2005年12月27日

生きてるって言ってみろ

e4d14e81.jpg☆手袋を片方なくしてしまった。仕方ないのでもう片方を捨てた。手袋はひとつじゃ使い物にならないから。しばらくしたらなくなったと思っていた手袋が出てきた。いつもこうだ。自転車もそうだった。もうちっと待ってみよう。仕方がないので下北の街に出かけて新しい手袋を買おうと思ったのだが、なかなかジャストな手袋がない。この季節、手袋とマフラーがないのはしんどい。でも、手袋とかマフラーって微妙なんだよな。なんでもいいっていうわけにはいかない。


★あ〜、それにしても寒いや。なんか、日本酒が飲みたくなって、ふらっと入った蕎麦屋で熱燗を頼む。日本酒はあまり飲まないんだけど、こう寒くっちゃやってらんねー。なんか、正月とかになると日本酒の熱燗が飲みたくなる。去年も飲んだな〜〜。しみじみ……。鍋焼きうどんを注文する。う〜〜〜〜ん、まずい(笑)。初めて入った蕎麦屋さん。いつもの蕎麦屋が移転ということで、今、オイラは下北沢で美味しい蕎麦屋を探している。が、なかなかない。ここの鍋焼きうどんは薄いというか味がねーーーー!! 仕方ないので醤油をたらして食べる。少しはマシになった。でも、まっずいな〜〜〜〜。どうりでお客さんがいないはずだ。こんなことなら、自分で作って食えばよかった。バカバカしい出費だ。もう外ではメシ食わねーーーー。熱燗でちとだけあったかくなった身体も外に出てチャリに乗ったら即フリーズ。ふわあ。


☆部屋に戻りパソコンに向かい作業。シコシコ、シコシコ……。テレビは特番ばかり。とりあえず、やるべきことをやっつけて酒が飲みたい。あ〜〜、長ネギを買ったんで刻んでタッパーに入れないと。やれやれ。少し眠たくなってきた。少しだけ寝よう。ゴリラと女のコがセックスをする夢をみた。ゴリラのチンポを女のコがフェラチオしている。それをビデオカメラで撮影しているオイラ。目が覚めたらギンギンにボッキしてた。なんなんだ、この夢は……。深夜、また、ひとり飲みはじめる。真夜中に友川かずき(写真)を聴きながら飲む焼酎は海の味がした。なんか、しょっぱいや。狭いキッチンでマカロニを茹でて食べる。友川かずきとマカロニと焼酎。あ〜、しかし、今日の鍋焼きうどんはまずかった。




<告知ンポ>

☆オナマシ初のライブアルバム
『ティッシュタイム』
2006年2月14日発売予定!!


☆イノマー&ミネタ単行本『ふたりごと』
絶賛発売中!!
販売価格:2100円(税込)
発行元:たかだ書房
発売:リットーミュージック


☆『はいすく〜る落書き2006』
〜絶叫♂甲子園〜
♪あそこにタッチ♪

<参加資格>
高校生バンド

 すべて予定は未定なり! でも、絶対にやるじょ。3年B組金玉センセーによるロックンロールしゃべり場。わくわくしてきた! 出演バンドはすべて高校生。出演希望バンドはオイラの携帯メアドかオナマシのメアドまで連絡くらはい! とりあえず返事は長〜〜〜〜い包茎を伸ばして待っててね。あくまでも、まだ妄想の段階なんで……。

♪イノマーくん♪
inomar@t.vodafone.ne.jp

onaniemachine@yahoo.co.jp

オナマシホームページアドレス
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ona/


☆『イノマー万博2006』
カモ〜〜〜〜ン!! 時代を変えるドンキホーテたちよ!! 一緒にバカやろうじぇーーい!!

次回出演バンド大大大募集中!!
♂イノマー万博に出たいという勇気ある炎のチャレンジャーは音源(なんでも可)と紙資料(落書き可)を郵送にて万博事務局までお送りください。後日、こちらから連絡いたします。ノルマもなけれればギャラもなし(笑)。年齢制限ナシ。男女問わず。必要なのはやる気だけ。連絡先を明記の上、ドシドシ!! お待ちしています。


イノマー万博事務局
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-40-8/301



「オイラの右手を知りませんか?」




office_inomar at 23:38│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL