2011年03月06日

不動産投資とローン

不動産投資とローンについてです。

日本経済の低迷により、
最近は超低金利の金融商品ばかりが用いられています。

中古車を購入する時のローンも
かなり金利が下がっています。

銀行などの金融機関に預金をしても、
利息はゼロに等しい状態です。

株価も不況で低迷中でもあり、
なかなか資産の運用が難しい時代になっています。

ただし、ローン融資を受ける点を考えれば低金利は嬉しい話ですので、
機会をうまく捉えたいものです。

ローンを利用した不動産投資に手をつけている人は、
不況の関係もあって増えているようです。

給料が少なく生活が厳しいサラリーマンなどは、
副業をなどをすることで会社以外の収入の道も模索しています。

まとまった資金がなければ不動産投資はできないという印象が
かつては強かったですが、近年では手持ちの資金を頭金にした
住宅ローンで不動産投資をすることも可能です。

給与所得者は収入が一定なので、
住宅ローンを組む際にはむしろ審査に通りやすいともいいます。

不動産を運用して収入を得ているため、
仕事は負担にならない程度で切り上げているという人もいるという話です。

サラリーマンの場合は、
よほどの資金がない限り不動産投資はローンなど
いわゆる借金を抱えての投資になるので、
かなりの覚悟も必要になります。

不動産投資は当然リスクもあり、
ローンの返済が滞り最悪、自己破産になる可能性もゼロではありません。

ローンを使って不動産投資をする場合、
できるだけリスクを排除できるよう情報の検討をきちんと行いましょう。
  
Posted by officeplando at 23:34TrackBack(0)金融 

2011年01月18日

面接から採用まで

面接を通過すると、採用の道が開けます。

採用に至るまでは、
アルバイトでや転職活動では求人の情報を集め、
気に入った求人に応募して面接、採用という順番です。

転職先やアルバイト先を見つけるには、
採用を希望する会社の面接を受ける必要があるわけです。

ネット環境の普及に伴い、
この頃は求人情報をインターネットで集める人が増えています。

ネットには様々な情報があります。

採用されるための面接の仕方などのマニュアルや
面接に際しての注意点などの情報も多くあり大変便利になっています。

仕事を探している人が面接でどのような態度に出るべきかだけでなく、
企業側は面接ではどんなポイントを見るべきかなどの
講習もあるようです。

企業でも、どんな面接を行っていい人物を見つけ出せるかに
気を配っているわけです。

中には面接の際に面接官は応募者を緊張させないよう
気配りをするなどという内容もあります。

フィーリングで相手を見てしまわないよう、
会社の方も努力をしているのだということがわかるでしょう。

面接担当者の冷たく表面的なイメージと違います。

現在は採用側にもかなりの知識や経験が
問われる時代になってきていると言えるのではないでしょうか。

就職活動の面接では、
会社としても自社の求める条件に合う人材を採用したいと、
色々なアプローチを行っています。
  
Posted by officeplando at 02:57TrackBack(0)就職・転職 

2010年10月26日

晩酌と健康

黒酢の効果は少しずつ感じているような気がしているのですが、
大きな効果はあまり期待できないかもしれないと思っています。

健康食品はあくまでもこれを食べると
健康的ですよというものであって
痩せるためなどの商品ではないですから、
適度な量がちょうどいいのでしょう。

若いころは本当にいろいろなダイエットに挑戦してきました。

今や本当に無理な時間だったと思っているのですが、
年齢を重ねるごとにいかに健康であることが
大切なのか分かってきたような気がしています。

そこで、最近は健康食品を数多く購入するようになり、
今は一人で黒酢にハマっています。

子供が寝た後の時間をみなさんはどのように過ごされていることでしょうか。

私の場合は正直に言いますと
今すぐにでも早く就寝したいという気持ちが強いのですが、
せっかくの自由時間をと主人が黒酢梅酒を作ってくれました。

健康食品として知っていましたが、
まさかお酒と一緒に出てくるとはこれは嬉しい予想外の出来事でした。
  
Posted by officeplando at 00:23TrackBack(0)

2010年06月01日

節約じゃなくて節税が大切

節税って難しいですよね。

節約でも難しいくらいだから、
節税はもっと難しいですよね。

節税に関しては、色々とあるとは思うのですが、
こういったものも参考にしてみてはどうでしょうか?

ネットで節税についてみてみたら結構記事があったので、
まとめてみました。

タックスヘイブンとかプライベートバンキングとか、
聞いたことありますか?

結構最近は良く聞くようになってきましたよ。

クレジットのリボルビング払いも金利が意外に高いんです。  
Posted by officeplando at 17:29TrackBack(0)

2010年03月31日

今から始めるFX

FX(Foreign Exchange=外国為替証拠金取引)には関心があるものの、
難しそうでどうも始めにくいという方。

いまさらFXって何?何て言えない…なんて考えている方、
実際にはFXの仕組みはとても簡単なのです。
だれもが参加できるとても身近な投資となっています。

始めるにあたりFX業者を選ぶのはとても大切なこと。
分からないことの相談も解決してくれます。

失敗しないFX業者選びをするためにも、FX業者の総合ランキングなども参考にしてみてはどうでしょうか?  
Posted by officeplando at 23:38TrackBack(0)

2009年02月23日

損切り

投資をする以上は避けて通れないのが「損切り」

株式・FXなどの投資用語として使われますが、
投資のみならず「損切り」をしなければならない場面が多々あります。

例えば、15万円になると思い10万円で買った株が、予想に反して8万円に値下がりしたとします。

下がっても9万円くらいまでと予想していたのに、「どうしてここまで下落するのだろう」と思っていたら、予想もしていなかった業績下方修正のニュースが出ました。

そうなると、完全に自分の見立ては間違っていたことになるので、株価が戻してくることが期待できないと判断して損切りします。
-----

利益の見込めない商品を見極める目、切る勇気、ありますか?  
Posted by officeplando at 19:18TrackBack(0)FX 

2008年09月08日

湯葉エステ

生湯葉と豆乳を顔に塗る湯葉エステが人気を呼んでいる。

「京都にある創業120年の老舗の湯葉屋さんの、朝くみ上げたばかりの生湯葉を使っていて、完全無添加。イソフラボンで保湿、美白効果が期待できる。大豆のにおいでリラックス効果もあるのでは」と話した。(毎日jp)

なにが気になるかって、エステ効果より“生湯葉”をパックにするなんて、もったいな〜い。



すぐ太る misonoがリバウンドを気にせずにいられるのは・・
  
Posted by officeplando at 11:34TrackBack(0)■仕事をしながら感じたことを書くノート 

2007年06月20日

セールスレター

セールスレターは勉強しておくべきです。

なかなか自分ではどうやったらいいのか分からないと思いますので、
おススメの商材をご紹介します。

セールスレター 書き方を学べる情報商材の1億円ライティングです。

これで、セールスレターを勉強してみてください。

  
Posted by officeplando at 16:09TrackBack(0)■情報起業超初心者のためのページ 

2006年07月30日

検索エンジン登録と相互リンクの力

なぜ検索エンジン登録、相互リンクがSEO対策に有効なのか?

検索エンジンの考え方の一つとして、たくさんのサイトから評価される
サイトは価値の高いサイトだという考え方があります。


私たちの日常でもそうですね。多くの人から推薦されている商品は、
評価が高くなりがちです。それと同じような考え方です。

そこで、SEO対策的に重要なのは、多くの人から推薦される。
つまり外部からリンクされるということなのです。


もちろん、自分のサイトがもともと有名なサイトならそのままたくさんの
サイトからリンクを張られて自然と上位表示されることでしょう。

でも実際は無名のサイトでそれは難しいことですよね。

そこで、

・様々な検索エンジンの登録
・相互リンク

という、無名のサイトでもできる作業を通して、外部からリンクを
張るようにするのです。

検索エンジンもどのページが相互リンクか、どのページが検索エンジン
かまでは現段階では判別できないようなので、非常に価値の高い戦略となります。

ただ、この方法は大分一般的に広まってきました。


そうすると、同じようなことをやる人が増えてきます。
こうなると、無差別に大量の検索エンジン登録や相互リンクをすると、
逆にスパムと判断される可能性が高くなります。

特に検索エンジンは業者などで10000件登録などのサービスがありますが、
逆効果になる可能性もあります。

みんなが同じことをやればやるほど、検索エンジンはそれを察知して、
スパムと判定する可能性が出てくるのです。

では、どうやって対策すればいいのか?

それは、自分で相互リンク先や、検索エンジンを価値のあるページのみ選んで登録することです。
そうすれば他と同じようなページ構成にはなりませんので、スパムになる可能性を低くできます。

この価値あるページを判断する基準がグーグルページランクです。

ですので、グーグルページランクのランクが高いサイトを中心的に相互リンクしていったり、
ランクが高いサイトにリンクをすることが実は一番効率的なSEO対策になるかもしれません。

『ページランクの高いサイトを勝手に探してくれるツール』
⇒ http://www.internetmarketing.jp/seopageranker/ip/

  
Posted by officeplando at 10:26TrackBack(0)■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項 | ■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項

2006年05月26日

SEO(検索エンジン)対策

SEO(検索エンジン)対策。特にヤフーの対策で重要となってくることに
被リンクがあります。

被リンクとは、リンクを受けるというような意味合いで、
他のサイトから一方的または相互でリンクを受けるということです。

もちろん闇雲にリンクを貰えばよいという訳ではありません。

注意点は、
ジャンルが同じところ、グーグルページランクが高いところ(参考)
と言われています。

なかなか自分と同ジャンルの、しかも同じ商材を売っているような人とは
相互リンクをするのが怖かったりするかもしれません。

しかしそこを乗り越えてリンクをすることによって、
検索エンジン上の評価が上がり、あるキーワードで上位表示される
確率が高くなれば、今まで取りこぼしていた見込み客もHPへ誘導できる
かも知れません。

しかし、このリンク先を探すのは非常に大変です。
コツコツ、コツコツ検索エンジンで調べていきます。

本当に骨が折れる。

「なんとかなんないの〜」

ということで、
今回、私の商材を5月中に14,800円で購入された方へ、
限定でプレゼントをすることにしました。

■トップページがグーグルページランク2以上最高6までの無料登録可能な検索エンジン15サイト
■トップページがグーグルページランク4以上最高6までの無料登録可能な相互リンクサイト15サイト

この、計30サイトを集めた一覧表をプレゼントします。

ここに登録することで、グーグルのページランクが高いサイトからの
被リンクを得ることができます。

これは、5月のみの特典となりますので、6月からはなくなります。

少しですが、SEO対策のお役に立てばうれしいです^^

↓6月に入る前に、お求めは今すぐ!
http://www.11tool.net/
  
Posted by officeplando at 08:00TrackBack(0)■アフィリエイトで月30万円を稼ぐ方法とは!! 

彼の話を信じないでください

私は、がっつりサポート会員というところでアドバイザーをしていますが、
同じアドバイザー仲間の福永君が新商材を発表しました。

基本的に私は自分のネタを商材として販売していますが、
福永君は既にネタをもっている人とパートナーシップを組み、
販売するという方法を取りました。

つまり、自分がネタを持っていなくても、情報起業ができるということです。

ただ、いくらネタを持っていなくても情報起業ができるといっても、
実際の所、本当に彼のノウハウが凄いかどうかは信じないで欲しいのです。

ただ、彼のノウハウを読んだ、または実践した人が何か言いたい事が
あるということなので、これだけは聞いてみてください。

それからでも判断は遅くないはずです。
http://www.11tool.net/hp/keep-myself/
  
Posted by officeplando at 07:59TrackBack(0)■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項 

儲かる便利ツールとは?

あなたは、売れている情報起業家が
どんなツールを使っているか知っていますか??

インフォストア?インフォカート?


あなたが思いついたのはせいぜい10個程度でしょう。

残念ですがそれだけでは売れ続けることはできないのです。

では、何を使えばいいのか・・・






210個。

売れている情報起業家が使っているツールは210個もあります。

あなたは210個ものツールを使っていますか?

使っていませんよね?

おめでとうございます。あなたはまだまだ稼ぐことが出来ます!


と、いうわけで。

まだまだ稼ぎたい人は急げ〜〜!!!
今すぐ⇒⇒ 情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧


まだあなたは1人で悩み続けますか??

まだリサーチに無駄な時間を使い続けますか??
  

2006年05月14日

ネットビジネスのタウンページ

こんにちは、小島宏之です。

最近こんな質問を良く聞きます。

「売り上げに直結するネット上の広告っていくつか知ってます?」
「メルマガの読者を集めたいんだけど、なんか良いサービスないですか?」
「検索エンジン(SEO)の上位表示をする為に良いツールって知りませんか?」

あるんです。
いっぱいあるんですが、ネットでなかなか探しづらい。

もしかして、1時間も2時間もネットで探したことってありませんか?


