2008年06月25日

カレー曜日

04f5dad1.jpg【次のオナマシGIGは7月26日(土)! これを見逃したら年末までありまへん・涙】
〜チケット発売中!〜


 朝起きたら、無性にカレーが食べたい気分だった。しかも、『サムラート』のカレー。よし、今日は絶対にカレーを食おうと決める。最近はなぜか下北沢周辺というか、環七沿いにカレー屋がぽこぽこできている。あれ、こんなとこにあったっけか?みたいな場所にカレー屋さんが開店。でも、お客さんが入っているのを見たことがない。なので、入る勇気が沸かない。大概、勇気を出して入ったところでガッカリして店を出ることばかりだ。

 カレーにしてよ、母さ〜〜〜ん♪ なんて気分でお昼に部屋を出たのだが、もうちょっと時間が経たないとカレーは重い。昼からがっつりとカレーを食うのは危険だ。1日が台無しになってしまう可能性もある。なので、立ち食いうどんを食らふ。
 昨日まではずっとウナギが食べたかった。でも、そんな贅沢は敵だ。吉野家や松屋でも今、ウナギは食える。だけど、やっぱり、ウナギはちゃんとしたやつじゃないとなあ……ちょっと前に『一休』で380円のウナ丼を食べたのだが、ちょっと……ムーーン。

 部屋に戻り、ちょっとした用事を済ませ夕方に新宿をめざしてチャリンコに乗る。今日はライブ取材。終了後に中野坂上を通って帰れば『サムラート』がある。何カレーにしようかなあ? ルンルン。エビカレーとホウレン草カレーにするんだろうな。

 ところが、取材終了後、集まったファンのあまりのパンチの強さに食欲を失ってしまったオイラ。胃に何かを入れたら戻してしまいそうだった。何も食べる気がしない。早く部屋に帰って酒を飲みたかった。こんなときに腹いっぱいになってもロクなことは起きない。
 新宿から下北沢まで最速記録を達成。20分かからないで帰宅する。オイラ、もしかしたら脚力だけはハンパないんじゃないかな? 自分でもビックリするくらいにスイスイスーとチャリンコがこげた。
 部屋に戻りソッコー飲酒。いいちこの一升瓶をコップに注いでグビグビ。ふう。落ち着いた。100均で買ってきたさんまの蒲焼の缶詰をコンロにかけてつまみにする。うん、これがいちばん美味いな。高円寺の缶詰飲み屋に行くと250円取られる。でも、うちで調理(じゃねーよな、こんなの)すれば100円だ。うっしっし。カレーを食おうが、ウナギを食おうが、うどんを食おうが結局はクソになる。これでいいのだ。酔っ払っちまえば味もへったくれもない。

 何だか今日は気持ちよくオナニーできそうな予感。最近はオナニーを失敗ばかりしているオイラ。今日こそ成功させるじょ〜〜!



〜告知ンポ〜
『ティッシュタイム46<フジロックをブッ飛ばせ!って、関係ないか……>』
7月26日(土)渋谷ラママ
ゲスト:ナッパの家族、テンションパーマ
前説:おばけえんとつ
18時開場・19時開演
チケット:1800円(前)・2000円(当)ドリンク別
チケット発売中!
ローソンチケット、メール予約にて。
ローソンLコード:79067
オナマシ・メール予約
ona-ticket@softbank.ne.jp


『赤提灯ポ 第三夜〜真夏のスペシャル〜』
8月23日(土)阿佐ヶ谷LOFT A
詳細はマタンキ!
『イノマーのポッドキャスト(仮)』
http://inomar.seesaa.net/
〜赤提灯ポの様子が聞けます〜


【イノマーセンセー(?)の編集/文章の学校・第4期生募集中! 楽しく学びましょ!!
http://www.editorschool.jp/course/seminar11.html
(生徒さん大大大募集中!)
編集/文章の学校・渋谷校:03-3400-7474


=イノマー万博=
イノマー万博9(詳細未定)
≪次回万博出演バンド募集中!≫
♂イノマー万博に出たいという勇気ある炎のチャレンジャーは音源(なんでも可)と紙資料(落書き可)を郵送にて万博事務局までお送りください。後日、こちらから連絡いたします。ノルマもなけれればギャラもなし(笑)。年齢制限ナシ。男女問わず。必要なのはやる気だけ。連絡先を明記の上、ドシドシ!! お待ちしています。
<音源送付先>
イノマーズ(inomar's)
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢3-16-1 102
inomars@gmail.com


『イノマーのお離婚(オリコン)ブルース』
http://blog.oricon.co.jp/chimpo/
♪♪絶賛、毎日後悔中〜〜〜〜〜♪♪
<現在25位。めざせベスト10!>


【イノマー連絡先】
onaniemachine@yahoo.co.jp


「写真:新宿の街並み。角海老か……懐かしいなあ」


office_inomar at 00:00│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL