夢実現の未来設計図コンサルタント  中沢薫

★あなたの大切な人をHAPPYに! ★ 「サクセス」と「ハピネス」の「HAPPY バランス」あなたから輝き、人生を心から楽しみましょう!

2016年06月

いよいよ書店にて販売 start です!

紀伊国屋 新宿本店「ワゴン」と「新刊スペース」の様子です!
すばる舎営業さんより写真が送られてきました〜(^^)

(#^.^#) 素晴らしいstartになりました。

改めまして、「皆様のおかげです。有難うございます。」

「初めてリーダーになったあなたへ」見かけましたら、
ぜひ触れて頂き皆様のエネルギーを注入して頂けると嬉しいです!


★紀伊国屋 新刊★








        

  あなたの活動報告書(ノート)を見せてください! 

        まだ間に合うかもしれません!


そろそろ、毎月の締め切りがやってくるのではないでしょうか?

あなたは自分の結果に満足していますか?活動と成果、二人三脚で上昇していますか?


もしかしたら、
 こんな悩みを抱えて毎日活動していませんか?

 ・こんなに活動しているのに、思うように結果が出ていない!

 ・売り込んでいるわけではないのに、お客様から煩がられている!

 ・ついつい自社製品のメリット中心のプレゼンで、デミリットを伝えられない!

 

 結果を出すには、準備9割

その準備を支えるのは、、、、なんだと思われますか?

私は、住友生命で14年間 支部長をしてきました 

主に専業主婦を採用し、3000名以上のセールスレデイーを個人事業主として、

稼げる FP に育成してきました。

売り上げのトータルは、「2兆8000億円」で、今も、売上高の記録更新中です。

そこでわかったことは、結果を出すには、準備が9割!ということです。

そして、それを支えていたのが、、、、

そう、あなたも毎日書かされている、、、、「活動報告書」(ノート)だったのです!


 今月の締め切り、まだ間に合うかもしれません!

6月21日 19時~20時30分 勝どきにいらしゃいませんか?

あなたが毎日つけている「活動報告書」(ノート)をお持ちください。

もしかしたら、原因はあなたではなく、

あなたが毎日つけている「活動報告書」(ノート)にあるかもしれません!


!ピン!と来たかた、
下記にご連絡下さい。ご参加おまちしております。(少人数で行います)
office.k@shore.ocn.ne.jp

「ご縁を頂きました皆様へ」
初の著書「初めてリーダーになったあなたへ」
お陰様で、本日、入稿完了いたしました。~パチパチパチ~

本の内容は、リーダーだからこそ「頑張りすぎず」に、「チームを支える」ことに注力して、リーダーこそが、楽しんで自己成長していきましょう!ということを、中沢の経験からお伝えしております。

...

今では「サーバント・リーダーシップ」が重要視されていますが、 中沢のころは、リーダーはカリスマ性を発揮して牽引し続ける時代で、リーダーが疲れたらおしまい。という時代でしたので、中沢のチームマネジメントはちょっと異色だったようです。

本日よりアマゾン予約開始しており、18日発売予定です。
リアル店舗は追って販売の予定です。

応援よろしくお願い致します。
http://goo.gl/SbjNiF

このページのトップヘ