マインドディレクション アイオライトへようこそ!

あなたの可能性を引き出す『エデュケイター 成瀬晃朗』のブログ。皆それぞれの心に自分の羅針盤があるはず。 さぁ!羅針盤が指し示す方向へ歩みだそう!!

運気のつかみ方復習会 開催!

陽射しは強かったですが、風が心地よく感じる一日でした。

開催が遅れておりましたが、本日「運気のつかみ方2017」復習会を開催いたしました!
8月最終日曜日の本日、いろいろなイベントが重なっていました。
そのなかでもアイオライトの講座にご参加いただきました皆様ありがとうございました。

本日は4名の方にご参加いただきました。

少人数開催の良い所は、好きなときに遠慮なく質問や感想を述べていただけるところ。
また、参加して頂いていらっしゃる方に合わせて内容をカスタマイズしてお話させていただきます。

今年は『気学カフェ』が開催できていないこともあり、参加者の皆様同士で「久しぶりぃ〜」なんて挨拶が聞こえてきました。

今回は復習会なので、今年の世中全体の話や、九つの星の運気の流れをお話しさせていただくつもりでしたが、参加いただいている方の星を掘り下げてお話しさせていただきました。
また、講座後半にはリクエストにより、傾斜についての特別講座も開催(笑)

ちょいと踏み込んだ話になりましたが、ご理解いただけましたでしょうか?

IMG_4542






毎度のことながら、話はその都度あちらへ転がり、こちらへ転がり(笑)
「講座!」となっていないところがアイオライトの講座の参加しやすいろころ。

今回「残念ながら参加できま〜ん!」とご連絡いただいた皆さま。
また近いうちに『気学カフェ』を開催できたらいいなぁ〜と思っています。
その時ご都合がつけば、ぜひご参加くださいね!

夏休みも終わりですね。
みんな、宿題終わったかなぁ?

私はこの時期に慌てて「夏休みの友」を開いていました・・・・



ロゴ

インドィレクション イオライト

 

セッションメニュー&アクセスはこちらから

セッション、講座等のご予約・お問い合わせはこちらから(クリックするとメールフォームが開きます)


『今年の運気のつかみ方2017』 復習会のお知らせ

2017年の「丁・酉・一白水星」の一年も残り約半分となりましたね。

今年の年初めに開催いたしました「今年の運気のつかみ方2017」
ご参加いただいた方は日々意識していらっしゃいますか?

その時は覚えていたんだけどぉ〜
今の状況は気の流れに乗っているのかなぁ〜
なんてことを確認したくないですか?

 

そこで!
遅くなりましたが、「今年の運気のつかみ方」復習会を開催いたします!

「遅い!!」との声が聞こえてきておりますが、ようやく開催です(汗)

開催日は8月27日(日)

 

この講座では年初めにお伝えしています「今年の運気のつかみ方2017年」の復習会となります。

もちろん、「今年の運気のつかみ方2017年」にご参加いただいてない方でも参加していただけます。

 

今年の波に乗っていらっしゃる方も、

いまいち波に乗りきれていない方も、

年初めの話を聞き逃した方も、

今年後半、残りの半年をどのように過ごせばよいのか確認しにいらっしゃいませんか?

 

今年の波に乗っておくことで、来年の波にも乗りやすくなりますよ!

「講座」としてありますが、楽しくおしゃべりをしながらの会となります。

半年経ってからの開催だからこそ、分かること、理解できることもあります。
ゆっくりと、ゆるりぃ〜と進めてまいります。

気学のことを知らない方でも、分かりやすくご説明いたしますので、お気軽に遊びにきてくださいね!

今年後半の運気をしっかりつかみましょう!!

 

≪今年の運気のつかみ方2017 復習会≫

【日 時】 2017年8月27日(日)13:00〜16:00

【参加費】

 運気のつかみ方2017に参加された方 1500円

 運気のつかみ方2017に不参加だった方 2500円

 ※レジュメをお持ちの方は忘れないようにご持参ください

【会 場】
会場についてはお申込みいただいた方に直接お知らせいたします。

(会場は出雲市内、駐車場完備です)



ロゴ

インドィレクション イオライト

 
セッションメニュー&アクセスはこちらから

セッション、講座等のご予約・お問い合わせはこちらから(クリックするとメールフォームが開きます)
 

日盤吉方の取り方講座 開催しました!

7月16日(日)に「日盤吉方の取り方講座」を開催いたしました!

講座は午後スタートで3時間半の長丁場。
もう日盤吉方をスタートさせていらっしゃる方も、
全く気学を学んだことがない方もいらっしゃる講座となりました。

長時間になったのは、
気学を学んだことのない方にも分かるよう、
ゆっくりと進行するためです。

途中で休憩を挟んだり、
雑談をしたり、
細かな質問を受けたり、
ゆっくりと進行して・・・

なんて思っていましたが、
毎度のことながら実際のところ時間かつかつ(笑)

というよりも、一部は後日にメールでのフォロー講座に切替。

IMG_3994





お伝えした内容はかなり濃いもので、
講座最中は笑い声と「う〜ん・・・」と唸る声が交互に聞こえてました。

日盤吉方は自ら動いて「吉」を獲得する気学ならではの開運術。
「開運術」というとあやしく聞こえますが、
自分の幸せを自らの行動によって獲得するためのもの。

日々、自分の幸せを意識することが大切なのです。

講座から一週間。
学んでいただいた方は日盤吉方を楽しみながら取っていらっしゃいます!
何か行動を起こすにしても一人で始めるのと仲間と始めるのでは大違い。

参加して頂いた皆様からは、
Fさま
『なせば成るちゃん
今日はありがとうございました❗楽しく、
大変勉強になりました。最大吉方がどのように決まるのか納得、納得。
日盤吉方を続けている、OさんとAさんの変化を見て取りましたよ。
それは二人とも更に若返り、べっぴんさんになってましたよ〜(お上手言ってるわけでなく)❗😍
Oさんのまつ毛をもっとしっかり見ておけば良かった!
新しく入られた方、本当に仲間といっしょにやるのは楽しいですよ〜🎶
日盤吉方を始めてからの変化や珍プレーを数ヶ月後にまた集まって語り合いたいです。』

Mさま
『今日はありがとうございました!
分かりやすく教えて頂き、楽しく、とても勉強になりました
明日からの吉方取り、楽しみです
明日は休日なので、少し遠くまで吉方取りに行ってみようと思います』

Oさま
『お疲れ様でした。
なるちゃん先生😆💕✨皆さまありがとうございました。
気の波に乗ってどんどん運気アップです。
なるちゃん先生のお話しも
テンションアップって感じで更にわかりやすかったですよ。
今私の気は完全に動き出しています。
楽しく吉方へ参りましょう。』


Sさま
『本日はありがとうございました。
初心者🔰の私にも理解できるように説明して頂いて助かりました。
と言いつつ、途中ちょっとだけいっぱいいっぱいになって、ボーッとしてしまいましたが😅
なんか、みなさんの雰囲気がとっても心地よくて参加させてもらって本当に良かったです!
日盤吉方を取りに行こうと思います✨』

Aさま
『おつかれさまでしたー。
今日、受講してさらに納得したところも要所要所にありで、肝に銘じた次第です(笑)。
成瀬さん、皆さんありがとうございます〜(^ー^)』

といったご感想をいただきました!

皆様の今後の活躍が楽しみです。
ぜひ日盤吉方を活用いただき、楽しい毎日をお過ごしましょう!

IMG_3993





ロゴ

インドィレクション イオライト

 
セッションメニュー&アクセスはこちらから

セッション、講座等のご予約・お問い合わせはこちらから(クリックするとメールフォームが開きます)
 

livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード