2005年12月30日

すげ-懐かしいな……

a8bc7c07.jpg☆ちょっとした用事があり、吉祥寺へと。いや、久しぶりだ。オイラの大好きな街。なんか落ち着くんですな。この街は。オイラの最初の結婚のスタートはこの街だった。街も大きく変わっているようで、そうでもない。ちゃんといつもの店はそこにあり、相変わらず退屈そうな顔をしている。


★吉祥寺には<いせや>という焼き鳥屋さんがある。オイラは肉は食えないのであるが、ここにて美味いんだか不味いんだかわからない微妙な刺身をつまみにビールやお湯割り焼酎を飲むのが好きである。ひとりでもふらりと入れるし、数人で飲むのもいい。ビール、焼酎、日本酒を飲んだら、ちとふらっときたので店を出る。最近、マブで飲み過ぎだよな〜〜〜。ま、年末だからいいのか。


☆夜には打ち合わせと悩み相談会を開催。ここにても鏡月のボトルを1本半空ける。おーーーーーい、イノマーくん、大丈夫か? しかし、人間の悩みっていうのは尽きないもんですな。でも、まー、悩みの1つや2つないとね。オイラの場合は1つや2つどころじゃないんだけど(笑)。問題しかねーー。2005年を軽く振り返りながら飲む。良いことは……なにひとつなかったじゃねーか!! いや、ホントにすごいよ。今年のオイラときたら、風向きが変わるくらいの話じゃない。ここ数年分のツケがまわってきた感じ。あ〜、こんな最悪の1年もあるんだな、って逆に関心。よく、生きてんな。えれーよ。もう、ムリヤリに生きてるからね。


★夜に帰宅。深夜にテレビでやっていた映画<ジョゼと虎と魚たち>、<OUT>、<エスパイ>を立て続けに観る。<ジョゼと虎と魚たち>はなんか、こう、とっても泣けた。沁みたな〜〜〜。あたたかい気分になる。が、そんな気分も<OUT>にて破壊され、<エスパイ>に至ってはあまりにもシュールで笑いが止まらなかった。だって、朝の6時30分に藤岡弘が絶叫して、由美かおるがオッパイ出して黒人と絡んでるんだもの。スゲーな、テレビ東京。アグレッシブだ。無敵だ。<エスパイ>をチョイスするテレ東に拍手。MXテレビとテレビ東京はやはり見逃せないな。写真はエスエムの打ち上げにての心温まるスナップ。みんな狂ってる……




<告知ンポ>

☆オナマシ初のライブアルバム
『ティッシュタイム』
2006年2月14日発売決定!!


☆イノマー&ミネタ単行本『ふたりごと』
絶賛発売中!!
販売価格:2100円(税込)
発行元:たかだ書房
発売:リットーミュージック


☆『はいすく〜る落書き2006』
〜絶叫♂甲子園〜
♪あそこにタッチ♪

<参加資格>
高校生バンド

 すべて予定は未定なり! でも、絶対にやるじょ。3年B組金玉センセーによるロックンロールしゃべり場。わくわくしてきた! 出演バンドはすべて高校生。出演希望バンドはオイラの携帯メアドかオナマシのメアドまで連絡くらはい! とりあえず返事は長〜〜〜〜い包茎を伸ばして待っててね。あくまでも、まだ妄想の段階なんで……。

♪イノマーくん♪
inomar@t.vodafone.ne.jp

onaniemachine@yahoo.co.jp

オナマシホームページアドレス
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ona/


☆『イノマー万博2006』
カモ〜〜〜〜ン!! 時代を変えるドンキホーテたちよ!! 一緒にバカやろうじぇーーい!!

次回出演バンド大大大募集中!!
♂イノマー万博に出たいという勇気ある炎のチャレンジャーは音源(なんでも可)と紙資料(落書き可)を郵送にて万博事務局までお送りください。後日、こちらから連絡いたします。ノルマもなけれればギャラもなし(笑)。年齢制限ナシ。男女問わず。必要なのはやる気だけ。連絡先を明記の上、ドシドシ!! お待ちしています。


イノマー万博事務局
〒156-0043
東京都世田谷区松原5-40-8/301



「トカレフってロシア製?」




office_inomar at 23:49│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL