毎時一本にするべきだと思う
2 数本の増発が要ると思う
3 現状でいいと思う
4 削減できると思う
5 廃止していいと思う

区間快速は必要か
1 快速にするべきだと思う
2 栃木まで快速にするべきだと思う
3 毎時2〜3本にすべきだと思う
4 現状でいいと思う
5 廃止していいと思う

6050系は
1 現状でいいと思う
2 日中は南栗橋か栃木で折り返すほうがいいと思う
3 都心には一切乗り入れないほうがいいと思う

について話しましょう。
21 :名無し野電車区2012/01/14(土) 14:18:55.68 ID:B/rl/KigO
>>17
快速は2か5

区間快速は該当なし。
快速の都合次第かな。快速が存続するなら併せて区間快速も存続させるのがいい。

6050は3だね
23 :鹿沼乞食2012/01/14(土) 20:52:33.34 ID:AKX7wde70
>>17

全部1。
24 :名無し野電車区2012/01/14(土) 21:58:35.41 ID:fsrZvGW20
>>17

3,3,1かな。
25 :名無し野電車区2012/01/15(日) 12:26:55.08 ID:fbOa/GyTO
>>17
4 特急が走らない時間のみ快速で後は区間快速に
4 新栃木で分断と新越谷、曳舟、業平橋を停車駅に加える
2 6050が徐々に廃車する必要があるなら栃木以北のみで使用か
27 :名無し野電車区2012/01/15(日) 21:30:06.99 ID:zna/7pAo0
>>25の言う曳舟と新越谷停車は不要だ。分断はトブコでいい。

快速は浅草⇔トブコで時間6本。
区間急行は廃止。

半直急行が久喜と南栗橋まで。

栃木方面は南栗橋以北へは特急以外分断。

伊勢崎線方面は久喜発着をトブコまで乗り入れ。
その際半直急行の和戸通過。
29 :名無し野電車区2012/01/15(日) 21:54:36.84 ID:rtDgPZEO0
>>27
各駅停車の終着駅であり、かつ分岐駅でもあるトブコで折り返すのは難しいんじゃないかな。
30 :名無し野電車区2012/01/15(日) 22:04:11.48 ID:Du5/TDvu0
>>27
平日の昼間なんか、半直急行ですらそんなに混んでいないのに、快速を毎時6本走らせたら、
空気輸送に拍車がかかるんじゃないか・・・。
19 :美樹2012/01/14(土) 01:14:40.81 ID:c+WFJu5UO
鉄道は鹿沼乞食さんのワガママのために存在するんじゃないんだけど・・
20 :名無し野電車区2012/01/14(土) 09:56:18.78 ID:ZqKoqkt/0
>>19
お前にはそもそも他人に向かって「わがまま」だの「自己中」だの「他人を思いやれ」だの言える資格自体がない。以上。
88 :名無し野電車区2012/02/18(土) 20:27:15.14 ID:ZO5WlJD40

20 :名無し野電車区:2012/02/18(土) 14:29:24.99 ID:eFeqe8mi0
徹底解析 最新鉄道ビジネスって本に東武全線の経営収支が載っていて面白い。
それによると小泉線は営業係数83.7で堂々の黒字


21 :名無し野電車区:2012/02/18(土) 14:40:57.94 ID:9x6yUnJcO
>>20
じゃあ伊勢崎線は営業係数いくつ?


22 :名無し野電車区:2012/02/18(土) 15:09:54.38 ID:eFeqe8mi0
成績良い順に全線記載すると

亀戸 68.6
野田 79.1
東上 81.5
小泉 83.7
大師 84.9
伊勢崎 85.5
佐野 100.3
宇都宮 105.4
越生 116.6
桐生 126.8
鬼怒川 129.2
日光 147.2
92 :名無し野電車区2012/02/22(水) 20:59:48.22 ID:jH4naY380
東武日光線はただでさえ距離単価の安い長距離客が多いうえに
株主優待券やフリーパスで相当安くなったり、通学定期の割合も多いから
東洋経済算出の143.8や>>88みたいな営業係数で赤字なのも頷けるね。
そりゃ、東武もサービス過剰な快速を大幅削減するのもわかるわ。
22 :名無し野電車区2012/01/14(土) 17:18:42.44 ID:JXHIYqUs0
浅草発着の区間急行を久喜・南栗橋までの快速化で時間6本。
北千住以南は各停を隙間に入れる。

トブコ以南の利便性向上と以北の集約が必須。
6050は新栃木以北専用車にする。

浅草〜栃木方面への直通は有料特急のみにする。

26 :名無し野電車区2012/01/15(日) 17:51:42.14 ID:KD7h5xvL0
鹿沼乞食は散々、偉そうなことを言って結局、肝心の快速復活の兆しがまるでない。
次のダイヤ改正で快速が増発されなかったら、カヌコジはちゃんと謝罪しろよな!!!わかったか?
28 :名無し野電車区2012/01/15(日) 21:45:53.68 ID:r0aJOgeW0
<2012年:街開きを迎える4大プロジェクト>
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/1219_02/index.html
 ■2012.04.19 街開き ダイバーシティ東京
http://www.hikarie.jp/
 ■2012.04.26 街開き 渋谷ヒカリエ
http://www.tokyo-skytree.jp/
 ■2012.05.22 街開き 東京スカイツリータウン
http://www.tokyostationcity.com/
 ■2012 東京駅が街になる Tokyo Station City(丸の内駅舎復原)

★ダイバーシティ東京
 巨大複合施設。ガンダムは過去51日間で約415万人動員。
 今回は最低1年間は展示で2000万人以上は堅い!

★渋谷ヒカリエ
 3大副都心の複合都市開発としては1970年代のサンシャインシティ以来、
 久々の超巨大商業施設誕生!

★東京スカイツリータウン
 ギネス公認世界一の東京スカイツリーはもちろん、
 周辺巨大複合エリアには東京ディズニーリゾートに匹敵する2500万人が集う。
 東京のみならず、2012年世界が注目の街開き!

★2012 東京駅が街になる Tokyo Station City(丸の内駅舎復原)
 国際都市東京のシンボル、東京駅がついに復元!
 東京駅が街になる。
31 :名無し野電車区2012/01/15(日) 22:52:16.55 ID:rtDgPZEO0
浅草〜新栃木の区間快速2本で、新越谷で館林発着の急行を抜くダイヤにしたらいいと思う。
春日部まで館林方面の乗客も区間快速を利用できるし、
区間快速30分毎で南栗橋〜新栃木の各駅停車の運転がいらなくなる。
区間準急は毎時2本とし、太田発着にしたらいいと思う。(久喜〜館林毎時4本)
久喜や南栗橋で分断しないことで、JRに流れる客を東武に引き寄せられると思う。
32 :名無し野電車区2012/01/15(日) 23:10:35.32 ID:zna/7pAo0
>>31
逆だ。
都内⇔久喜・栗橋はJRの方が便利。
館林方面はJRと競合しないから久喜から以北への流入維持。
新古河や栃木・東武宇都宮線沿線はマイカーでJR駅へ流出しているのを、
栗橋から以北への流入促進でマイカー流出を奪回が基本。
南栗橋以北の輸送量を増やすのは浅草直通とかじゃない。

結局以北から都内まで東武を使わせるようとした結果がマイカー利用のJR流出。
栗橋でJRとタイミングを合わせて栗橋以北の需要を増やす方が正しい選択。

栗橋で都内側JRと以北東武の利便性向上で栃木の住人の小山利用や、
壬生の住人の自治医大利用の東武への流入が促進される。


33 :名無し野電車区2012/01/16(月) 13:02:38.64 ID:DE8iUvo90
渡良瀬川を越えて都内まで直通を希望するのなら、
渡良瀬川よりも北の部分で相互利用の需要を増やしてからだ。
34 :名無し野電車区2012/01/16(月) 13:45:21.49 ID:t3sl5gveO
>>33

その通り
35 :名無し野電車区2012/01/16(月) 13:49:32.71 ID:lH6Jrwx+0
じゃ、どうやって増やすか。
36 :名無し野電車区2012/01/16(月) 21:05:20.42 ID:FeVSjVUd0
>>35
それは北の人間が考えるべし。
一つ言えるのはJRの駅1キロ周辺へのマイカー乗り入れ規制すれば・・・。
37 :名無し野電車区2012/01/16(月) 21:26:23.66 ID:kkw69STa0
東武日光線は乗降客が少ない過ぎだよ
立て直すもくそもないよ
コストを抑えて最低限走らすのが経営的に正しい。
特急以外は力を入れなくていいよ
39 :名無し野電車区2012/01/16(月) 21:37:31.89 ID:lTAFT2ja0
>>37
だからさ、そもそもそんなにコストを気にするんだったら「事業そのものを畳む」という究極のコストカット法があるって何度言ったらわかるんだよ。

「コストを減らしたい」なんてのは言い訳の中でも特に聞き苦しい、いわゆる「甘え」なんだよ。つか、どこだってコストは減らしたいと思って工夫してるんだよ。
要は、当たり前すぎて理由にならない。
38 :名無し野電車区2012/01/16(月) 21:32:50.71 ID:lH6Jrwx+0
結局、区間快速を廃止して普通を30分毎、60分毎ってとこに行き着くのか・・・。
40 :↑↑↑↑↑2012/01/16(月) 23:13:13.23 ID:t3sl5gveO
日本語で桶
42 :名無し野電車区2012/01/17(火) 15:12:22.24 ID:Pbg0levz0
>>40
おや?
こんな当たり前のことが理解できないのかね?

それとも…理解出来ないんじゃなくて「理解したくない」ということかな?
41 :板倉人2012/01/17(火) 01:05:23.92 ID:Hs0RPL8tO
鹿沼乞食逃げ出したか(笑)
大爆笑ですね(笑)
43 :名無し野電車区2012/01/17(火) 15:22:50.91 ID:Pbg0levz0
>>41
はいはい自作自演
44 :名無し野電車区2012/01/17(火) 19:09:31.44 ID:iD1VIS0F0
東武は特急以外ミクリ以北を見捨ててるよ。
次のダイヤ改正でさらにはっきりするよ。
45 :名無し野電車区2012/01/17(火) 19:23:31.40 ID:ukY0LpmQ0
>>44
運休しっぱなしの普通列車の削減とか?
46 :名無し野電車区2012/01/17(火) 20:24:53.73 ID:iD1VIS0F0
宇都宮線乗降客数


土呂26108
東大宮61814
蓮田42856
白岡26276
新白岡12510
久喜72954
東鷲宮22496
栗橋24582
古河27620
野木11482
間々田8356
小山41904
47 :名無し野電車区2012/01/18(水) 17:55:27.77 ID:E5Lf6hW/0
宇都宮線乗降客数


土呂  26108
東大宮 61814
蓮田  42856
白岡  26276
新白岡 12510
久喜  72954
東鷲宮 22496
栗橋  24582
古河  27620
野木  11482
間々田 8356
小山  41904
48 :名無し野電車区2012/01/18(水) 18:14:28.57 ID:E5Lf6hW/0
東武日光線乗降客数


杉戸高野台 12,572
幸手 14,461
南栗橋 8,099
栗橋 10,866
新古河 2,472
柳生 1,565
板倉東洋大前 3,154
藤岡 1,719
静和 1,555
新大平下 2,382
栃木 10,876
新栃木 3,492
合戦場 268
家中 422
東武金崎 595
楡木 246
樅山 475
新鹿沼 3,412
北鹿沼 167
板荷 162
下小代 220
明神 299
下今市 2,494
上今市 150
東武日光 3,179
49 :訂正2012/01/18(水) 20:43:07.95 ID:E5Lf6hW/0
東武日光線乗降客数


杉戸高野台 12,572
幸手 14,461
南栗橋 8,099
栗橋 10,868
新古河 2,472
柳生 1,565
板倉東洋大前 3,154
藤岡 1,719
静和 1,555
新大平下 2,382
栃木 10,876
新栃木 3,492
合戦場 268
家中 422
東武金崎 595
楡木 246
樅山 475
新鹿沼 3,412
北鹿沼 167
板荷 162
下小代 220
明神 299
下今市 2,494
上今市 150
東武日光 3,179
54 :名無し野電車区2012/01/20(金) 18:54:32.21 ID:kv/Yv7J30
>>49みたいな乗降客数で偉そうに快速増発を要求した鹿沼乞食は図々しったらありゃしない
76 :名無し野電車区2012/02/05(日) 17:12:38.50 ID:qankpxaE0
>>49の7割は定期客だからそう考えるとなおさら特急以外力を入れなくていいね
50 :名無し野電車区2012/01/18(水) 22:46:15.53 ID:A9kd4HM7O
東武宇都宮線は?
新栃木以北は日光線より宇都宮線のほうが多いだろうけど
51 :名無し野電車区2012/01/19(木) 19:30:05.75 ID:rUx5WExL0
この客数で特急を力を入れ、他も力も入れって無理でよ。普通に考えて…
52 :名無し野電車区2012/01/19(木) 20:29:56.50 ID:rUx5WExL0
この客数で特急に力を入れて、またさらに他にも力を入れるのって普通に考えて無理でしょ?
53 :名無し野電車区2012/01/20(金) 00:53:57.24 ID:asDL+EK40
東武伊勢崎線(一部)乗降客数

和戸 4493
久喜 49338
鷲宮 7323
花咲 11479
加須 14557
南羽生 3703
羽生 14229
川俣 2500
茂林寺前 1766
館林 9895
多々良 767
県 422
福居 688
東武和泉 781
足利市 6564
野州山辺 547
韮川 1969
太田 9636

こっちに力入れた方がいいってことかな
55 :名無し野電車区2012/01/20(金) 19:20:30.86 ID:RpBogozi0
自分の図々しさを棚にあげて他人を「図々しい」呼ばわりか。
ずいぶんとエラくなったモンだな。
56 :209 ◆209kSi5n5bGx 2012/01/20(金) 20:54:14.38 ID:ma0XYEs20
>>55
> ずいぶんとエラくなったモンだな。

だって朝鮮人だからエラが張ってるんですものw
57 :名無し野電車区2012/01/21(土) 18:53:48.61 ID:FwAO2FGU0
>>56

散々、偉そうに快速廃止派を糾弾していたのに快速復活の兆しがまるでないんですけど?
58 :名無し野電車区2012/01/21(土) 21:29:31.90 ID:hzAHlY8E0
「オメーも図々しい」と言われて逃げたか、あのオッサン。
逃げることしかできない人間ってかっこ悪いですよね。
59 :名無し野電車区2012/01/28(土) 03:28:46.27 ID:QYsMC09Z0
ダイヤ改正発表されたけど、特に変化ないみたいだね。
実際に時刻見るまでは油断できないけど。
60 :名無し野電車区2012/01/28(土) 03:45:43.96 ID:NjXgPgHSO
快速も東京すかいつりー駅停車なの?
64 :名無し野電車区2012/01/30(月) 20:01:51.85 ID:6tWYnB8kO
>>60
改正日には存在しないから記載なし。つまり廃止と思われる。
70 :名無し野電車区2012/01/31(火) 21:38:05.13 ID:ch4ORIcq0
>>62>>64
いつまでも自称沿線民ぬかしてないで巣に戻りなさい。藤沢で派遣で
クビでニートの創化学会員在日三世の遠藤さんww

長泉在住、七里在住、野田線沿線民。いくつ架空話が出来るのかね。

ほれ
◆6UMU.K/GEk&◆D5pDGDqLvw被害者の会19
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1319720765/
77 :名無し野電車区2012/02/06(月) 17:18:23.39 ID:J6/TPzJ50
>>70

209=カヌコジ1号
207=カヌコジ2号

なんですね、わかりますww
62 :名無し野電車区2012/01/28(土) 19:45:33.38 ID:886mCL7WO
沢穂希:『苦しい時は私の背中を見なさい』

鹿沼乞食:『苦しい時は私とキセルをしなさい』
69 :名無し野電車区2012/01/31(火) 12:38:26.00 ID:gJm+BQ2M0
>>62
自称長泉在住の本名:李国林さん没です
65 :名無し野電車区2012/01/30(月) 23:01:20.84 ID:Y6n8IIK00
特急だけじゃ、ツリーのお客さん運べないだろうな。
6050の出番だな。
66 :名無し野電車区2012/01/30(月) 23:04:00.26 ID:cwKyCYCX0
>>65
というか日光線特急は飽くまで「東京地区から日光・鬼怒川へ行くお客さんのための列車」。
春日部や栃木停車すら、本来ならオマケみたいなもの。

要は「そういう列車じゃねえからこれ(特急)」ってこった。
67 :名無し野電車区2012/01/30(月) 23:34:51.60 ID:Y6n8IIK00
ツリーのおかげで逆の流動が起きるだろう。
北関東の人が特急に乗って、ツリーにたくさん来るだろう。
そのとき、特急・臨時特急で運びきれるのかな。土日はいつも満席という事態が起きるのではないかな。
そういう話をしている。
そのとき、栃木で寝ている6050の出番がくるだろう。
72 :鹿沼の乞食2012/02/03(金) 19:28:02.19 ID:Vp1hJW3p0
段ボール小屋に住んでいるおいらには最近の寒波はこたえるぜ!!
74 :名無し野電車区2012/02/03(金) 21:24:35.62 ID:A0n1PExb0
すみません、誰か>>72-73にお薬を打ってあげてください。

リシン辺りがよく効くからオススメだと思います。
73 :2092012/02/03(金) 21:17:04.61 ID:HLHY7FUBO
おいらの名前は鹿沼乞食。
栃木を元気にするために快速はまだ?
75 :鹿沼乞食2012/02/04(土) 19:26:17.46 ID:SMS4oIjX0
東武さんよぉー!!
おいらたち乞食だって立派な客なんだから
以前みたいに快速をいっぱい走らせて
乞食たちで盛況な日光を復活させてよ!!ねぇ!!
81 :2092012/02/10(金) 19:26:33.32 ID:YjEkX4xn0
おいらの名前は鹿沼乞食
次のダイヤ改正で快速を増発させなくてもいいけど、
その場合、おいらみたいな乞食歴の長い乞食だけでも
無料でおスぺに乗せろよな
82 :名無し野電車区2012/02/10(金) 21:35:25.51 ID:YjEkX4xn0
320 :名無しさん@12周年:2012/02/10(金) 20:56:04.36 ID:ku6nMOlw0
東武としては、伊勢崎線は東武動物公園以北が赤字だから切り離したいのが本音だろうね。
この部分のせいで、各駅停車しかもボロ車両しか走らない野田線よりも収益が悪い。


321 :名無しさん@12周年:2012/02/10(金) 21:00:52.99 ID:O90ZhFCqO
>>320
りょうもうでウマウマしてるはず

まぁ確かにその区間の普通列車はやめたいかもしれんが
一番赤字垂れ流してるのは日光線
アレは単線にして構わない
133 :名無し野電車区2012/03/06(火) 22:20:07.47 ID:x/qw/esa0
>>82の言う通りだな
135 :名無し野電車区2012/03/07(水) 00:17:22.18 ID:RPKoniEn0
>>133
どーでしょ。
日光線使う観光客は浅草・北千住〜トブコを普通運賃で乗り、特急料金も払っている。
優待券買って快速使うせこい奴はいるけど。
137 :名無し野電車区2012/03/07(水) 19:20:28.83 ID:4L/Y4BlU0
>>135

株主優待券を800円で入手して浅草〜東武日光を乗ったら距離単価が驚異の5.9円。
極刑もんだな
138 :名無し野電車区2012/03/07(水) 19:46:02.77 ID:feWW792s0
>>137
もう金券ショップを違法化しろよ(棒
140 :名無し野電車区2012/03/07(水) 19:57:41.60 ID:A1eRsfYu0
>>137
早速キチガイ膿坊主のお出ましか(笑)
余計なお世話だけどさ、お前の言う事・・・快速が東武の経営を圧迫するなんて根拠もない上に誰も気にしちゃいない。
距離単価がどうとか参考にもしていないだろう。
また、お前独自の変な観念なんか誰も聞いちゃいないし、
聞きたいとも思ってないだろうよ。
144 :名無し野電車区2012/03/07(水) 20:36:10.93 ID:orflej3D0
>>137
800円高すぎwww東武沿線某駅そばの金券屋は650円で売ってるぜ。
145 :名無し野電車区2012/03/07(水) 21:04:27.71 ID:4L/Y4BlU0
>>144

その値段で入手したら、浅草〜東武日光は距離単価4.8円じゃん。
さらに競合もしてなく特急が走っている赤字路線に快速増発を求める奴は新だ方がいいな
146 :名無し野電車区2012/03/07(水) 21:14:35.75 ID:feWW792s0
>>145
そもそも距離単価()まで一般の乗客が考えていると思ってんの?
83 :2092012/02/11(土) 10:06:54.38 ID:qsUP1Vk/0
おいらの名前は鹿沼乞食
おスぺの個室をおいらの住居にしろよな
84 :2092012/02/13(月) 18:55:11.41 ID:gFptl5ko0
鹿沼乞食だけどよぉー、乞食の親分である俺様に
トブコまで各駅に停車する苦感快速で上京しろとか完全に東武は舐めているだろ!!
花火大会・花見の場所取りや賽銭拾いやアルミ缶運びを大変にして
おいらが鹿沼で乞食をやめろと言ってんのと同じじゃん!!
他の乞食達は日光に行けないだけだからいいけど、おいらは生活が懸かってんだよ!!
このまま快速を増発させる気が無いなら、おいらだけ無料でおスぺに乗れるようにするなり
新鹿沼〜トブコで快速停車駅以外の駅に1駅停まるごとに100円払うなり、おいらに補償すべきだね!!
85 :名無し野電車区2012/02/17(金) 12:25:55.21 ID:CgS5EWSi0
膿坊主ってヒマなのかw 一年中ヒマなんだな、それも朝昼晩www 年末年始も関係なくいつもどおりヒマwww

