2006年06月07日

二択バトン

エイジくんの<バトンを回す人>の3択に全て該当するんで、拾ってきた(^^;
サイト更新も終わらねーし・・・・
ーーーーーーーーーーーーーー


◆二択バトン
01.どっちが好き??  *東京 *大阪

どっちも行ったことあるけどー風土的に東京。
小さいときに大阪から着た近所のガキにいじめられたトラウマもあり(−−;

02.どっちが好き??  *北海道 *沖縄

沖縄しか行ったことないなー・・・・。
寒いのニガテだから沖縄?

03.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス

なでなで〜(〃▽〃)


04.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   *恋人 *浮気相手

うーむ・・うーむ・・・うーむ・・・・・
恋人・・・・かなぁ・・・(−−;

05.どちらの人生を歩みたい?? 
   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生

大成するんだったら前者でもいいけどー・・・・・。
フツーに生きてくんだったら後者

06.SとM。どちらかとゆうと??  *S *M
 
想像上ではS、でも実際にはMかもしれーん(−−;
BLでは受け側が好きだしー(ヲイ

07.生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい

断然男です!
バンド組んだり〜バイク乗ったり〜機械いじりとかしたかった。

08.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
   *かく!!! *かかない・・・

一応・・こうみえても女ですから〜・・・・
がまんしますっ

09.さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

知らない人にはついていけません(−−;

10.付き合うならどっち??  
   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

甘えっ子はダメかも・・・・
強いて言えば、年下の落ち着いた人(ダメ?

11.告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする

たぶん現実的にどっちも出来ないと思う・・・。
でも、選べ!っつうんなら 前者。キス嫌いなの。

12.必要なのはどっち??  
   *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

己が磨かれれば、おのずと人も思いやれるのでは?

13.カレーに入ってなくてイヤなのは??  

じゃがいも。


14.告白されて困るのは??  
   *親友と思っていた人 *親友の恋人

親友の恋人。


15.地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人

今の段階では恋人いないので、親友。
恋人が出来たとき、どう思うかは 今は解らん。


16.死ぬ前に一言! 

部屋のものは 捨てる前に まんだらけに持ってけよ。金になる(笑)


18.エッチするならどっち??  *相手の家 *ホテル

ホテルです!

19.大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー

うーん・・・ビール?
って、どっちも別にね〜飲めたから大人って・・・・(−−;


20.バトンまわす人

・BLEACH好きな人
・コスプレしてる人
・エロい人

上記のいずれかに該当する人w

エイジくんの真似してみた(笑)


office_virginia at 02:02コメント(2)トラックバック(1) 
バトン・解析etc 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 二択バト〜ン  [ ++DIARY++ ]   2006年06月07日 13:49
睦月姉さんところから 二択バトン。 ・BLEACH好きな人 ・コスプレしてる人 ・エロい人 に、回されているようなので答えてみる。 コラ!そこ! 全部あてはまるとか言わない! ◆

コメント一覧

1. Posted by 奈奈   2006年06月07日 13:12
うっわ〜
ピンポイントで私の事のような!(爆)

鰤が好きです。
コスプレが好きです。
腐った女なので当然エロいです。
ふははははは!w
2. Posted by 睦月   2006年06月08日 00:20
むふふふ。
ワタシも全部あてはまります(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
変身後

office_virginia

QRコード
QRコード