2016年01月06日

本年もよろしくお願い申し上げます!

新年のご挨拶が遅くなりました。

あけましておめでとうございます

みなさまはどんなお正月を過ごされましたでしょうか
ご家族で団欒されたり、久しぶりのお友達に逢ったり
普段は出来ない遠出をされたり、さまざまあったかと思います!
それにしても暖かい年末年始でしたねぇ
昨日位からやっと冬らしく寒くなったような・・・

当店も昨日から仕事始めです。
いよいよ、2016年が始まりました!
今年も皆様のご期待に沿うべく
精一杯努力して参りたいと思っておりますので、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

今年は京都の清水寺へ初詣に行きました。
参拝の後、おみくじを引きましたが、
相変わらず大吉でした!


清水



office_kimura at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月21日

年末年始休業につきまして

師走はあっという間に一日が
過ぎて行ってしまいますね

気がつけば、2015年も残すところ
あとわずか。

色々と目についてせわしないですが
慌てずひとつひとつ、丁寧にこなして
2016年を迎えられたらと
思います

オフィスキムラ蠅蓮∨榲后篠山店ともに

2015年12月28日 〜 2016年1月4日

の期間、年末年始休業とさせて頂きます。

新年1月5日より営業させて頂きます。
1月6日は水曜日ですが、営業いたします。

どうぞよろしくお願い致します。



office_kimura at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月11日

第13回 里山人交流会開催!

今朝の雷雨には、びっくりしました
雷のたんびに、窓の外が昼間かと思うほど
明るくなり、ものすごい音が響いてました。

通勤・通学時間帯は小雨でしたが、
雨足が強くなったり、弱くなったり・・・

この時期の小春日和、好きなんですけどねぇ

さてさて、先月11月23日に
『第13回 里山人交流会』が無事開催されました!!

当日は三連休中、唯一の雨予報
屋外でのイベントを成功させる為にも、
晴れてほしい!!

そんな我々の想いが届いたのでしょうか
当日はイベント中、ポツリと来ることもありませんでした

グランドゴルフ大会やおもちつき、恒例の近況報告会をしたりと
あっという間に楽しい時間は過ぎて行ってしまいました。

準備の段階から家族のようにお手伝い下さるみなさん、
楽しいお声かけで、イベントを盛り上げて下さる明るいみなさん、
沢山の知恵を授けて下さるみなさん、
みなさんに支えて頂きながら、イベントを無事に終える事が出来ました
本当に感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました

また来年、皆様に元気にお出逢い出来る事を楽しみに
頑張っていこうと思います!
  

集合写真



office_kimura at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)