2019年08月09日

CAUSE I M A PUNK!

36338

↑スゲー恐い顔してるwww こんなのに睨まれたらたまったもんじゃないや(大爆笑)

【チンポNOW】

♪チケット発売チュー!♪
=オナニーマシーン20周年記念特別企画=
『ティッシュタイム・フェス
ティバル 〜大感謝祭〜』
10月22日(火・祝日) 
@『豊洲PIT』
オナニーマシーン、氣志團、銀杏BOYZ、サンボマスター、ガガガSP
<順不同>


【ニッキンタマ】
笑ってりゃー、いいみたいね。がんも逃げ出すとか? そかそか。アハハハハハハハ。

でも、笑えない。

いろんな人がいろんなことを言っては消えていく。自分が帰るべき場所に帰ってく。



気になっていることがマンコじゃない何個かある。具体的には3つか? 誰にお願いすればいいのかわからない。結局、オイラがやることになるんだろう。

そんなことを朝起きて薬を飲みながら考える。息が苦しい。気道が極端に細くなっているため呼吸がしづらいなんてもんじゃない。

昨日は銀座線の中、発作を起こしてしまった。震える手で薬をカバンの中から取り出し、水も飲まずに口に入れる。エアバッグでクルクル脳ミソ&ハートと闘いながら渋谷まで。

でも、誰も助けてはくれない。

そういうことなんだと思う。だかが癌<ガン>のくせに生意気だ。そんなことが続いてからか、最近は杖を持って出歩かないようになった。杖なんかなくたって生きていける。

杖も優先席も邪魔だ!

オイラが苦しんでいる目の前で中国人の親子がポケットゲームに熱狂していた。サラリーマンは疲れているのであろうお休み中。
電車を降りようとするおばさんに思いっ切りお腹を殴られた。わざとではないはず。

愚痴じゃなけど、なんか……やっぱり、電車、オイラ、好きじゃない。



コホン。しみません。

築地の大きな病院にて口内ケアと放射線治療のチェック、そして、大事な緩和医療科。今のオイラにはと〜〜っても大切。ここでお薬を出してもらっている。担当医ちゃんはオネエ。今日もニッコニコ。癒される。「ごきげんよ〜〜う」、「お暑いですね?」なんて。

スキンヘッドのオネエ。たぶん、茨城か群馬の出身。そんな気がする。メイビー。緩和医療のオネエと話をしていたら、福島の天然スキンヘッド・ハゲマラクサスからLINEが入る。内容も見ずに電源を切る。

最近、LINE恐怖症。電源を完全にオフってリュックの奥底にパンやおにぎりと一緒にビニール袋につめて寝かしておきたい。って、電源切った。なう。ちとね。

う〜〜〜ん、病んでるのかな? って、がんだ(笑)。アハハハハ。そうなんだよな。だから、もう逃げられない。あきらめるしかない。良い意味でね。あがいたってムダ&ムリ。

あー、今日はヤなニッキンタマになる予感。

読まない方がいいよ。



BBAに腹を殴られたことを今になって腹立ってきた。普通、謝るだろ〜〜う。悪いと思わなくたって「すみません」って。言っときゃいいんだ。そこに心なんか要らない。

せっかく喋れるんだから。オイラなんて大変だよ。謝罪をしようとする。となると、紙とペンをまず用意することから始めないといけない。オイラの言葉、今の段階だと世の中で曖昧に通じる人って2〜3人くらいだと思う。

すると、コンビニで紙とペンを買うことになる。コンビニがなければ、コンビニを探さないといけない。どこにでもあると思ったら大間違い。ないときはないよ〜〜。

でまた、ここで問題。オイラがそんときに小銭を持ってるかどうか。たまに0円で外出なんてときもある。じゃ、そっか。携帯電話のメモで……謝罪するか? そんなん。

つーか、右上半身がヤバい。痛くなってきた。こんなこと言ってる場合じゃない。痛いオーーキノーム(がんギャグ)。お薬、お薬……。あ、切れてたんだーー。今日の午前中、薬局に行く予定だった。



薬局へと行く。いつものおばちゃん。何も言わず、『おくすり手帳』でOKな関係。でも、ここまでの関係性を作るまでに1年はかかった。何でもそれなりに時間はかかる。

焦っちゃダメダメ。考えても、感じてもダメ。無になって0になる。

オイラハカイニナリタイ。



それにしても暑い。ま、みんな同じこと言ってるんだろうけど。

正午前に出てきたのが間違い。太陽サンサン。全身汗でずぶ濡れ。でもね、薬局に行くってんで、気合を入れて出かけた。ライブハウスが立ち並ぶド真ん中あたりに薬局はある。
悩みに、悩んでBLACK FLAGのTシャツ。うっしゃーー。負けるもんか。

DIYーーーーーー!

とにかく、ドロドロになって薬局に行き病院からもらったお薬シートを提出して部屋へと戻る。1ヵ月分のお薬。オイラにとっては命より大事。って、そんなんあるかーー?
あまりにも種類と量が多いため、その場でもらうことは不可能。部屋を出てから戻ってくるまで、1時間くらいかなあ。

元気なときだったら15分。でも今は壁だったり手すりにつかまりながら、てくてくと。情けないなと思いつつ、負けてたまるか!と。オマエがやるなオレがやる。

物凄い形相だったと思う。行きかう人たちがオイラを見てギョッとした顔をする。
よだれを垂らしながら、人殺しのような目つき。両手にはキッチンペーパー、ボックスティッシュに飲み物……杖は使わない。



狂人のフリ。アアアアアアアアアアと雄叫びをあげながら茶沢通りを歩く。これ、マブでカメラを遠くから回してると思われてもおかしくない。警官に職質されても当然。。ウウウウッとアワふきながら歩く。よく通報されなかったな。移動スピード早かったか?

何かすべてがヤんなっちゃったんだよな。もうどうでもいい、って。と、同時にものすごく怖くなって。死の恐怖に耐えられなくなった。だから、ず〜〜〜っとAからZのジャパコア名曲を綴りながら♪

歌というか、怨念の叫び。ときどき、こんな風になるときがある。こうなったオイラは誰にも止められない。前回は約10年くらい前だったと思う。

銀杏BOYZのラママでのワンマン終了後、打ち上げに出て小便まき散らすなど大暴れして、記憶なくしたチャリでの帰り道……あれは酷かった。よく生きて帰ってこれたと思う。実際、部屋で血まみれになって倒れてた。携帯も粉々にブッ壊れてた。

当時のマネージャーに「ちゃんと謝りの電話を入れてください」って言われてシカトした。

そう考えると、いつ死んでもおかしくない日々を過ごしてたんだな。ギリギリで。やれやれ。“死”と背中合わせって言えばカッチョいいけど、ひっどいもんだった。

アル中&パニック期のオイラを知ってる人はどんな思いでオイラのそばにいたんだろう。いわゆる“男子会”SEASONだと思う。



オイラか……オイラ以外か。

なるほどね。カリスマホスト、ローランド。嫌いじゃないな。ま、でも、そんなもんだ。何様ランド。ネタはないんだ、自分自身がネタになるんだ♪ 邪魔すんなボケーーーー!

いい人ぶったらみんなにホメられた
「令和」
ロックンロールスターになりたいな……
オナニーマシーンの真似しなきゃいいんだろ♪ REI−WA♪



入院の際、看護師さんに「人と話すときにストレスを感じることがあるという欄にチェックを入れていますが?」と聞かれた。そりゃそうだろうよ。何、何、何〜〜?

喋れない。舌がない。「いや、あのお……手術で舌を切っちゃったもんで。てへへ」と答える。なんか、スゲー、ヤだった。
でも、まー、こういうこともきちんと明確にしないといけないのか? お仕事、お仕事。

ある日、夕ご飯に3時間、かかってしまった。仏頂面であきらかに嫌そうに片づける看護師さん。携帯のメモを使って謝る。
「手術で舌を切ってしまったため、上手く飲み込むことが出来ません。食事に時間がかかってしまいごめんなさい」。オイラの携帯を手に取って見て、「はい」と言っただけで、携帯を突き返された。

どうしたらいいいのかわからない。でも、上手く喋れないから説明出来ない。それがアンケートのストレス欄のチェック(レ)だ。



中学か高校のときだったと思う。初めてスターリンのライブを観に行ったときはその会場でいちばんのキチガイにならないといけない!と思い、よだれを垂れ流しながら白目をむいて痙攣するかのように暴れ狂った。

ミチロウさんが楽屋でメイクしているのがチラリと見えた。「あ、ミチロウだ」って思った。声はかけなかった。かけられなかった。当時のライブのことはまったく覚えてない。爆竹が鳴って、親衛隊とお客さんのケンカがあって、友達が鼻血を流して。

ライブが終わったら黙って電車で、真っすぐ家に帰った。誰も何も話さなかった。帰りの自動販売機でコーラを買って飲んだくらい。

ライブ後、1ヵ月くらいはボ〜〜ッとしてた。



何の話だ? やたらと長いな、今日。

CAUSE I M A PUNK!

と思うことがときどきある。うん、かなり強く、そのことを思う。これだけは何があっても曲げられない。

それがオイラの生きる源流になっていることは間違いない。

これまでの人生、いろんな人と会って、いろんな体験をして、いろんな思いをした。でも、常にオイラの中にあるのは「CAUSE I M A PUNK!」。 オマエらとは違うという、自分で作り上げた安全地帯。正解かどうかはわからない。でも、それだけを信じて生きてきた。



ミチロウさんはオイラに何も言わなかった。言葉では何も教えてくれなかった。オイラもそれを望まなかった。バカ話をしたわけでもない、エロ話をしたわけでもない。

パンクロックの話はしなかった。

アメマーズとしてフジロックに一緒に行ったときもある程度の距離を取っていたような気がする。雑誌のインタビュー取材でもあまり突っ込んだ話はしなかった。

でも、ひとつだけ、ミチロウさんがオイラに教えてくれたことがある。

それはフジロックの出番前。楽屋でせっせと爆竹を準備するミチロウさん。「イノマー、これどうやったら上手く鳴るかわかる?」と福島弁。「いや、ちょっと」とオイラ。

爆竹と爆竹を導火線でつなげる細かい作業をしながら、ミチロウさんはオイラに言った。「出来るだけ高く。遠くじゃなく、出来るだけ高く上に飛ばすんだよ」

オイラとミチロウさんのエピソード。初めて話したかもしれない。ふふふ。あんまり、誰にも話したくなかったんだよな。いや、大した話じゃないかもしれないけど。でも、オイラにとってはとっても大切な言葉。

遠くじゃなく高く、か……。



炎天下の2019年8月9日(金)。汗をかきながら「ブッ殺してやる ブッ殺してやる」と叫びながらヨタヨタと歩く金髪チビ猿爺。

オイラは出来ただろうか。遠くじゃなく、高く。わからない。わかんないや。でも、自分なりにはやったつもりだ。

遠くじゃなく、高くでもなく、深く。

自分の足元を掘り続けた。

後で気づく。オイラは自分の墓を掘っていたんだと。

アウトロー・ブレイク・ザ・ルール♪



=告知ンポ=

【NEWS】

ふぇーすS__33300561


=オナニーマシーン20周年記念特別企画=
『ティッシュタイム・フェスティバル 〜大感謝祭〜』
日時:10月22日(火・祝日) 13:30/14:30
会場:豊洲PIT
出演:オナニーマシーン、氣志團、銀杏BOYZ、サンボマスター、ガガガSP<順不同>
チケット:5500円<D別>
7月6日(土)10:00発売(ぴあ、ローソン、e+、GT)
↑↓すべての詳細はオナマシ・ライブページにて!

☆オナニーマシーン援交

『ティッシュタイム66』
9月28日(土) @渋谷ラママ
w/Hump Back
☆チケット発売中

<<チェキラ!>>
オナマシ♪ライブページ
http://www.onamashi.com/live/

☆配信
『オナニー・グラフィティ』
https://itunes.apple.com/jp/album/onanie-graffiti/1450914920

☆20周年記念アルバム
『オナニー・グラフィティ』<LOFT RECORDS>
NOW ON SALE!
オナグラ ジャケ 表1


【最新ミュージックビデオ】
オナマシ×SOD共同制作MV「全力オナニー・グラフィティ」
サムネイル画像候補_181112_0003

https://www.youtube.com/watch?v=Ifh8IBpWGwE&feature=youtu.be

↑予約特典やCD取り扱い店舗などの情報もすべてココにて!

☆連載コラム/『自慰伝』<癌<ガン>のついでにはじめました……>
http://rooftop.cc/column/inoma//
自慰28048


【イノマー万博47】
@『四谷アウトブレイク』
11月10日(日)
[問]四谷アウトブレイク!
03‐5368‐0852
http://www.hor-outbreak.com/live.php
☆イノマー万博出演者大絶賛募集チュー! 下記メアドまで
onaniemachine@yahoo.co.jp

「未来はキミらの手の中!?」

イノマー万博2_アートボード 1


【オナマシ好色<コウシキ>Twitter】
https://twitter.com/onamashi0721


【イノマー・Twitter】
https://twitter.com/inomar_onamashi


【イノマー・インスタグラム】
https://www.instagram.com/inomar_onamashi/?hl=ja

【イノマーくんとのコンタクト&イノマー万博出演希望……などなどプリ〜ズ】
onaniemachine@yahoo.co.jp




「泳ぐことは頭をぶつけることだ
見ているあなたに痛さわからないだろう
ボクは上も下へも行かないところで
まるであなたの知らないところで
泳ぐ赤い金魚」


office_inomar at 07:21│Comments(23)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by しろくじら   2019年08月09日 23:27
嫌な看護師!!
蹴っ飛ばして踏んずけてやりたい。

オプシーボが癌に全勝しますように。
明日が今日よりラクになりますように。
どうか、お大事になさってください。
2. Posted by 玉 金太魔郎   2019年08月09日 23:57
ガンばれ
オプ○ンポ
3. Posted by H.O.   2019年08月10日 00:32
イノマーさん、こんばんは。

昨日のニッキンタマを何度も読み返しました。
ご自分を再優先してください。優先順の低いものは気にしない&後回しで。ニッキンタマもイノマーさんのペースで…。私、煽るようなことばかり書いてしまってました。ごめんなさい、、

頼もしいケアマネさんがついたとのことで、良かったですね。たくさん悩みや思いをぶちまけてくださいね。ちなみに私もケアマネです。誰もマネジメント出来てませんが、、

そして今日のニッキンタマ、イノマーさんの心の叫び。涙が止まりません。どうしよう、どうしようって、何故か私がパニクってます。
健康な人と距離を置きたくなる気持ち、よくわかります。どうせわかってもらえないって思うのは当然です。絶対にわからないと思うので。でも表現しなければ全く伝わらず余計不快な思いをするので、癌なんだって偉ぶってるくらいがちょうどいいのかな、と私は思っています。

なんだかどうしたら良いかわからず…今日も自己マンなコメ、長々と失礼しましたm(_ _)m

イノマーさんの苦しみが、少しでも和らぎますように…。🙏毎日祈るばかりです。
おやすみなさい。
4. Posted by 夕凪   2019年08月10日 08:27
荒れてる(笑)
わたしも電車に乗ってると人間大キライになります。みんなスマホに支配されてる。当たっても謝らない人しかいない。
自分が荒れてるから、そんな世の中に見えるのか?幸せな人には別の世界が見えているのか、時々落ち込みます。
私にはわからない事ばかりだろうけど、杖がある方が楽なら杖を持って出かけてほしい。って余計なことを思ってしまいます。
イノマーさんは愚痴も吐き出してくれるから、人間やっぱりこうだよなーって安心する(笑)
5. Posted by そばかす   2019年08月10日 12:05
私が利用するバスは一人掛けが優先席になってて、7〜8座席に増えたことで譲り合えてないように見えるのは気のせい?

お年寄りも多い路線なのにその席に座ってみんなスマホしか見てなくて…自分が譲らなくても誰かが…ってこと?

ごめん、ここに愚痴るの間違いだけどいつも感じてることで。
私も親切とかお節介とかスマートにはできないけど…スマホのせいにしないようにしてこ。

入院時も日常もイノマーさんが
「どうしたらいいのかわからない」
ってならないでいられますように…
6. Posted by イノマー   2019年08月10日 12:17
みなさん、なんかしみません。オイラがグチグチっとグレちゃったもんで。

いいんです、いんですよ、オイラなんて。って、書くとまたみんなかばってくれようとするから……困ったな。


チンポ野郎のひとり言。ココだったらバレないかな?と思って。ツイッターよりもコメントをチョイス(笑)。


たった今、土曜日朝の散歩に出て、帰ってきてシャワーを浴びたとこ。気分良いね。大丈夫。強いシャワーを頭にあてて「免疫力アップ、免疫力アップ」って唱え続けた(笑)。アハハハハ。楽し。

シャワーを浴びた後は冷たいエンシェアのバナナ味。おいP−−−−−−。

そういえば、昨日、『5時に夢中!』に翔くんが出てたな。ヤバい。宿題を思い出した。新曲「リンパ リンパ」。アハハハハ。難しい〜〜〜〜〜〜〜!

すべてはオーライ♪

7. Posted by こきょう   2019年08月10日 12:29
ホントに思いやりがない人ばかりに会う、って日常が多いですね😔

なぜ、みんな(いや一部の人)あーも強気なんでしょうか?
どこかで読んだけど、そうやって強制的な態度だったり素直に謝れないような人こそ弱い人だって。
威圧しないと、自分に徳な人に付いていないと強くいられない。。。
そんな人が会社にいるので物凄く思ってしまいます。。。
そう思ってからは腹が立つより、わざわざ威圧してないとやってられないのか、逆に疲れそうだね、なんだか可愛そう。。。って思ったりもします😅

外を歩いてると9割がた避けてくれず「お前が避けろ」的に突進してこられたり。。。
私の横は、もう壁で避けようがないのに😓
どうします?こんな世の中。。。

やるせない事、沢山あります。

イノマーさんの大変さ、読んでて苦しくもなるけど、やっぱり優しさも伝わってくる愚痴ですね😢
どんどん聞きますから、新情報の解禁も心待ちにしてますね。

北海道は猛暑も落ち着き、今日は涼しいですよ☺️
イノマーさんも少しでも過ごしやすい1日でありますように✨

8. Posted by ようこ   2019年08月10日 19:04
ニッキンタマを読んで思います、イノマーさんは優しくて繊細でお気遣いの人だなって。
イノマーさん、気が回ってくたびれちゃいますよ。
私はひとり暮らしで、友達もいないし、仕事が休みの土日なんて、一歩も外に出なかったら2日間誰とも喋らないこともあるけど、ひとりが気楽だし、孤独死バンザイです。
人間死亡率100%、みーんなあの世に行きますから。
いつまでも生きられないんだから、今を楽しむ。
体調が日々一進一退で不安でいっぱいな中を、ニッキンタマを更新してくださって感謝です。
私の一番の楽しみです。

9. Posted by こたつねこ   2019年08月10日 20:00
ごきげんよう。
今日も暑かったね。

私は大人が嫌い。
それもバカな大人が大嫌い。
まあ、私も大概なんだけど。
世の中バカ多すぎ。疲れるよね。
それでも、中にはたまーに『いい人』がいたりする。

イノマーさん、楽できるところ楽していいんだよ。
「ヘルプマーク」カバンにつけてる?
電車の駅や病院でもらえるよ。
そういうのをつけてると、周りもお手伝いしやすくなるよ。

私たちはイノマーさんのこと知ってるから、見かけたらすぐお手伝いしたり気に掛けたりできるけれど。

わかんないやつらがほとんどだよ、きっと。
目の前の困っている他人に興味なんてないし、それより手の中のスマホに夢中だから。

でもスマホいじくってばかりのポンコツの中にも「ヘルプマーク」に気づいてくれる人はいるからさ。

以前「妊婦マーク」つけて、ツワリでフラフラのまま電車内を立ってる私と目があった、目の前の座ってるサラリーマン。
舌打ちして、ソッコー寝たフリしやがった。
そいつにはとびきりの呪いを送ってやったわ。

クソみたいな舌打ちリーマンバカもいるけれど『他人だけどお手伝い喜んでするよ』ていう人もいるから。
たまにはそういう人に甘えてやってよ。
甘えん坊将軍、イノマーくんバブー!バブー!

今まで人に散々気を使いすぎた分、もっと誰かを頼っていいんだよ。

イノマーさんには長生きしてもらいたいんで。
お節介すみません。
10. Posted by オノチン♀   2019年08月11日 04:44
CAUSE EVERY LITTLE THING'S GONNA BE ALRIGHT ♪
11. Posted by イノマー   2019年08月11日 10:12
昨日、夕方に緊急入院🚨 久しぶりの救急車🏥🚑

アレルギー発作。

キウイ🥝(笑)

死因がキウイじゃ、笑えない。オナニーじゃないと……

今日、退院。

大丈夫。ビックリした。

なんて、いちお書いとく。
記録、記録👅

いつかばれると思って😜

12. Posted by 夕凪   2019年08月11日 11:33
えーー!! ビックリだよ!
大丈夫そうで、よかった。
13. Posted by こきょう   2019年08月11日 11:58
おーーーーーい‼️😱
どんだけの闘病したにもかかわらず、まさかのキウイ🥝って死因は反則ですよ💦
そんなので死なせてたまるかぁ😫😱w

だけど、素直なイノマーさん😅💗報告ありがとうございます🤭ヨカッタ。。。

急なアレルギー反応だったのでしょうか?
それなら気を付けようがないですが💦
気をつけて下さいね😢
14. Posted by モモシリ   2019年08月11日 15:20
5 イノマーさんの言葉の全てが突き刺さります。それしか言えません…
なにも申し訳ないと思う必要は無いと思います。
15. Posted by ようこ   2019年08月11日 15:35
健康番組で便秘の人にはキウイがオススメって話で、最近キウイを食べ始めたけど、食べると喉がイガイガするんだけど。
キウイアレルギーってあるのね!
イノマーさん、ご報告ありがたいです。
大事に至らなくて本当によかったです。
16. Posted by H.O.   2019年08月11日 18:45
イノマーさん、大事に至らずで本当に本当に良かったです。オプジーボの影響も少なからずあるのでしょうか。アナフィラキシーショックは恐ろしいですよね。本当に侮れないです。

…とてもお辛い状況なのに、報告ありがとうございました。イノマーさんのお気遣い、優しさに胸が熱くなります。

どうか、どうかお大事になさってくださいね。
17. Posted by 金 マン太郎   2019年08月11日 21:09
キウイ、侮れないですね!
でも無事生還で何よりでございます!
18. Posted by マユ   2019年08月12日 01:39
イノマーさんこんばんは。
大事に至らないで本当に良かったです!
電車やバスで席を譲ることは場合によっては相手のプライドを傷つけてしまうのでは...と考えてしまうことがあります。
ヘルプマークには賛否両論あるので使用しにくいかもですが、私のような小心者にとってはお声がけのきっかけになるのでありがたいです^_^
もし嫌な思いをしてしまったらここでめいっぱい愚痴って吐き出して...少しスッキリしたら笑って免疫アップです!!
19. Posted by こた   2019年08月12日 07:59
アレルギー怖いね
免疫力落ちてるときはすぐ反応するし
出方も重い
私も免疫力落ちる病気なんでよくわかる

イノマー頑張れ!!!
あなたの言葉は胸に刺さる
このご時世そんな人貴重なんだよ
もっとずっとあなたの心の言葉を聞きたい

20. Posted by イノマー   2019年08月12日 09:40
君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね♪

無事に(?)下北沢ハウスに戻って参りました。トホホです。

車、まだ白くってよかった。看護師さんも優しくて可愛かった。ふふふ。夜景も同じ病院の同じ階なのに前回よりもきれいに見えた。

朝ごはんも美味しかったよ、パン。



ニッキンタマで書くことになると思うけど、食品アレルギーって怖いね。だって、食べてみないとわからないんだもん。

ふぐ料理と一緒。これが文化なんだな。金八センセーが言ってた。「ここが美味しい。ここは食べちゃダメ、死んじゃう」



生まれて初めて車椅子に乗った。トイレに行くんでビューーーンと。

ご心配かけました、って黙ってればわからないことだったんだけど。

記憶、記録……勝手自分でソーリー。ごめんなさい。



今日1回目の洗濯機を回し中、なう。

口の中、喉がまだ痺れてるかな? AZでうがい薬を作ろーーー。

君たちキウイパパイヤ。マンコ好き♡

グッモーニン生徒諸君
ピーーース
21. Posted by H.O.   2019年08月12日 10:54
イノマーさん、今日は落ち着いているようで安心しました。でも今週末にまた治療が控えているので、どうかご無理はなさらずに…。

どんな状況でもみんなに報告してくれるイノマーさんって、ホントにステキな人だなって心から思います。

私は今日は自宅勤務。オナマシCD(シングル以外コンプリート😊)聴きながら頑張ります!

今日はイノマーさんが、苦痛なく穏やかに過ごせますように…🙏
22. Posted by コバトン母さん   2019年08月12日 12:58
無事に帰って来られて良かった。
でもね、無理せず弘子ママに甘えてワガママ言うのもありかも。たぶんそれも親孝行。
23. Posted by 漂流中年   2019年08月19日 22:24
大学の頃、ゴイステが表紙のオフステや、真夜中のふたりごと、むさぼり読んでた現在中年です。
イノマーさんの曲や文章は俺の血肉になっています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