2013年03月12日

夕暮れワンニャン

DSC_3727
 僕の右手を知りませんか?

 ふう。某音楽誌で長いこと連載してたコラムのタイトルは「ボクのチンポを知りませんか?」だったな。ひでーや。

 ブルハのカバー、トリビュート盤に参加したときは「ブルーハーツのテーマ」をムチャクチャに演奏した。しみません。

 まー、ちと、いろいろあって、むーーーーーーーーーーーーーーん、と考える。外は良い天気。お散歩、自慰散歩。

 歩こう、歩こう、ボクらは病気♪

 何かあるとオイラは下北沢の緑道を歩く。ひたすらてくてく。毎年、OSM(オナマシ桜ミーチンポ)をしている公園まで。

 朝の8時。

 誰もいねーよ!(笑)。そりゃそうだ。早起きのワンちゃんが公園をかけまわってるくらい。グッモーニン。

 ワンワンワン!

 ベンチに座り込み、ボケ〜〜っと。小さなウォークマン(?)をゲットしたため、音楽を聴きながら。

 最近は部屋でも外でも音楽を聴くようになっている。ちょっと前までは外で音楽を聴いてる人たちを忌み嫌いすらしてたのに。

 あと、1ヵ月もしないうちにココで花見なぞをオイラはしているんだろう。毎年そう。3月末から4月頭にかけて最低3回は花見をしている。ふふふ。ちなみに、それほど桜が好きというわけではない。

 沈丁花が好き。瑞香ね。匂いをかぐと春だな〜〜、なんて思う。うん、良い匂いだ。いろんなことを思い出す。

 朝からちとだけセンチな気分になりつつ、公園のトイレでウンコをして帰る。

 花も咲いていない。芽しか出ていない桜の木の下に気づけば3時間もいたんだなあ。

 もう、眠いや。


【お知らせんずり】
イノマー万博=
♂万博に出たいという勇気ある炎のチャレンジャーは音源(なんでも可)と紙資料(落書き可)を郵送にて万博事務局までお送りください。後日、こちらから連絡いたします。ノルマもなければギャラもなし(笑)。年齢制限ナシ。男女人間犬猫猿虫問わず。必要なのはやる気だけ。連絡先を明記の上、ドシドシ!! お待ちしています。
<音源送付先>
イノマーズ(担当:きくちかずゆき宛)
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢3-16-1 102
onamashi@onamashi.com


『イノマーのチミに会いたい』
http://adult.skyperfectv.co.jp/column-inomar.php


『元オリコン編集長☆イノマーの叫訓』
http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/kyo-kun


『イノマーのお離婚(オリコン)ブルース』
http://blog.oricon.co.jp/chimpo/


【イノマーくんとのコンタクト】
onaniemachine@yahoo.co.jp
悩み相談受付けます。もちろん、オイラの悩みですが……。


「ブルーハーツの『夕暮れ』を何度もリピートで聴きながら……」


office_inomar at 07:21│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL