少々お、お待ちくささい・・・

すいません、今日はどうも電話での応対が
カミカミでお客様にはご迷惑をおかけしました・・・

ショウショウオマチクダサイマセ  が今日はすべて
全滅でした・・・意識すればするほど(+o+)

明日からがんばりますのでよろしくお願いします!!

http://www.usedoa.jp/

メッシュ机

気のせいかなぁー
暑くなってくると青っぽいイスやちょっと無機質で
涼しげなオフィス家具が売れてる様な気がするぅ。。

そうだ!事務用品のメーカーさんは季節によって
色が変えられるオフィス家具を売りだしたら
女性社員にウケて売れるかもしれ知れません!
あ、あと夏は涼しげなメッシュの椅子に合わせて
メッシュのデスクやメッシュの書庫なんてのはどうですかぁぁ(^◇^)




いま、中部事務機再販ではメッシュの事務チェアーいっぱいありますよ★

http://www.usedoa.jp/

ふと考えた・・・

なんでお客さんは、ウチのお店に中古オフィス家具を
買いにきてくれるんだろう??って

そりゃ、値段が安いからって理由もあるだろうけど、安いだけなら
今いろいろと通販だとか中国製品などでも安いオフィス家具は
たくさん売られている。

わたしが思うに・・、本能的にI love中古 人種が存在していているのだと
考える。
値段の魅力だけではなく、何か新品を買うことにとても抵抗を感じ、中古品だとなんだか
シックリくるのではないかと。



まぁ、なにはともあれそういった中古ファンにも支えられている
中部事務機再販なわけです。。はい。

http://www.usedoa.jp/
記事検索
中古オフィス家具 セール情報
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