2016年12月28日

ウンコです!!

DSC_4087
電車の中でタバコを吸っている男性。職業はわからない。床に座り込んでプカプカ。オイラは驚きもしなかったし、怒りもしなかった。
ま、世の中にはこういう奴もいるよな、と。そんだけ。どうしても吸いたかったんだろう。理由があるのかもしれない。

もちろん、夢の中の話だけれど。最近、トイレに5〜6回は起きるので、眠りが浅い。24時間の使い方が難しくなってきた。

「携帯電話のご使用は〜〜」というアナウンスが車内に何度も繰り返さられる中、がっつり使用している人がいる。これは現実の話。しかも、まともそうな大人。

許せるか、許せないかというのは、自分が過去に何をして、何を見てきたかによるんだろう。オイラの友人は電車の中でウンコをもらし、ざわつく乗客を睨みつけていたと聞く。見てんじゃねーよ!と。臭いだけだと思うんだけど……。違った意味、恐い。

居合わせた乗客も「あなたウンコしてますね!」となかなか注意できないはず。注意?(笑)。もしいたとしたら、とんでもない正義感の持ち主か、空気読めない奴だ。

バカに構ってる時間はない。こっちが疲れるだけだ。ウンコで車掌室で何時間も取り調べを受けるのはゴメンだ。

そもそも、車内アナウンスで「ウンコは禁止となっております」とは流れない。禁糞というステッカーも貼られていない。

友人がガチで電車内でウンコをしたわけで、煙草を吸ったくらいでは驚かない。平和な世の中。誰も電車内でタバコを吸ったり、オナニーしたり、焚き火したり、たこ焼きパーティーをしないと思っている。でも、想定外のことも起きたりする。
ま、ウンコはしたくてしたわけではないと思うけど。生理現象。オイラも危険な目にあったこと何度もある。わざとしたんだったら大問題だけど。プレイになってしまう。

でも、大問題ったって起きる可能性は0ではない。なのに、みんな起きないと思って生活をしている。って、何でこんな話をしてるんだ? あ、夢を見たからか。右肩を骨折してから、自転車ではなく電車で移動することが多い。都会の地下鉄難しいあるよ。

電車にはいろんな人がいる。何をしてるのかわからない人だらけ。ま、オイラもそう思われてるんだろうけど。

そんな中、ぐっすりと寝ている人もいる。何をされるかわからないのに。特にそれが若い女性だったりすると心配になる。疲れてるのだろう、可哀相に……。

いやいや、かなり危険だ。満席だったりすると、身体は密着寸前。冤罪だーーーーーーー! 痴漢いかん。ウンコいかん。

でも、電車ってスゲー空間だ。やっぱり、オイラは苦手だな。ほぼ毎日、通学や通勤などで利用しているという人は偉いと思う。

移動、移動、移動……1日の仕事の何パーセントかを占める。昔よか少なくなったとは思うけどね。バイク便とかも少なくなったんじゃ? データでのやりとりで成立する。

便利な世の中だけど、打ち合わせというのは変わらず存在する。最近、打ち合わせ中もトイレが気になって集中できない。

困ったちゃん、リン、シャン。

リンプー。今、使ってる女のコっているのかなあ。斉藤由貴くらいか?


≪告知ンポ》

【最新アルバム『冤罪』】

http://high-numbers.shop-pro.jp/?pid=110104915


【イノマー・Twitter】

https://twitter.com/inomar_onamashi


【オナマシ・Facebook】

https://www.facebook.com/onamashi


『元オリコン編集長☆イノマーの叫訓』

http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/kyo-kun


【イノマーくんとのコンタクト】

onaniemachine@yahoo.co.jp



「10万円くらい入っている財布が落ちていたとする。オイラは交番に届けるんだろう。何でかはわからない……」



office_inomar at 07:21│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL