7月16日(日)に「日盤吉方の取り方講座」を開催いたしました!

講座は午後スタートで3時間半の長丁場。
もう日盤吉方をスタートさせていらっしゃる方も、
全く気学を学んだことがない方もいらっしゃる講座となりました。

長時間になったのは、
気学を学んだことのない方にも分かるよう、
ゆっくりと進行するためです。

途中で休憩を挟んだり、
雑談をしたり、
細かな質問を受けたり、
ゆっくりと進行して・・・

なんて思っていましたが、
毎度のことながら実際のところ時間かつかつ(笑)

というよりも、一部は後日にメールでのフォロー講座に切替。

IMG_3994





お伝えした内容はかなり濃いもので、
講座最中は笑い声と「う〜ん・・・」と唸る声が交互に聞こえてました。

日盤吉方は自ら動いて「吉」を獲得する気学ならではの開運術。
「開運術」というとあやしく聞こえますが、
自分の幸せを自らの行動によって獲得するためのもの。

日々、自分の幸せを意識することが大切なのです。

講座から一週間。
学んでいただいた方は日盤吉方を楽しみながら取っていらっしゃいます!
何か行動を起こすにしても一人で始めるのと仲間と始めるのでは大違い。

参加して頂いた皆様からは、
Fさま
『なせば成るちゃん
今日はありがとうございました❗楽しく、
大変勉強になりました。最大吉方がどのように決まるのか納得、納得。
日盤吉方を続けている、OさんとAさんの変化を見て取りましたよ。
それは二人とも更に若返り、べっぴんさんになってましたよ〜(お上手言ってるわけでなく)❗😍
Oさんのまつ毛をもっとしっかり見ておけば良かった!
新しく入られた方、本当に仲間といっしょにやるのは楽しいですよ〜🎶
日盤吉方を始めてからの変化や珍プレーを数ヶ月後にまた集まって語り合いたいです。』

Mさま
『今日はありがとうございました!
分かりやすく教えて頂き、楽しく、とても勉強になりました
明日からの吉方取り、楽しみです
明日は休日なので、少し遠くまで吉方取りに行ってみようと思います』

Oさま
『お疲れ様でした。
なるちゃん先生😆💕✨皆さまありがとうございました。
気の波に乗ってどんどん運気アップです。
なるちゃん先生のお話しも
テンションアップって感じで更にわかりやすかったですよ。
今私の気は完全に動き出しています。
楽しく吉方へ参りましょう。』


Sさま
『本日はありがとうございました。
初心者🔰の私にも理解できるように説明して頂いて助かりました。
と言いつつ、途中ちょっとだけいっぱいいっぱいになって、ボーッとしてしまいましたが😅
なんか、みなさんの雰囲気がとっても心地よくて参加させてもらって本当に良かったです!
日盤吉方を取りに行こうと思います✨』

Aさま
『おつかれさまでしたー。
今日、受講してさらに納得したところも要所要所にありで、肝に銘じた次第です(笑)。
成瀬さん、皆さんありがとうございます〜(^ー^)』

といったご感想をいただきました!

皆様の今後の活躍が楽しみです。
ぜひ日盤吉方を活用いただき、楽しい毎日をお過ごしましょう!

IMG_3993





ロゴ

インドィレクション イオライト

 
セッションメニュー&アクセスはこちらから

セッション、講座等のご予約・お問い合わせはこちらから(クリックするとメールフォームが開きます)