マインドディレクション アイオライトの成瀬です。
本年もよろしくお願いします。
2018年が明けましたね。
年末年始としっかりお休みした方、お仕事で慌しかった方、食べすぎで胃腸がお疲れな方(笑)
心新たにスタートですね。

ですが、アイオライトが取り入れている「九星気学風水」ではまだ2017年。
気学では2月4日の立春に年が変わります。

つまり、年が明けるまであともう1ヶ月ほど。
もし年末までにやり残したことがある場合、今月の早いうちに片付けてしまいましょう!(笑)
特に、昨年の「運気のつかみ方」にご参加いただきました皆様、今一度プリントを見返して、やり忘れがないか今のうちに確認ですよ!

そして、「友達にアイオライトや成瀬を紹介するのが不便」とのご意見をいただいておりましたが、ようやくホームページなるものができました。
ま、手作りなのでいろいろな不具合やコンテンツの少なさもありますが、少しずつ改善していきます。
URLはこちら https://www.md-iolite.com/

メールマガジンに登録されている方には一足先にお伝えしておりますが、「今年の運気のつかみ方2018」を今年も開催いたします。

2018年は「戊(つちのえ)・戌(戌)・九紫火星」の一年。
この講座をお聞きいただくと、2018年をどのように過ごせばよいのかがわかります。
2018年の風をいかに受け止めるのか、追い風にするにはどうすればよいか。

この講座でぜひ2018年の運気をガッチリつかんでください!!
2018年の羅針盤がここにあります。

《今年の運気のつかみ方 2018》

開催日:2018年1月21日(日)

時 間:12:30〜16:30

会 場:パブリックスペース 和

    (〒693-0013 島根県出雲市荻杼町274−2)

    農道沿い蟇犹馨事さん北側

    駐車場あり

参加費:7,000円(カップル・夫婦で参加の場合お一人6,000円)


ただ今参加予約受付中!

​ピン!ときた方はアイオライトまでお申し込みください。

​また、講座のお問い合わせもお気軽に!
詳細・お問合せ・お申し込みはホームページからどうぞ

​※資料の準備上、事前のお申し込みをいただけると助かります。