美★姿勢キレイ塾最終回を迎えて

今までに習ったことをすべてつなげてのウォーキングレッスン。
足指の使い方、足のさばき方、歩く姿勢もだいぶ改善されました。
ただ、全員が苦手なのは腰を使って歩くこと!
腰が錆びついたように動かない方が多く、皆様ご苦労されました。
腰を使った歩くことができるようになると、
バスト下からウエスト周りがぐっと細くなります。
アナ雪のエルサのように腰を使ってあるいてください
ウォーキング宇佐美














最後に靴を履いてのウォーキングを映像に撮りました。
初回に撮ったウォーキングの映像と比べてみるとその変わり方が良く分かります。
足運びが美しくなり、もちろん姿勢もキレイになり、2~3㎝背が伸びたように見えました。

23日に守田先生の補講レッスンで、2期生のコースが終了しました。

コースを終えて、みなさんのご希望で、中級クラスを開設することになりました

ウォーキング2





露出度の多い季節、サンドレスの後ろ姿、背中の美しさも目指したい。
しかし、最近、うっとりするほどの背中を持った女性が少なくなりました。

スマホ首や猫背で、せっかくの背中のあいたサンドレスも台無しです。

 

洋服を美しくきこなすために、何よりもキレイな姿勢と歩き方が必要です。

姿勢を正して歩けば、身長は2~3㎝は高く見えます。
ウエストは、くびれて、スタイルもよく見えるのです。
20160913_背中








 

そんな正しい歩き方を身につけてみませんか?

たかが歩き方、されど歩き方、実は奥が深いのです。

あなたの歩き方、大丈夫?
キレイ塾告知20170823



↑このページのトップヘ