まあロング厨っつか束厨なんだろうね。
束のやることなすこと何でもかんでも正しいんだって北朝鮮の体制並みにマンセーするには
一般車転クロはいかによくないかって徹底的に叩いとかないと都合悪い。
だから521系の事例も短編成化ではなく転クロが悪いのだとしなきゃいけない。
そうしないと701系やE721系など新聞で叩かれた例を含め、
東北を中心とした束の事例にブーメランなわけだ。

JR6社で一般車の転クロがないのは束だけ。
一方で185系のように転クロごときで特急料金取るボッタクリ列車を長年維持し続けた会社。
近年座席だけチンケな簡易リクライニング程度のものに変えたけど、
あれが所詮快速レベルで特急料金徴収してる図々しい乞食的列車であることには変わりないなw

87 :名無し野電車区2012/02/18(土) 20:06:32.59 ID:F+P7+NFK0
>>85
別名「117系1850番台」ですから>185系
86 :名無し野電車区2012/02/18(土) 20:05:12.40 ID:ZO5WlJD40
自分の気に入らない書き込みを全部同一人物にすんなよ!!

俺は今週6日働いたよ!!俺の住んでる場所は藤沢じゃねぇーし!!

勝手に妄想を膨らませてれば?!

JRと競合をしてたから快速をいっぱい走らせてたのに

快速が削減されてそれを当然の権利かのように偉そうに主張する乞食どもってなんなんだろうね。
89 :名無し野電車区2012/02/19(日) 12:34:29.65 ID:Iel+1xQqO
膿坊主必死だな、自分に降りかかる火の粉を払おうとしてw
でもその割には「膿坊主よ」ってちゃんと書いてあるのがわからないらしい。
目に障害があるのか、単なる池沼か。まあ、後者だろうね。
90 :2092012/02/20(月) 20:58:22.03 ID:V3+iuHC+0
福島で空き巣が増加してるらしいな
乞食たちが18切符で空き巣しに行ってるかもな
おいらも乗り遅れず、空き巣しに行くか考えよっ
93 :名無し野電車区2012/02/22(水) 21:07:11.47 ID:CFRabzxj0
さーて、そんな企業側の事情を考えてくれる親切な乗客が、一体どれだけ居るんだかねえ。
一般の客って、想像以上に冷たいんだぜ。
94 :名無し野電車区2012/02/22(水) 21:17:07.77 ID:CFRabzxj0
そもそもそこまでコストだの経済性だのを気にするのなら、何度も言うけど「事業そのものをやめる」という究極のコスト削減の手段があるわけで。
経営ってのは経済性だけ気にしてりゃいいものじゃない。逆に経済性優先になると客に逃げられたりすることもある。意外と理不尽なもんだ。

コスト減らせば会社が回るとか考えているのは、経済覚えたてで世間知らずのガキ。
95 :名無し野電車区2012/02/22(水) 21:36:13.57 ID:W6GXW+o70
>>94
何が言いたいのさ。

日中の普通全廃しろって事?
新栃木から先廃止しちゃえって事?
96 :名無し野電車区2012/02/22(水) 21:42:09.21 ID:+/8d5VnB0
>>95
路線ごと廃止する。
だって大赤字路線なんだろ?
そんなに無駄が嫌なら、赤字の元凶は切り捨てろよ。

地元民にはそれこそご理解とご協力を強制させればいいだけ。
97 :名無し野電車区2012/02/22(水) 21:51:43.37 ID:jH4naY380
ミクリ〜新栃木30分間隔、新栃木以北60分間隔
8000系か万系2両ワンマン、新栃木以北は加算運賃制。快速全廃。
98 :名無し野電車区2012/02/22(水) 21:52:59.93 ID:+/8d5VnB0
注意:8000系には 電 制 付 い て ま せ ん 
(つまり事実上、山岳区間に入れません)
99 :名無し野電車区2012/02/22(水) 21:55:05.54 ID:jH4naY380
ミクリ〜新栃木30分間隔、新栃木以北120分間隔。

万系2両ワンマン、新栃木以北は加算運賃制。快速全廃。
100 :名無し野電車区2012/02/24(金) 19:43:44.83 ID:LGKxhzVR0
これでもかとブーメランネタを提供してくれる池沼膿坊主乙w
101 :名無し野電車区2012/02/29(水) 11:53:53.22 ID:sjuPH36VO
★株主優待券800円+きりふり1000円=1800円

★株主優待券800円+午後割、夜割1000円=1800円

★株主優待券800円+春日部まで10分先発の区間快速に乗って午後割800円=1600円
102 :名無し野電車区2012/02/29(水) 13:42:18.51 ID:sjuPH36VO
とうきょうスカイツリーに快速、区間快速が停まらない

⇒特急料金も払えない乞食たちがツリーに金を落とすわけがないし、
ツリー施設、周辺に乞食たちがウロウロされたら邪魔だし、
ツリーの品格が落ちるだけだから東武が停めないということ
103 :名無し野電車区2012/02/29(水) 13:51:29.77 ID:sjuPH36VO
ツリー施設、周辺に人数が少なくなる遠い将来に
乞食たちを客寄せパンダ的に使うために、
とうきょうスカイツリー駅に快速、区間快速を停めるかもね。
まぁ、その頃には快速系統が残っているかも疑わしいがな。
104 :名無し野電車区2012/02/29(水) 21:35:22.36 ID:5eyJJPHFO
それより曳舟に快速を停めろ
105 :名無し野電車区2012/03/01(木) 08:03:32.29 ID:vnIjzyFl0
>>104
曳舟に止めても半直の接続が悪くちゃ意味ない。
止めるならとうきょうすかいつりー駅。但しホームを北千住寄りに200m程移動して、
メトロ押上駅コンコースと直結する改札内通路で押上始発と接続させてだけどね。
108 :2092012/03/03(土) 21:11:41.04 ID:RCB5XIda0
今月のダイヤ改正で快速を増発しなかったら、おいら一人だけでも東武本社前で抗議デモをやるからな!!
それとツリー開業日にもデモをやって華やかな雰囲気をぶち壊してやるからな!!
110 :名無し野電車区2012/03/04(日) 13:50:42.90 ID:4ChhTI770
>>108
おつかれさん。
111 :名無し野電車区2012/03/04(日) 18:04:52.81 ID:7yyUQCIY0
>>108

おまえが特急に乗れば済む話なのにね
113 :名無し野電車区2012/03/05(月) 09:17:46.49 ID:7sJ9yBhN0
>>111
特急通過駅の近くに住んでいる住民の前でも同じ事言えんの?(AA略
114 :名無し野電車区2012/03/05(月) 20:33:38.71 ID:GwrdWqKq0
>>113

お前何が言いたいの?
自分が間抜けな質問してんのわかんないの?
115 :名無し野電車区2012/03/06(火) 09:30:46.47 ID:Zm+lVfIk0
>>114
特急にすっ飛ばされる駅の近くに住んでいる奴に「文句があるなら特急に乗れ」といった所で、
「停まらないものにどうやって乗れっていうんだボケ」「じゃあ先ずは地元のここの駅に特急停めろ、そうしたら考えてやる」と返されるのがオチだって言ってんだろwww
言わせんな(ry

それとも特急ごときに通過されるようなクソ田舎に住んでいる方が悪いとでも言いたいの?
116 :名無し野電車区2012/03/06(火) 18:14:43.47 ID:x/qw/esa0
>>115

快速が減って困るのは新大平下と新栃木だけだろ。
新栃木は宇都宮線がほとんど特急に接続してるから問題ないし、
新大平下は周辺の非快速停車駅と乗降客数がたいして変わらんし
特急退避のために停めてたのもあるから優等停車駅に別段相応しいかは疑わしいよ。
駅間長いし、トブコまでだから耐えられないってことはないだろ。
もしくは、栃木まで運賃払って特急乗るって手もあるし。
117 :名無し野電車区2012/03/06(火) 18:27:48.42 ID:x/qw/esa0
>>115

>>111が>>108に言ってんのは、>>108が安く行きたいからもっと快速を走らせろって言ってんのに対して
>>108が特急に乗れば済む話じゃんってこと。>>108は新鹿沼在住だから安く行きたいがためだけにただ快速増発を主張してるだけ。
>>111の主張は非特急停車駅利用客には言ってはいない。
>>108>>111のやり取りを見ればわかるよな。
勝手に意味不明な方向に持っていくなよ!!
109 :名無し野電車区2012/03/04(日) 13:25:16.71 ID:7yyUQCIY0
たまにしか乗んないくせに赤字の東武日光線に快速増発を要求する奴って図々しいったらありゃしない。
118 :名無し野電車区2012/03/06(火) 19:19:22.54 ID:Uz/lGVZj0
なんだ、束や束式擁護の常連(膿坊主)の一人芝居かw 
乗客の都合、気持ち、利益、立場・・・そんなの関係ないって一切無視してまでも何が何でも束擁護が大事。
これじゃあ関係者や工作員、ステマかキチガイ疑われるのは世の中の「常識」だな。
同時に束関係者が仮にこの程度の認識であれば束がいつまでもレベルが低く全く進歩しないという背景にも妙に納得がいってしまう。
高サービスを提供したり進歩したりする能力のない人達が運営してるんだから、そもそも無理なんだよ。絶望的だなw
120 :名無し野電車区2012/03/06(火) 19:52:48.21 ID:yFSUVvCh0
>>118
勤め先でも無い会社の利益まで考えて電車に乗ってくれるスーパーお人好しの乗客が、一体何割居るんだってとこだよなwww
119 :名無し野電車区2012/03/06(火) 19:45:29.68 ID:Uz/lGVZj0
快速の削減は束と束式の協約とか言ってたな?膿坊主よ?
そもそも、その協約とやらにも何の根拠も無い。
その根拠の無い協約とやらをそんなに守りたいのかね?
121 :名無し野電車区2012/03/06(火) 19:57:45.78 ID:x/qw/esa0
特急が走ってて競合もしてない赤字の路線に距離単価の安い運賃で無料優等を求める客って???
122 :名無し野電車区2012/03/06(火) 20:04:12.48 ID:yFSUVvCh0
>>121
そこまで言うなら、特急の方を廃止すればいいだろ。
特急料金の収入は見込めるけど、その代わり高性能な特別車両を用意しなければいけないし、さらにはダイヤも特別に組む必要がある。
「経済性」の面で見れば、企業サイドにとっても決していいことばかりの存在じゃないはずだ。
てか、今の束なんて実際それをやっているようなものだぞ。あちらこちらで在来線特急に「終了のお知らせ」を出しまくっている(んで、普通列車グリーン車に誘導)www

…新特急を事実上潰したことは許さんぞ>束
123 :名無し野電車区2012/03/06(火) 20:05:35.24 ID:Zcvv2qqu0
まあそういう客は居るでしょ。
快速が無くなったのはコスト削減と特急料金の増収策なんだから、利用する側からすればうれしくはない。
124 :名無し野電車区2012/03/06(火) 21:32:15.51 ID:x/qw/esa0
快速を日光への看板列車になんか出来ないでしょ

スペーシア1編成13億円ー通勤列車1編成6億円=7億円×9編成分=63億円+リニューアル費α

1日25往復50列車×100人×1000円×365日×40年=730億

特急の方が儲かるだろ
125 :訂正2012/03/06(火) 21:44:23.55 ID:x/qw/esa0
快速を日光への看板列車になんか出来ないでしょ

スペーシア1編成13億円ー通勤列車1編成6億円⇒7億円×9編成分=63億円+リニューアル費α+その他のコストβ


1日25往復50列車×1列車の客数100人×1人当たりの特急料金1000円×365日×40年=730億円

これは出来すぎかもしれないがそれでも特急の方が儲かるだろ
126 :訂正22012/03/06(火) 21:48:07.40 ID:x/qw/esa0
快速を日光への看板列車になんか出来ないでしょ

コスト:スペーシア1編成13億円ー通勤列車1編成6億円⇒7億円×9編成分=63億円+リニューアル費α+その他のコストβ

収入:1日25往復50列車×1列車の客数100人×1人当たりの特急料金1000円×365日×40年=730億円

これは出来すぎかもしれないがそれでも特急の方が儲かるだろ

まあ、1年あたり15億円ぐらいしか儲けがないかもしれんが、日光・鬼怒川観光へのシンボルにもなるし、東武トラベルの儲けにもつながるからな
127 :名無し野電車区2012/03/06(火) 21:49:20.55 ID:wcE3l9WY0
なんだかガキが経済本を適当に読んで覚えた知識だけで計算したような内容だな。
128 :名無し野電車区2012/03/06(火) 21:51:26.31 ID:x/qw/esa0
うるせぇよ
だったら、てめえがちゃんと計算しろよ
129 :名無し野電車区2012/03/06(火) 21:53:23.16 ID:wcE3l9WY0
おっと、図星ついてしまったようだな。

新聞には人の心の中身までは載っていないぜ☆
外出ような?
130 :名無し野電車区2012/03/06(火) 21:56:24.91 ID:x/qw/esa0
論点を適当にごまかしてんじゃねーよ

快速の増発がないのは分かっただろ
136 :名無し野電車区2012/03/07(水) 09:03:02.94 ID:PpLulRmi0
>>130
お前は「結論ありき」で物事を語っているだけ。
「こうならなければダメなんだよ」で話を通そうとしている。

だから話の内容がおかしくなってしまう。
139 :名無し野電車区2012/03/07(水) 19:50:48.46 ID:A1eRsfYu0
>>121
あのな、普通のお客さんってのは安くてよいサービスを好むの。これが世間の常識なの。
それに最近では格安航空会社の相次ぐ参入など「安く移動するサービス」が求められつつある。
格安航空(ピーチ)のニュースで、航空研究所所長が「安い運賃でたくさん旅行しようという需要を生む」と発言している。
そもそも、社員でも株主でもないお前がいちいち「アカジダーアカジダー」ってやたらと気にするのは何故なんだ?

>>124>>125>>126
なんかすげー必死だなこの基地外w 間違えまくって3回も訂正しているしw
>1年あたり15億円ぐらいしか儲けがないかもしれんが
それってお前の勝手な予測だろ?何の根拠も無い(笑)
>>127の言うとおり思い付きだけで数字を並べ立てていて笑えるぜww
相変わらずブーメランネタいくらでも提供してくれる池沼だなww

>>128 何に腹立ててるんだ?(笑)>>127に痛いとこ突かれたからか悔しいのか?
>>130 論点を誤魔化しているのはお前のほう。束厨や束式厨ってこんなやつばっか(笑)
>>132
>特急で儲けた金はその区間の赤字の補てんに使われてる
儲かったからと言ってそうなるとは限らない。束を見てみろ。
東北の短編成詰め込みロングとか徹底的にケチっている。首都圏のや新幹線の儲けが全くと言っていいほど反映されていないジャン。

>>134
東武新幹線・・誰得なんだよ?んなもんw
>>136
同意。頭ん中がコジキーコジキーで凝り固まっているから、何を言っても無駄っぽいけどなw
141 :名無し野電車区2012/03/07(水) 19:59:13.92 ID:feWW792s0
>>139
> 相変わらずブーメランネタいくらでも提供してくれる池沼だなww

膿坊主・駿府人・ゴキブリ(狂信的なプレステ信者)はブーメランの天才だぞwww
131 :名無し野電車区2012/03/06(火) 21:58:12.17 ID:wcE3l9WY0
おー、何があったか知らないけど今日の膿坊主はかなり荒れてるなwww
132 :名無し野電車区2012/03/06(火) 22:15:18.70 ID:x/qw/esa0
まあ、2倍の利用客がいるりょうもうはもっと儲かってるよ

でも、特急で儲けた金はその区間の赤字の補てんに使われてるんだけどね
134 :名無し野電車区2012/03/06(火) 22:35:02.65 ID:Q6mKmqQR0
東武新幹線を造ったらどうか?
大手町→久喜15分→南栗橋20分とか。
142 :名無し野電車区2012/03/07(水) 20:04:31.94 ID:feWW792s0
書き忘れ
> 東北の短編成詰め込みロングとか徹底的にケチっている。首都圏のや新幹線の儲けが全くと言っていいほど反映されていないジャン。

ついでに言ってしまえば在来線特急に関しては、「特急?そんな国鉄時代の化石みたいな列車なんか走らせてどーすんの?座りたけりゃ普通列車グリーン車・速く行きたけりゃ新幹線に乗れ」と言わんばかり。
E257系登場の辺りからなんかおかしい気はしていたが、E657系のグリーン車の仕様で今の束が何を考えているのか大体わかったよ。

要するに、在来線特急なんて「めんどいからやめたい」ってことなんだろうな。
143 :名無し野電車区2012/03/07(水) 20:28:19.12 ID:hoJkaJj/O
ここでも長文乞食が暴れているw
膿坊主と嫌われ者同士仲良くドンパチ騒ぎでもやってろやw
147 :名無し野電車区2012/03/07(水) 21:28:15.57 ID:4L/Y4BlU0
都合が悪くなるといちいち一般の乗客がどうのこうの言ってごまかしてんじゃねーよ

お前は格安だと快速増発要求が堂々と言えなくなるから困んだろ
148 :名無し野電車区2012/03/07(水) 21:50:58.49 ID:feWW792s0
>>147
都合が悪くなると聞きかじりの間違いだらけの経済論を振り回すあなたには言われたくないです><
149 :名無し野電車区2012/03/08(木) 19:27:06.63 ID:sWG89FBE0
>>142
いや、少なくとも「ひたち」と「あずさ」と「いなほ」はこの先も渋々運行し続けると思うぞ。
大体よ、束の特急は車両といい検札車掌の態度といい「乗せてやっている」オーラ全開なんだよ。マジで腹が立つ。
束厨どもはボッタクリ特急の185系を必死こいて擁護しては、九州の883系や885系を汚物扱いしてやがったな。
挙句の果てにE653系を「日本一の特急車」とか言ってて笑っちまったぜw

>>143 わざわざストーカーか?束厨ってヒマなんだな?(笑)
>>144 金券屋激戦区の新橋とかに行けば安い値段で買えるぞ。
>>145>>147
相変わらず必死だな藤沢クンw しかも何にカッカして顔真っ赤に力んでるか意味不明だな。
「キョリタンカガー、キョウゴウガー、アカジガー」って、お前そればっかりだなw
そもそも激安の基準は?JRと比較すればってだけでしょ。基準は人によっても違うし、比較対象や考え方によっても変わるの。
人によっては東武の運賃は「高い」の。それに常により安く、よりいいもの求めるのが消費者の行動なの。
それを「コジキーコジキー」と罵倒しかできないのはそれだけ貧しい文化で生きてきて洗脳されてる情弱客と、関係者の成りすましだけなの。
「一般の乗客がどうのこうの」・・・こんな発言している時点で一般人と価値観が著しくかけ離れている。それにすら気が付いていないとはねw

>>148
覚えたての単語を並べたてた小学生レベルかそれ以下の書き込みで笑えるよねw
150 :名無し野電車区2012/03/08(木) 21:18:28.55 ID:Y/lryeHL0
>>149
185やヨ653なんて元“つばめ”やソニック・白かもめと
サンダー・はくたか・しらさぎやオサーンアローやこうのとりの前では逆立ちしても勝てんだろw
153 :名無し野電車区2012/03/08(木) 22:34:47.40 ID:EyvLjWTK0
>>149

長文乞食氏ねよ
155 :名無し野電車区2012/03/10(土) 18:31:28.95 ID:/06qANy7O
長文のオッサン乱入で膿坊主の奴、イラついてるなw

>>150
最近の酉の683系4000番台とか287系とかキハ189系とか、どうも面白みに欠けるんだよな。コンセントもケチっているし。
近鉄の22600とかのほうが完成度が高いと思う。
158 :名無し野電車区2012/03/10(土) 21:49:00.26 ID:RcifJqyX0
>>155
もうね、683系とかグリーン車付いているだけありがたく思ってくれと。
JR東は特急のグリーン車をやめる気満々だし。(というより束は特急自体(ry)

E657系のアレなんて「うっせーな、しゃあねえから付けてやるよ」という雰囲気丸出し。
151 :名無し野電車区2012/03/08(木) 21:39:24.67 ID:6vv/rxUi0
スレチだが、E657の内装すごいな。
152 :名無し野電車区2012/03/08(木) 22:02:46.93 ID:EyvLjWTK0
カヌコジ、サルコジ、オバマ、ノダ、おいら
154 :名無し野電車区2012/03/08(木) 22:59:54.49 ID:re4OIwxnO
チョウコジ、うぜぇーよ
156 :2092012/03/10(土) 20:54:57.28 ID:CBIdbefn0
来週土曜日のダイヤ改正で快速を増発しなかったら、おいら一人だけでも東武本社前で抗議デモをやるからな!!

それとツリー開業日にもデモをやって華やかな雰囲気をぶち壊してやるからな!!
157 :名無し野電車区2012/03/10(土) 21:17:49.06 ID:fA2PY6AGO
>>156
おまえがデモしたって快速の増発は無い。
いい加減に諦めて特急に乗るか、所要時間は我慢しろ。
160 :名無し野電車区2012/03/10(土) 22:31:51.25 ID:AC6O6AdYO
何この香ばしい自演wwww
>>156=>>157

162 :209 ◆209kSi5n5bGx 2012/03/11(日) 09:20:40.46 ID:T5AhPrxv0
それにしても、>>156で書いてることってまんま朝鮮人の発想だよなあ。
159 :名無し野電車区2012/03/10(土) 22:18:50.10 ID:/06qANy7O
酉のくろしおの置き換えが287系と聞いた時は唖然としたわ。紀伊方面の特急のやる気の無さは束といい勝負。ダイヤも年々不便になっているし、スピードダウンしまくっとる。
161 :名無し野電車区2012/03/11(日) 02:28:42.85 ID:9dALNz8m0
さて・・・
膿ちゃんが尾瀬夜行に何らかの仕掛けを仕込んだみたいでつねw
163 :名無し野電車区2012/03/11(日) 20:15:21.08 ID:2jEhPhno0
>所要時間は我慢しろ。

30000系だったら加速も良いし、4ドアで停車時間も短縮できるから
区間快速でも、今の快速と大して変わらない所要時間で走れるのではないか。

浅草0分、とうきょうスカイツリー3分、北千住11分、春日部32分、東武動物公園37分
杉戸高野台41分、幸手43分、南栗橋47分、栗橋50分、新古河56分、柳生59分、板倉東洋大前62分
藤岡65分、静和71分、新大平下74分、栃木78分、新栃木81分
合戦場84分、家中87分、東武金崎90分、楡木94分、樅山97分、新鹿沼100分
北鹿沼103分、板荷108分、下小代112分、明神115分、下今市120分、上今市123分、東武日光128分

こうみると、快速と区間快速で一番時間差がつくのは、新栃木〜新鹿沼間であることがわかる。
165 :名無し野電車区2012/03/15(木) 15:48:27.50 ID:BJSjRawr0
>>163 とうきょうスカイツリー駅は快速と区間快速は全列車通過します
174 :名無し野電車区2012/03/19(月) 20:18:53.56 ID:Cs+xSHoa0
>>150
185系といいE653系といい新しいか古いかの違いこそあれど目糞鼻糞レベルの話だ。
あの程度のレベルの車両を日本一とか言ってるんだから、
束厨ってある意味かわいそうではあるな。

>>151 別に全然すごくねえし。グリーン車なんて詐欺もいいところだ。お前束厨か?
>>152>>153>>154
文化的に遅れている世界では乞食連呼で低サービスを押し付けることが
はびこってるんだなw
藤沢もそういう文化で生きてきた人間なんだろうw

>>156>>157
>>160の言うとおりだな。>>171>>173もそうだが、もはやコントの域にさえ達しているw
で、藤沢クン、君に聞いておきたいんだが何でそんなに必死なの?
藤沢にすんでいる君にとって何のメリットがあるというんだ?
束厨もそうなんだが・・・糞みたいなサービスを必死こいて擁護する理由が知りたい。

>>162
あんたも大変だねえw キチガイに何年も粘着され続けてさ。

>>165
「とうきょうスカイツリー駅」・・・束式が束と手を組むようになってから、
この会社も束の悪いところばかり真似るようになっちまったな。例の区間快速もそう。
今回の「とうきょうスカイツリーライン」への名称変更もそうだ。
175 :名無し野電車区2012/03/19(月) 20:25:03.74 ID:HRDfe1d50
>>174
でも651系は最高だ、自信を持って言える。

それだけに後継のE657系が余計にアレに見えて仕方ないが…orz
178 :2092012/03/21(水) 07:38:36.93 ID:4LKyVEFSO
>>174
おいらの名前は鹿沼乞食。
チョーコジさんも快速復活派でしょ?
それなら今度おいらと一緒に東武本社前でデモしようよ。
166 :名無し野電車区2012/03/15(木) 16:08:13.81 ID:+JmIW9d10
そんなに客を特急に乗せたいなら、特急に通過されるようなショボ駅は全廃した方が早いだろ。
そうすればそもそもの選択肢が特急しかなくなるわけで。
地元民の皆様には、特急停車駅の近所に引っ越してもらうようにご理解とご協力を強制。
168 :名無し野電車区2012/03/15(木) 16:25:54.51 ID:+JmIW9d10
釣り?
そんなんじゃなくて本気だが。自分には釣りができるようなセンスというものは無い。
170 :2092012/03/18(日) 19:05:09.81 ID:LYAJIPx2O
ふざけんなよ!!東武!!快速増えてねぇじゃん!!
3月20日に抗議デモを本社前でやるからな!!
快速乞食たち!!みんなでいっしょにデモしようぜ!!
171 :2092012/03/18(日) 21:19:16.09 ID:LYAJIPx2O
快速復活へ向けての抗議デモ

【日時】3月20日 13時30分集合 14時開始
【場所】東武鉄道本社前(墨田区押上2丁目18ー12)
173 :名無し野電車区2012/03/19(月) 18:07:58.55 ID:SnjufmhZO
>>171
大部分の乞食も快速復活は無いと諦めているのか?誰も賛同のコメントが無いですね。
鹿沼乞食も早く降参しろ。
176 :名無し野電車区2012/03/20(火) 13:07:06.42 ID:PmXGdiSiO
抗議デモなんかやっても快速が増発されないのわかってんのか?
177 :名無し野電車区2012/03/21(水) 00:08:23.20 ID:i5xJUpH10
自称長泉在住で実は藤沢遠藤だったりする本名:李国林さん相変わらずですねw
179 :2092012/03/21(水) 17:10:54.44 ID:HOEy8ahPO
告知が遅かったせいか20日のデモにきた乞食が誰もいなかったので第2回目のデモをやることにします。

快速増発を要求する抗議デモ

【日時】4月1日(日) 10時30分集合 11時開始
【場所】東武鉄道本社前(墨田区押上2丁目18ー12)
【参加費】乞食なら誰でも無料だから来てね
180 :名無し野電車区2012/03/21(水) 17:42:32.81 ID:m06ahzxS0
相変わらず暇人藤沢クンが発狂していますねぇ(大爆笑)

>>175
俺も651系に関しては比較的良い印象を持っているよ。言い換えれば民営化後間もない頃に誕生して経緯もあってか、束の悪い部分に比較的染まっていない。
それに対してE657系。束の糞な部分を詰め込んだかのようなセンスのかけらも無い車両だ。
>>176 これの詳しい根拠は? 何をどう考え、結論に至ったか論理や根拠を説明しろよw
>>177 それって膿坊主の本名なのか?
>>178 得意の猿芝居か(笑) 209氏はこんなアホな文章を書くとは誰も思わない。お前一人を除いてw
それよりも早く>>174で書いた質問に答えてくれないか? 糞みたいなサービスを必死こいて擁護する理由を。
「快速復活派」・・当然。俺はお前の質問には答えてやったぞw
>>179 捕まっても知らねえよw

しかし必死こいて快速撲滅躍起になるなんて、例えれば「東電さん、どうぞ値上げして下さい、東電大好き、僕らは喜んで値上げを受け入れます」
って言ってるのと同じようなもんだね。
そんなやついたら世間では「馬鹿」とか「変わり者」とか「ステマキチガイ」としか見られない。
181 :名無し野電車区2012/03/21(水) 19:56:51.35 ID:J8IoIyPT0
>>180
それ蔑称なw
ウン甲府池沼はげか同様いくらでも出てくる。
膿坊主≒◆D5p(ryをおちょくる時はこう呼んだりする。
183 :名無し野電車区2012/03/22(木) 07:55:11.70 ID:WwsKKmKmO
>>180

