あなたの活動報告書(ノート)を見せてください! 

        まだ間に合うかもしれません!


そろそろ、毎月の締め切りがやってくるのではないでしょうか?

あなたは自分の結果に満足していますか?活動と成果、二人三脚で上昇していますか?


もしかしたら、
 こんな悩みを抱えて毎日活動していませんか?

 ・こんなに活動しているのに、思うように結果が出ていない!

 ・売り込んでいるわけではないのに、お客様から煩がられている!

 ・ついつい自社製品のメリット中心のプレゼンで、デミリットを伝えられない!

 

 結果を出すには、準備9割

その準備を支えるのは、、、、なんだと思われますか?

私は、住友生命で14年間 支部長をしてきました 

主に専業主婦を採用し、3000名以上のセールスレデイーを個人事業主として、

稼げる FP に育成してきました。

売り上げのトータルは、「2兆8000億円」で、今も、売上高の記録更新中です。

そこでわかったことは、結果を出すには、準備が9割!ということです。

そして、それを支えていたのが、、、、

そう、あなたも毎日書かされている、、、、「活動報告書」(ノート)だったのです!


 今月の締め切り、まだ間に合うかもしれません!

6月21日 19時~20時30分 勝どきにいらしゃいませんか?

あなたが毎日つけている「活動報告書」(ノート)をお持ちください。

もしかしたら、原因はあなたではなく、

あなたが毎日つけている「活動報告書」(ノート)にあるかもしれません!


!ピン!と来たかた、
下記にご連絡下さい。ご参加おまちしております。(少人数で行います)
office.k@shore.ocn.ne.jp