2011年04月23日

喫茶店

mini_110423_15340001
 今月はなんだかね……新しい仕事だったり、事務所の引越しじゃないけど、すったもんだだったりでアウアウアー。

 重なるときには重なるもんだ。でも、乗り越えないとな。良いことも悪いこともひっくるめて、この数ヵ月いろいろありんした。

 でも、まー、どうにか生きてるから大丈夫。まだ4月も終わったわけじゃないしね。っちゅーか、早く終わってくんねーかな。

 そう、昨日、キャンディーズのスーちゃんの訃報を聴いた。21日にお亡くなりになられたとか……ショック。

 実はオイラが初めてコンサートなるものを観たのはキャンディーズだった。小学3年か4年生の頃だったと思う。

 家族揃って観に行った。どこだったのかなあ? まったく覚えてない。コンサート自体も記憶にナッシング。

 ただ覚えているのはコンサートが始まる前に入った喫茶店。これまた生まれて初めての喫茶店でドキドキした。

 オイラはフルーツパフェなるものを食べたような気がする。いや、クリームソーダだったかな? これまたお初。

 あまりにも初が多すぎて頭がクルクルパーになりそうだった。でも、なぜにキャンディーズだったんだろう? もちろん、好きでレコード買ってたけど。

 オイラが父ちゃんにねだったのかなあ。

 う〜〜〜〜ん。

 ちなみに、音楽コンサートではないけれど、ホールで演芸というのを初めて観たのはドリフターズだった。父ちゃんが応募してくれたんだろう。2人で観に行った。

 そう考えるとありがたいよなあ、オイラ。

 つーか、義雄と弘子がえらいっ! オイラがドリフを好きだったんで、応募ハガキを出してくれたんだろう。

 ジ〜〜〜〜〜〜ン。



<告知ンポ>
=イノマー万博=
現在、仕込み中……。
♂イノマー万博に出たいという勇気ある炎のチャレンジャーは音源(なんでも可)と紙資料(落書き可)を郵送にて万博事務局までお送りください。後日、こちらから連絡いたします。ノルマもなけれればギャラもなし(笑)。年齢制限ナシ。男女人間犬猫猿虫問わず。必要なのはやる気だけ。連絡先を明記の上、ドシドシ!! お待ちしています。
<音源送付先>
イノマーズ(担当:きくちかずゆき宛)
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢3-16-1 102
onamashi@onamashi.com

『イノマーのお離婚(オリコン)ブルース』
http://blog.oricon.co.jp/chimpo/

【イノマー連絡先】
onaniemachine@yahoo.co.jp



「小学5年生から6年生になる間だったと思う。キャンディーズの解散コンサートに友達と行ったなあ……なんてことを思い出した。あれ、オイラ、ピンクレディーのほうが好きだったはずなのに」


office_inomar at 07:21│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL