2010年05月29日

やっぱ、塩だよなあ……。

1e2ff7a9.jpg=オナマシ公演=
6月12日(土)渋谷ラママ『アチャコ!!theファイナル』
チケット予約受付中!!
ona-ticket@softbank.ne.jp

 酔っ払って帰ってきて、そのまま……寝た。寝たんだと思ふ。う〜〜〜〜ん。作った焼酎のジャスミン割りがそのままになってた。

 ガビーーーーン。

 さ〜て、土曜日。土曜日くらいは飲まないとね。へけけ。とりあえず月末の締切は小休止。ま、すぐに次のWAVEがやってくるんだけど。ビッグ・ウェンズデイ!

 つーことで、缶ビール片手に下北沢の街を徘徊老人。ホゲホゲほげ。昨日の酒を迎え撃つ。バンバンBang!

 ふと、焼き鳥が食べたくなり、何年も行っていなかった下北沢の老舗焼き鳥屋『陣太鼓(づんでこ)』へと入る。

 ドッキドキした。

 大学生の頃、よく来ていた店。塩が美味しかったことを覚えている。踊るように塩をふりかける店員さんが印象的だった。

 パフォーマンスね。

 当時は下北沢で焼き鳥ったら、ここだった。でも、フシギと20年近く来ていなかった。なんでだろ? わからん。

 味は……変わったのか、変わっていないのかもわからない。だって20年だもの(笑)。そんなん、生まれた子供が成人になる年月。

 はあ、生き過ぎた。この身体、44年目です。ひーはーーーーーーーー。そりゃ、ガタもくるし、オンボロになるわけだ。

 どんな高級な時計だって44年も使っていればブチ壊れる。肉体、細胞、チンチン代謝。まあまあ、ムリがあるわな。

 もうすぐ、43回目の夏が来て、44回目の冬が来る。おもろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!とでも、思わないとやってらんないな。


【告知ンポ】
=オナマシ公演=
『リカ企画アチャコ!!theファイナル』
会場/渋谷ラママ
日程/6月12日(土)
出演/オナニーマシーン、巨乳まんだら王国。、四星球、セックスマシーン、+桃尻東京テレビジョン+、おばけえんとつ(前説)
時間/18:00開場・18:30開演
チケット/2000円(前)・2300円(当)
<プレイガイド売りはありません>
オナマシサイト予約受付中!
名前(読み仮名)/枚数/連絡先を明記の上、下記メアドまでご連絡ください。
ona-ticket@softbank.ne.jp


=イノマー万博=
現在、仕込み中……。
♂イノマー万博に出たいという勇気ある炎のチャレンジャーは音源(なんでも可)と紙資料(落書き可)を郵送にて万博事務局までお送りください。後日、こちらから連絡いたします。ノルマもなけれればギャラもなし(笑)。年齢制限ナシ。男女人間犬猫猿雉虫問わず。必要なのはやる気だけ。連絡先を明記の上、ドシドシ!! お待ちしています。
<音源送付先>
イノマーズ(担当:きくちかずゆき宛)
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢3-16-1 102
inomars@gmail.com

『イノマーのお離婚(オリコン)ブルース』
http://blog.oricon.co.jp/chimpo/

【イノマー連絡先】
onaniemachine@yahoo.co.jp


「ず〜〜っと、ジンダイコって言ってた。20年もね(笑)」



office_inomar at 07:21│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL