パソコンを開くと、ネット上に魅力的な誘い文句の広告が入ってきます。
特に美容系の広告は、読み始めるときりがなく、
読者の使用後の感想などが興味深く、ついつい読んでしまいます。
一度読んだ広告は、パソコンを開けるたびに、
何度も出てきて購入を促します。
「上手ね、近頃の広告は!」と思いながらも
その誘惑にまけそうになる私!

ネット広告でもご案内が来ていた商品が、
新聞の折り込みのチラシに入ってきました。
夏の紫外線を浴びて、乾燥とタルミが気になって私に、
タイミングよく、「お肌のタルミ回復するドリンク剤」を
特別お試し価格50%OFFで、というご案内。
今、テレビCMでも盛んに宣伝している
サントリーのリニューアルした「リフタージュ」
ネーミングがすごいと前々から思っていた商品です。

「あなたのキレイは立て直される」というコピーは女心を揺さぶります。
さらに、お肌の「底上げ」「引き上げ」「弾み上げ」という言葉が
私の胸にぐぐっと、つき刺さりました。
「言葉の力ってすごい!」と感心しながら、即購入!

年齢とともに、お肌の手入れは、外からだけでは不十分と感じる今日この頃。
やはり体の中からも気をつけたいと、栄養バランスには気をつけていますが
なかなかピンポイントでお肌に良い成分を取るのは難しい・・・。
だから、サプリメントや栄養ドリンクが必要になりますね。

お試し期間、10日間飲んでみて、まだリフトアップしている感じはないけれど、
うるおいは感じます。
良くできたもので、10本目が飲み終わる前に、
次の契約へのご案内が、電話と葉書できました。
化粧品やサプリメントは、1か月は飲んでみなければ分からないというのが私の持論です。
ですから、もちろん追加注文。
広告の誘惑に負けても
「キレイ」になれれば良いかと思う、女心でした!