2016年11月

私はちょうど1年、母は10か月、水素水を毎日1パック300cc 飲みつづけ20161130水素水

私たちの体に大きな変化が現れた。

まず二人とも便秘知らずの体になったこと。

88歳の母曰く、「私はこんなに太く、長い便をしたことはない!」
とまで言ってる。

88歳の人の便が太くなるとは画期的なことではないか!と私は感激した。

そのおかげで母はよく食べるようになった。

そもそもリウマチ効果のエビデンスもあるということで水素水を飲ませたが
3錠飲んでいたリウマチの薬が2錠になり、腎臓のデータも少し良くなった。
これも水素水のおかげ???

そういう私も、快食快便!そして何より疲れ知らず。

腸がキレイになると、お肌がキレイになる?

上野の駅舎の中、昔の貴賓室、天井が高く、重厚な雰囲気、20161128レカン
私の大好きなレストラン。

ジビエ、エゾ鹿のロースト!
赤ワインがすすむ。

最近フレンチは…といっていたけれど

ジビエ大好きな私は、深まる秋とともに、フレンチの回数がふえる!
そして、クリスマスにむかい、はなやかなフレンチの季節となる。
20161128レカン1         20161128レカン220161128レカン3

ご案内しておりました、11月24日木曜日のキレイ塾講座の ご案内を
少しだけわかりやすくリニューアルいたしました。
日時・場所等の変更はございません。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆
今回のプチ体験はご自分の身体を再発見する良いチャンスです!
意外と知らない「自分の身体」のこと。
ゆがみや癖から、歩き方や体形は変化していきます。
今回は、大リーガーやオリンピック選手などトップアスリートを御指導なさっている
トレーナーの田邉大吾先生から直接姿勢診断をしていただき、
足指のスペシャリスト田口直人先生から足指を診断していただくという大変贅沢な体験です。
もちろん、私は皆様の歩き方を診断させていただきます。
たった2時間であなたの身体に対する考え方が変わります。
まだ人数に余裕あります。ご参加を!
いつもキレイを目指して!     宇佐美恵子
キレイ塾告知20161124
 

     バックの中のタオルを取り出して  20161115チャッピー1  
     叱られちゃった。

     だって、ママの匂い大好きだもん。

 

     カメラの前で口角上げて笑えるの。

     モデル犬になれるかな?
     

20161115チャッピー


↑このページのトップヘ