2016年12月22日

これからだじぇい!

ワンマンコTシャツ091028_0739~03
言葉の裏をちゃんと読み取ってくれる人がオイラは好きだな。オイラの言うことを鵜呑みにされると非常に困ったりする。

そもそも、オイラの言うことなんて8割は嘘だからね。嘘つーか、ホラ話。それをマジメに受け止められると、弱ったことになる。

って、何でいきなりこんな話をしてんだ? わからん。ふと、そう思ったから。

何があったってわけじゃないんだけど……む〜〜ん。誤解されることが多い。

最近、時間を見つけてはお医者さんに行くようにしている。メンテ。病院というか骨折院とか他もろもろ。右肩骨折ゾッコー中。
好きなわけじゃない。どちらかというと、っちゅーか大嫌いだ。小田急線と同じくらいチライ。緊張感ビシバシ。

でも、行かずにはいかない状況になってしまったため、泣く泣く行くはめに。お金もかかるし、やってらんない。プンプン。

でも、予約もしてるのに1時間以上も待たせるって予約の意味あるのか? 理解に苦しむ。オイラが行くのは大概、午前中のいちばん早い時間。それでも、待合室は満席。

なんか、みんな楽しそうだ。友達同士で来てたりする。ここで知り合ったのかしらん。出会いの場、ハッテン場なのねん。

老いらくの恋。

オイラはぼっち。ノートとペンを片手にひたすら名前を呼ばれるのを待ち続ける。なんだか、病院で携帯をいじるのって良くないような気がして。仕事のことを考えながら。ま、悪くない時間だ。前向きプラス思考。

病院、お医者さんって本当に相性があると思う。ダメなとこは徹底的にダメだ。こっちも素直になれない。何も話すもんか、って。

こっちは冗談のつもりで話しても、なぜかムッとされ、なんなら怒られたりする。ポリグリップで激怒された。理不尽だ。聞いてないよ〜〜〜。完全なる上から目線。下ネタなんて通用しない。ま、しないけどね。

オイラは普段、下ネタなんて言わない。オナマシの歌詞だって下ネタだと思ってない。あれは……ブルースだ。違うか?(笑)。

ひとり言です。


《告知ンポ》

【最新アルバム『冤罪』】

http://high-numbers.shop-pro.jp/?pid=110104915


【イノマー・Twitter】

https://twitter.com/inomar_onamashi


【オナマシ・Facebook】

https://www.facebook.com/onamashi


『元オリコン編集長☆イノマーの叫訓』

http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/kyo-kun


【イノマーくんとのコンタクト】

onaniemachine@yahoo.co.jp



「歯医者の女医さんがようやく、最近、オイラに少しだけ優しくなった。最初は悪意のかたまりだったのに……そりゃそっか、前歯の無い金髪チビ爺が“みっともないから歯を入れてくんちゃい”って予約もナシに来たんだもんな。ちなみにセンセーはピンクの電話のポッチャリとした方にそっくりです。なんで、オイラは心の中で“みやちゃん”と呼んでいます。ふふふっ」



office_inomar at 07:21│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL