2011年10月26日

ブログの引越

10月26日(水)

 気がつけば約1年2ヶ月振りのブログの更新です。

 今度こそはの”本気モード”で、マメに書いていくのですが、うちの事務所のHPのリニュアルに伴って、ブログも引越をすることになりました。
 
新しいブログはこちらです!

 引き続きよろしくです。

office_u at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月04日

『・・・決定的な違いとは?』

8月4日(水)

 
 ズバリ語ります!『勝ち残る社労士と淘汰される社労士の決定的な違いとは?』 


 これは、9月20日(月・祝)に【資格の大原/梅田校】さんで開催されます「実務家

 講演会」で、私がお話をさせてもらうテーマです。


 
 でも、私自身が”勝ち残れるか”もわからないんで、ちょっと心配です(笑)。


 ただ、開業して10数年経って、気付いたことは”ぎょうさん”ありますので、

 皆さんにオモシロ&オカシクお伝えするのは任せてください。



 「資格の大原」さんのHPに詳しく載っています。HPはこちらです!



 ※HPに載っている写真は、かなり顔がパンパンですが、今は痩せて少しはスッキリ

  してますよ。 
 


ブログランキング用バナー ブログランキングに参加しました。応援のクリックをよろしくお願いします!

office_u at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)