2019年08月12日

独居房の反省猿

36521


【チンポNOW】

♪チケット発売チュー!♪
=オナニーマシーン20周年記念特別企画=
『ティッシュタイム・フェス
ティバル 〜大感謝祭〜』
10月22日(火・祝日) 
@『豊洲PIT』
オナニーマシーン、氣志團、銀杏BOYZ、サンボマスター、ガガガSP
<順不同>


【ニッキンタマ】

ダメだ。睾丸味(こうがんあじ)のじゃない、抗がん剤の副作用かだるくてしょうがない。熱も続いている。治療をヤんなって諦めてヤメちゃう、なんて人が多いのも頷ける。

つーか、これ、ホントに抗がん剤の副作用なのかしらん。オプチンポくん? 教えて、チンカーベル〜〜〜!

≪睾丸味ってヤだな(笑)≫



ツイッターなどで先に報告しちゃったんだけど、10日の土曜日に救急車で都内病院に搬送された。助けて〜〜とお世話になったのは、今、抗がん剤でお世話になっている病院。

キウイを食べた瞬間に口の中の粘膜が騒ぎ出し、カーーーッと熱くなって息をするのが難しくなった。こりゃまずい、シャレにならんとリンリン。横になって、少し様子を見てれば……という状況を超えていた。HURRY U〜〜〜〜P!

救急車の中、オイラはやっちまったな〜〜〜!と。でも、痙攣は首筋から右上半身へとBIBIBIBIBI〜〜〜〜。酸素をスーハー。
大人しくスーハーを続けていると、酸素の数値も心なしか安定してきた。

でも、食品ショックで(?)口元の筋肉が痙攣して、閉じることが出来ずヨダレがだらだら。口内の痺れは止まりそうもない。もう体力が落ちているのだろう。食べる力、話す力が赤ちゃん以下。バブーーーー。何より呼吸が厳しい。紙とペンでもろもろを伝える。



病院に到着。初めてのセンセーに診てもらう。

ま、大事には至らず。

とりあえず一泊して検査をしっかりとしましょう、と。血液検査、CTスキャン、レントゲン……何より点滴が地獄だった。また、このパターン?って。飽きたよーー。

オイラの両腕ボロボロ(涙)。

注射の穴だらけッスーーーー。なんだかんだ両腕で12ヵ所ブスブス刺され、最終的には血管が太く柔らかいということで、肘を曲げてはいけないところに入れることに。このせいでオイラはずっと腕を伸ばしていないといけなくなってしまった。辛い。



看護師さんSAID……

血管がかたくて入っていかない、とのこと。失敗5回目までは許す。「まー、まー、しょうがないッスね。どうぞ、どうぞ」と腕を差し出す。でも、6回目からはもうダメ。あきらかに不機嫌な顔をすることにした。我慢の限界だった。

「ま〜〜じッスか!? 勘弁してくださいよ。こんな即身仏みたいな腕にそんな……罰が当たりますよ(笑)」と軽くギャグを入れつつ、伝わらず。

10ヵ所を超えたときには何も言わなかった。注射担当は良い感じのおBUSUちゃん(ホメ言葉)。結構、好みだったりしたのだけれど、ここまでされたら怒りしかない。

ブッ殺す!って何回言おうと思ったことか。



この点滴針問題は真夜中まで続き、最終的には腕が血まみれになるというアクシデント。無理やりにぶち込んだ針がやはりおかしかったみたい。何か痛かったので見たらコーパス・グラインダーズ。血まみれ! 「点滴、血が逆流してるんッスけどーーーー」

針を抜いて刺し直すも失敗。うん、わかってた。真夜中、誤診針を左右の腕に6連発。イェ〜〜〜〜〜〜イ(爆笑)。

もうヤだよ。入院したくない。

で、看護師さんが先生と連絡を取ると点滴用の針からは水分を入れてるだけだから、もう取っちゃってもいいとの話。「このままでいいみたいです。良かったですね?」

って、本気で言ってんのか?(笑)。まー、良かったけれども。一発はマブで痛いのあった。あれ、骨に刺してたんじゃないかなあ。もうね、我慢できないくらいの激痛。オイラ、痛みには強い方なのに……。

やれやれ、入院なんてするもんじゃないッスね。なんかさー、いろんなことを考える。でも、何度も言うけど病院で死ぬのはヤだ。病院で死にたくない。長く居るところじゃない。慣れちゃダメだ。病院の1日なんてあっと言う間。あそこにいると時間の感覚が壊れて異次元へとつながる。その橋を渡ったら最後だ。戻ってこれなくなる。病院はつなげる場所だ。



そうだ、そうそう。ニッキンタマはあまり長く書かないようにしよう、って決めたんだ。もっとカジュアルに楽ちんポにね。

その方が続けられる。

オイラの病気もそれなりに、その、まー、そこそこ厄介なんで……疲れちゃうのは「ごめんなさい」。セックス。って、しみません。言いたかっただけ。



つーことでバイナラ。寝ます。



=告知ンポ=

【NEWS】

ふぇーすS__33300561


=オナニーマシーン20周年記念特別企画=
『ティッシュタイム・フェスティバル 〜大感謝祭〜』
日時:10月22日(火・祝日) 13:30/14:30
会場:豊洲PIT
出演:オナニーマシーン、氣志團、銀杏BOYZ、サンボマスター、ガガガSP<順不同>
チケット:5500円<D別>
7月6日(土)10:00発売(ぴあ、ローソン、e+、GT)
↑↓すべての詳細はオナマシ・ライブページにて!

☆オナニーマシーン援交

『ティッシュタイム66』
9月28日(土) @渋谷ラママ
w/Hump Back
☆チケット発売中

<<チェキラ!>>
オナマシ♪ライブページ
http://www.onamashi.com/live/

☆配信
『オナニー・グラフィティ』
https://itunes.apple.com/jp/album/onanie-graffiti/1450914920

☆20周年記念アルバム
『オナニー・グラフィティ』<LOFT RECORDS>
NOW ON SALE!
オナグラ ジャケ 表1


【最新ミュージックビデオ】
オナマシ×SOD共同制作MV「全力オナニー・グラフィティ」
サムネイル画像候補_181112_0003

https://www.youtube.com/watch?v=Ifh8IBpWGwE&feature=youtu.be

↑予約特典やCD取り扱い店舗などの情報もすべてココにて!

☆連載コラム/『自慰伝』<癌<ガン>のついでにはじめました……>
http://rooftop.cc/column/inoma//
自慰28048


【イノマー万博47】
@『四谷アウトブレイク』
11月10日(日)
[問]四谷アウトブレイク!
03‐5368‐0852
http://www.hor-outbreak.com/live.php
☆イノマー万博出演者大絶賛募集チュー! 下記メアドまで
onaniemachine@yahoo.co.jp

「未来はキミらの手の中!?」

イノマー万博2_アートボード 1


【オナマシ好色<コウシキ>Twitter】
https://twitter.com/onamashi0721


【イノマー・Twitter】
https://twitter.com/inomar_onamashi


【イノマー・インスタグラム】
https://www.instagram.com/inomar_onamashi/?hl=ja

【イノマーくんとのコンタクト&イノマー万博出演希望……などなどプリ〜ズ】
onaniemachine@yahoo.co.jp




「家族にがん患者がいるって大変なこと……退院と同時に家族mtgを開いた。笑ってばっかいられない。笑ってないといけないんだけど。って、オマエ<オイラ>のせいじゃねーか〜〜〜〜!(笑)ぐっすん。オイラなんてもう……って、いけない、いけない」


office_inomar at 07:21│Comments(11)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by よん   2019年08月13日 13:50
痛くて辛くて苦しくて、のはずなのに、驚きのカジュアル感!!!
圧巻であります!!!!!
いつも拝読しておりますが、思わずコメント。
イノマーさんのバイタリティは、どこからやってくるのでしょう。
これからも楽しみにしています。
2. Posted by H.O.   2019年08月13日 14:01
イノマーさん、こんにちは。

点滴の針を12箇所も刺されるなんて、ただでさえ辛いのにすごいストレスですよね、、
CVポートというものは入れられないでしょうか?一度留置してしまえば毎回針を刺すこともないし、そこから抗がん剤や高カロリー輸液の点滴も受けられます。まだ放射線治療も終わったばかりで副作用も続いているところに、オプジーボの影響も乗ってきて色々な反応が起きているのだとしたら、とにかく一旦は医療の力を借りて体力を戻し、次の治療に備えることはできないのかなと思ってしまいます。おそらく病院でも勧められているとは思いますが…。また余計なお節介ですみません、、

イノマーさん、大好きです。
生きて欲しい…。それだけです。
今日も祈り続けます。
3. Posted by しろくじら   2019年08月13日 15:19
辛い経験なのに、いつもユーモアあふれる更新で、本当にかっこいいです。

私が以前注射を何度も失敗されたときは、看護師さんも動揺してたし(顔がひきつって、ゴム手の下の手汗もすごかった)、怖くなってきて、「別の方に試してもらうことできますか?」と言っちゃいました。
看護師さん、意外にホッとした顔してました。できる気が全くしてなかったんだと思う。
結果、すぐ代わってもらえて、大丈夫でした。

イノマーさん、いつも謙虚で我慢強いので、もう少し図々しくなってもいいと思います。
私もお節介ですね。
少しでも、身体がラクになるように、抗がん剤が良く効くように、お祈りしています。




4. Posted by 金玉 筋右衛門   2019年08月13日 17:09
相当辛かったでしょうが
よくぞ無事生還してくださいました!
まずは治療に専念なさってください。
写真がかっこよすぎるのが気になりますが(笑)
5. Posted by こきょう   2019年08月13日 18:26
私も、かなり我慢強いけど。。。
同じように、だんだん真顔になると思う。。。
うんうん、ぶっ殺す‼️って言いかかる(頭の中で、もうぶっ殺してる🤣)

かなり耐えましたね、イノマーさん😣

私がヘルニアで手術した時(腰じゃなくて脱腸の方で💦)(左の股間から腸が出てソフトボール大位に腫れ上がったのです😫)
10数年眠ってたのがドンッ💥って飛び出て手術は一部麻酔で何年もちょっと出たままでこびりついてた?らしく、それを削ぎ落としてる感覚があって痛くないけど涙出てきて😢
だけど麻酔が切れ手術後の痛みがハンパなくて😣
部屋に戻るときに一瞬目を開けたら看護師同士が「しっ!🤫」ってやってたのが腸。。いや、超気になってるけど(手術失敗したのか?!)謎のまま😩

大部屋で我慢出来ず、しばらく唸ってました。。。
寝てる時も1回叫んだし、、4・5年前の話。
大人になってからの入院はキツいですね😢
今でも雨の日は病みます。。。
湿度がダメみたいです。
だから雨降る日が分かります😅

セックスでも何でも言いたくなったら、いつでもウェルカムです👍️
敢えて言います。。。頑張れイノマーさん😣

長文失礼しました💦


6. Posted by ミナミ   2019年08月13日 19:31
「イノマー」は 類稀 かつ 優れた表現者なんだと
確信している
文章 歌詞 メロディ 演奏
ステージ
イノマーが生み出すもの 創り上げるものに
魅了されてやまない
どこから観ても どこを切っても
イノマーは 「イノマー」だ


7. Posted by LADY BABA   2019年08月13日 22:04
看護師に腹が立ちます!点滴の件、いくらなんでもひどすぎですよね。ましてや血管のせいにするなんてプロ失格でしょ。自分なら間違いなく真顔で悪態ついてますが、イノマーさんはこんなときもジェントルマンなんだな。
壁にぶち当たったとき、いつも考えます。イノマーさんならこんなときどうするかな?って。
8. Posted by そばかす   2019年08月14日 00:01
抗がん剤治療が終わるまで、副作用が落ち着くまで、家族が側で…とかだといいんだけど。心配です。
私の太い血管差し出したいくらい。気持ちとしては、、になっちゃうけど。
何が出来る?何か出来る?考えてみるけど祈るしかできてない…

ほんとはイノマーさんに笑ってもらえるようなコメントしてみたいの。
9. Posted by ろみひー   2019年08月14日 16:17
イノマーさん、いたいの、つらいの、飛んでけー!!!!どうか、どうか睾丸剤が悪い子をやっつけてくれますように。
10. Posted by 見てるよ。   2019年08月14日 17:35
3 ヒトに迷惑かけて、生きれるだけ、生きろ。残せ。
11. Posted by よん   2019年08月15日 22:42
>>4
私も写真かっこいいと思ってしまいました笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