今回の隠岐への訪問は、昨年も声をかけていただきました「山下商店さん」の店舗イベントでした。
ここのところの寒波で雪もまだ残る中の出発。
どうやら隠岐も大雪とのこと。

フェリーでの移動のため、いつも以上に早く家を出て七類港に向かいました。
まずは日盤吉方をとって・・・・
と思ったら、なんと!パンクです!!

いやぁ〜慌てた慌てた(汗)

急遽移動手段を飛行機へ変更。
JALのチケット予約オペレーターさんとは電話が通じずヒヤヒヤでしたが、最後の1席を何とか確保し空港へ。

パンクは月盤陥入中の影響か?
でもチケットゲットは、きっと日盤吉方の吉の影響のはず!


しかし、飛行機は早い!
飛んだらすぐに着いてしまいます。

出雲も大雪でしたが、隠岐もまだ雪が残っていました。
IMG_6401

セラピーの会場は山下商店さんの店舗奥にあるダイニング。
カフェか?!といった落ち着いた雰囲気の素敵なダイニングです。
IMG_6399
DSC03778
IMG_6387
DSC03777
おしゃれな加湿器も装備されていました。
長時間話をする私の喉をさりげなく気遣ってくれるところがありがたい。
山下さん、ありがとう!!

二日間で9名の方にアイオライトのセラピーを体験していただきました。
初めての方、リピートしてくださった方、今回も素敵な出会いがたくさんありました。

隠岐へ招いていただくようになってから、9年位になります。
独身時代に私のセラピーを受けてくださった方が、今回お子さんを抱っこしてセラピーを受けてくださいました。
月日の流れを感じると共にとても嬉しく感じました。

ま、例のごとく観光などすることなく、セラピーが終わると共にフェリー乗り場へ。
IMG_6404
雪が舞う中七類港へ向けて出航です。

「揺れそうだなぁ・・・」の一言に山下さんが差し出してくれました。
IMG_6402
『トラベルミン』子供用(笑)
でも嬉しい!ありがたい!!

さっそく口に放り込んで乗船に備えました。

乗ったらすぐに毛布に包まり横になります。
IMG_6407
この度のフェリーは揺れました・・・
船酔いする私としてはかなりやばかった。
しかし、薬のおかげか、しっかり眠ることができたので、船酔いをすることなく港に着きました。
無事に出雲まで帰ることができました。

この度もお声がけいただきました山下さん、ありがとうございました。
奥様にも大変お世話になりました。

また、私のセラピーを受けてくださったみなさん、ありがとうございました。
今年一年の羅針盤となるよう、メッセージをお伝えさせていただきました。

そして、「今回都合がつかず受けられませんでした・・・」と声をかけてくださったみなさん。
またの機会にお会いしましょう!

ありがとうございました!

マインドディレクション アイオライトのホームページはこちら