偉そうに主張しているくせになんで肝心の快速が復活しないの?
復活して欲しかったら、カヌコジと東武本社前で抗議デモをしっかりやってこいよ!!
2ちゃんで偉そうに主張しているだけじゃ快速なんかいつまでも経っても復活しないぞ!!
184 :2092012/03/22(木) 12:23:43.34 ID:t8sVW7lHO
>>180
チョーコジさんも乞食仲間として、おいらと快速復活抗議デモしようぜ。
182 :名無し野電車区2012/03/21(水) 20:26:27.33 ID:J8IoIyPT0
因みに李国林とはあの廣嶋刑務所から脱走した支那塵
185 :名無し野電車区2012/03/22(木) 13:28:29.78 ID:gZ7BLnhiO
いつの間にか膿坊主は携帯を二つ所持するようになったのかwww
186 :名無し野電車区2012/03/22(木) 18:38:28.20 ID:WwsKKmKmO
>>185

俺は携帯は一台しか持ってないし、スマホなんて持ってない。
前から言ってるけど、駿府人や名古屋の人以外で俺の他に俺になりすましている奴がいるんだよ!!
俺は仕事してるから日中に書き込まないから。
ていうか、ほとんどここしか書き込んでないから。
しかも、藤沢在住でもないし、遠藤とかいう名字じゃないし。
187 :名無し野電車区2012/03/22(木) 20:36:49.44 ID:gZ7BLnhiO
実に苦しい言い訳だな。このスレの住人は誰ひとりとして信じちゃいないだろうwww
191 :名無し野電車区2012/03/23(金) 18:16:07.31 ID:7A3ZeULQ0
>>181>>182
なるほど。言われてみればw
>李国林・・・は膿坊主のもうひとつのあだ名でもあるわけか。納得w
そういえば膿坊主は犯罪予告して問題になったことがあったよな? この類の投稿は決して「イタズラデシター」では済まされない。
どうもこのお馬鹿さんはそのところを全く理解していないようだw
>>183
>偉そうに主張・・・これまさにお前の事ジャンw またもやブーメランだなw
快速の復活とデモをやたらと結びつけたがっているけどその根拠は何なんだ?
>>184 で、>>174の質問の答えはまだなのか?
>>185 確かに最近は仕事用とプライベート用で携帯を2台以上所持するパターンも多い。
2台使って2ちゃん荒らし・・暇な奴だw
>>186 まず1行目。
>俺は携帯は一台しか持ってないし、スマホなんて持ってない
「俺」名義で1台、「会社」名義で1台。あり得る話だなw 業務用の携帯で2ちゃんはまずくないの?
相模線で束の運転士の乗務中の携帯使用が発覚して問題になったばかりだ。
次、2行目以降。
>前から言ってるけど・・になりすましている奴がいる
>藤沢在住でもない
>>187の言うとおりだな。苦しい言い訳にしか聞こえない。
それにお前が藤沢在住という証拠はいくらでも上がっているの。お前自身が御丁寧に教えてくれたジャン(大爆笑)
違うというのなら具体的な証拠を出してもらおうじゃないの? お前の口頭だけじゃちょっとな・・
188 :名無し野電車区2012/03/22(木) 23:29:09.66 ID:N9kWitKI0
我が名は悪名天下に轟く藤沢乞食、略してフジコジ
おいらの師匠の駿府塵大先生は細胞分裂と突然変異だけで殖えるのさ
190 :名無し野電車区2012/03/22(木) 23:44:41.40 ID:gZ7BLnhiO
×→>>189
○→>>188
189 :名無し野電車区2012/03/22(木) 23:43:36.79 ID:gZ7BLnhiO
>>189
投票ちゃんねるでも膿坊主の嫌われっぷりは健在だな
数日前の段階で並み居る猛者たちを押し退けて暫定一位だったwww
192 :2092012/03/23(金) 19:05:41.17 ID:L98hD0HVO
だいたい、東武が国鉄に勝利して日光観光事業を独占出来たのは、

おいらたち乞食のお陰なのにJRと手を組んで快速を大幅に減らして

恩を仇で返すような常識では有り得ないことをしやがってよ。

おいらたち乞食も本気で束になって物事を試みたら、どんなことでも出来るだぞ。

おいらたち乞食たちなんてどうでもいいなんて思っていると取り返しのつかないことになるからな。

そうならないためにも、東武はいち早く快速をしっかり1時間に1本走らせて、おいらたち乞食を満足させろよな。
193 :2092012/03/23(金) 19:09:21.59 ID:L98hD0HVO
だいたい、東武が国鉄に勝利して日光観光事業を独占出来たのは、

おいらたち乞食のお陰なのにJRと手を組んだ途端に快速を大幅に減らして

恩を仇で返すような常識では有り得ないことをしやがってよ。

おいらたち乞食も本気で束になって物事を試みたら、どんなことでも出来るだぞ。

おいらたち乞食たちなんてどうでもいいと思っていると取り返しのつかないことになるからな。

そうならないためにも、東武はいち早く快速をしっかり1時間に1本走らせて、おいらたち乞食を満足させろよな。
195 :名無し野電車区2012/03/23(金) 20:43:27.03 ID:HFnNbw5HO
>>191
毎回偉そうな事書いてるが、チョーコジは快速復活するとでも思っているのか?

>>193
鹿沼から料金払わず上京する乞食なんて東武全体からみたらどうでも良い。
194 :2092012/03/23(金) 20:42:13.99 ID:L98hD0HVO
なんか最近、東武はツリーばかりに力をいれてるけど、

おいらたち乞食の運輸収入だって割合は低いかもしれないが結構な金額だろ。

たしかにおいらみたいにキ○ルをしている乞食もけっこういるのかもしれないけど、

株主優待券やフリーパスなど正規運賃で乗ってる乞食たちだっているわけだし。

快速をいっぱい走らせて客寄せパンダ的に使うことだって出来るし、

特急に乗っている客たちが快速にしか乗れない乞食を見て物凄く優越感に浸かれて、

またその気分になりたくて特急に乗ってくれるかもしれないし。

だから、ツリーもいいけど快速をいっぱい走らせておいらたち乞食も大事にしろよ。
197 :名無し野電車区2012/03/24(土) 13:54:17.68 ID:myhOGGl2O
近鉄のスレで区間快速の登場には、みずほ銀行の暗躍があった・・・などと言っている奴がいるな
198 :名無し野電車区2012/03/25(日) 09:42:18.20 ID:JKxhV135O

特急が走っていて競合もしていない赤字の東武日光線に、

特急料金を払いたくないという理由だけでたまにしか乗らないくせに

いつまでも快速増発を要求する鹿沼乞食や長文乞食は図々しいったらありゃしない。
199 :名無し野電車区2012/03/25(日) 18:08:52.81 ID:Nq/17EkT0
自分自身の図々しさは徹底的に棚に上げて、他人を図々しい呼ばわりか。
200 :名無し野電車区2012/03/25(日) 20:50:08.87 ID:4phwrdL80
>>199
That's F-GKOG (Fujikoji) 's quality !