We are TEAM onIon.

LIVEHOUSE Imix EKODA・LIVE STAGE Iwoo NOGATA・Came-on Record運営のTEAM onIonによる総合ブログ。

こんにちは!げっしーです!

げっしーのシャベログ第2回目です。


よろしくお願いします!






☆出演アーティストさんもシャベログに参加しませんか?


「・・・・・もうネタが尽きたのか!?」

「・・二回目だぞ!!」

「・・・人に頼るのか!!」



いやいやそんな事ありません!!



げっしーも、もちろんこのブログにシャベログをアップします!



それと同時に皆様のシャベログをアップしたいと思いまして・・・



参加したい方は、15秒程度の自撮り動画をげっしーまで送ってください( ´ ▽ ` )ノ


geshi@imix-ekoda.com


↑こちらまで!

お名前をメールに書いてください〜!


自己PRや、些細な日常、一言など、お受けします!!


YouTubeにアップした後、このブログに上げていきます。


よろしくお願いします!



とても長い動画や、法的にダメな動画などは勘弁してくださいm(_ _)m

下ネタも勘弁してくださいませ笑

皆様の勇気待ってます!!


楽しみにしています〜♪( ´θ`)ノ


気軽にかもーん!



———————————————————————————————————————




ImixEKODAでは出演アーティスト、持ち込みイベントを随時募集しています!詳しくはホームページをご覧ください!どうぞよろしくお願いします!



ホームページ
http://www.imix-ekoda.com





寒いね!くるまりたいわー!
さて本日はこの人を見てみましょー(*・ω・)ノ


吉田健徒

IMG_1018




ダンスを取り入れながら歌うシンガーさん!
鍵盤も時々やられるのですが僕まだ見たことないので今度やって欲しいなーとひっそり思ってたり(・∀・)
気さくな方で誰でもすぐ仲良くなれるんじゃないかなぁ!


ライブ情報
4/1 (土夜) ImixEKODAブッキング「ワっしょい!-今までついた嘘の話祭-」
5/6 (土夜) IwooNOGATAブッキング「woo style」




吉田健徒さんをよろしくー!

↑このページのトップヘ