Tokoの ひまわり のーと

宮下敏子公式サイト。 ひまわりの花言葉は光輝!毎日の生活の中で経験する光や輝きを含んだ出来事や出会いをこの「ひまわりのーと」で紹介します。

Tokoの ひまわり のーと イメージ画像

更新情報

今日は環境省のCMのナレーションのお仕事のあと、生放送でした。 ニューモラルの心に学ぶは「すべきことの向こう側」をテーマにお話をうかがいました。苦しいことも楽しんでしまう。苦しいことは自分を成長させるもの。今、ちょっと大変なのでとっても心に響きました。 そ
『ニューモラル・大谷戸リョートママズコンサート』の画像

那珂市民の歌の歌唱している那珂市の八重桜まつりの様子を 掲載いただいています。 音楽活動を2年、休んでいたのに、声を掛けていただく故郷、那珂市。 感謝のステージでした。 http://www.city.naka.lg.jp/ 那珂市ではふるさと大使もしています。 少し落ち着いたらい
『那珂市広報』の画像

今日の放送も楽しかった! 夏のボランティア情報とビックバンドJAZZ!! ボランティア活動を始めるなら夏!! 学生のボランティアも大歓迎☆彡 ボランティアを始めるための講座もあります!! 市民活動センターから情報をご紹介いただきました。 http://www1.kawasaki-sh
『真夏のJAZZ そして ボランティア』の画像

以前インタビューさせていただいた菊池先生の新書が届きました 足の裏を刺激して一生歩ける体になる。 菊池先生も83歳。 柔軟な体は傍にいるだけで人に安心感を与えます。 私も先生のようになりたいです!! おすすめ本。是非ごらんください。
『きくち体操 新書!!』の画像

今日は映画「沖縄を変えた男」 http://www.沖縄を変えた男.com/ のプロデューサーの高山創一さんと 沖縄在住歴2年ののTさんをお迎えしまして、 映画「沖縄を変えた男」のお話を伺いました。 沖縄水産高校を2度の甲子園準優勝に導いた栽弘義監督を描いた作品で 主演はガレッ
『沖縄を変えた男』の画像

今日はチッタエンタテイメントか真野竜哉さんをお迎えしました。 http://lacittadella.co.jp/ チネチッタは私にとっても思い出深い場所です。 5月ははいさいフェスタ 10月は川崎ハロウィンとダイナミックなイベントも行われています。 水曜日、土日は いまメジャーシ
『チッタエンタテイメントプロデュースライブ』の画像

土曜日から日曜日にかけてリハーサルや本番で地方に宿泊していました。 式典は全国から約1万人が集まります。 エネルギーに圧倒されないようにいつも身や心を整えて望みます。 お集まりいただきました皆様やスタッフの皆様、有難うございました。
『感謝の集い』の画像

ふるさと大使を務める 那珂市から 毎年夏にお送りいただくギフト。 那珂市もシティプロモーションを導入。動き出しました。 那珂市特産品ブランドもご覧ください。 http://www.city.naka.lg.jp/page/page001718.html 那珂カボチャは地元でもなかなか手に入らない希少価値
『那珂ふるさと大使』の画像

今日は環境に関する式典のMCでした。 今日は先日の色違いで 「ビスコテックス メイク ユア ブランド」 http://www.viscotecs-make-your-brand.jp/ のお洋服を着用しました。 シルエット・柄・色を組み合わせて選べるオーダーワンピース グリーンの色がいまの時期にぴっ
『「ビスコテックス メイク ユア ブランド」ワンピース』の画像

今日の放送でもメッセージをお寄せいただきました皆様 誠にありがとうございました。 広報番組のゲストは 川崎マリエン 入里さん! https://www.kawasakiport.or.jp/ 凱旋門のような佇まいのマリエンは夜景も最高!(日本夜景遺産) ビーチバレーコートは世界基準、 バーベ
『川崎マリエン最高です』の画像

↑このページのトップヘ