私はネットで起業した当初から、いつか役に立つかと思って
ずっと自分で探したものをリスト化していました。

もちろん、いつも私が愛用しているお気に入りのツール集です。

これが、いつの間にか210個の膨大なツール集になってしまいました。


コンサルティングの際はいつもクライアントに一つ一つ教えているのですが、
どうもこの手の質問が多すぎるのでクライアントにあげることにしました。

僕の作業も楽になるというのがあったんです。
そしたら、びっくり、すごく喜んでくれるんです。

「こんなツールが欲しかったんです!探す手間がほんとに減ります!」

「辞書みたくまとめて探してあるのがあったら便利なのにな〜っとずっと思っていました。ありがとうございます。」


まさに【痒いところに手が届く】そんなツール集だったようです。

私がクライアントにあげたツール集はコチラ↓
⇒ http://www.11tool.net/


もう少しアフィリエイトで売り上げを上げたい。
情報起業で稼ぎたい。

ネットビジネスのタウンページです。
⇒ http://www.11tool.net/  
Posted by officeplando at 12:55Comments(0)TrackBack(0)■情報起業超初心者のためのページ | ■情報起業超初心者のためのページ

2006年03月24日

メルマガって何ですか?

メルマガとは・・・

このページで興味あるのをいくつか見てください。
それで分かると思いますよ。
http://www.mag2.com/

基本的には登録すると自分宛てにメールが届きます。
メルマガ発行スタンドといって、いろんなメルマガが
集まる広場を運営しているまぐまぐのようなところで
出す場合と、
自分のレンタルサーバで独自で出す場合の2つがあります。

スタンドを利用するメリットは・・
1.いろんな人が集まるから読者を集めやすい。
2.仕組みが整っているので使いやすい
3.読者も理解しやすい

デメリットは
1.アドレスが自分では分からない(スタンドで管理しているため)
2.審査がある

独自のメリットは・・・
1.アドレスを集められる
2.自分の好きなようにできる

デメリットは
1.読者を集めるのが大変
2.読者数に上限がある

とまあこんな感じです。  
Posted by officeplando at 14:00Comments(0)TrackBack(0)■情報起業超初心者のためのページ 

2006年02月28日

情報起業短期成功プログラムが明日には値上げ!!

菅野一勢、室賀博之、鍵谷健、菅井実の4人より、緊急のお知らせがあります。

あなたがもし、収入を現在の3倍にして、しかも自由な時間をたくさん手に入れたいのなら、 一人静かなところで読んでください。そして、直感に従ってください。

今の瞬間がまさに、あなたの人生のターニングポイントになります。
確実に・・・。


明日から値上げです!
今日ならまだ間に合います。

情報起業短期成功プログラムはこちら  
Posted by officeplando at 13:31Comments(0)TrackBack(0)■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項 

2006年02月16日

■水面下でこうやって800万円も稼いでいたのか!

ついに・・・

(ここから)

ダイエット商材で月収500万円の講師が語る超極秘情報、競馬ノウハウ
で月収数百万を稼ぎ出し、それだけでなく、1時間程度で作ったページで
毎月10万円以上のお金を、ほったらかしで稼ぎ出す裏技を暴露した講師、
その強烈な講師に続いて、なんと、この講師が・・・


彼は投資のノウハウで、たった3ヶ月で1200万を稼ぎ出し、それ以外に
も実は水面下で800万円も稼ぎ出していたのです・・・


絶対に、絶対にこんな極秘ノウハウを私なら語りません。


だって1人で稼いだほうが儲かるし、公開することでライバルを増やす
ことになるから・・・。


しかし、彼もグループダイナミクスの餌食となってしまったのです・・・。


そうです、すでに話をした講師陣が「あそこまで」話をしてしまうので
彼もつられて・・・


この講師も話してしまいました・・・


このときも、私は思わず小声で「ヤバイって!その辺にしておいたほうが・・・」
と伝えようとしていたのですが・・・


すでにセミナー中、彼の目は・・・





トランス状態でした・・・




イッてました・・・





もう、誰も止められない・・・


こうして、総勢11名の恐ろしい【サブ講師】の講演が幕を閉じたのでした・・・。




            「え?サブ講師!?」



そうです、今お伝えした非常識で非道徳な販売方法や裏技を披露した恐ろしい
11名の講師陣でしたが、この講師陣はあくまで【サブ講師】・・・








   その後に出てきたのが、あの【情報起業四天王】だったのです・・・







【情報起業四天王】の1人、1ヶ月で2000万、昨年は1人で軽く1億円を売り上げた
あの伝説の男のセミナーで始まりました・・・


伝説の男が語った「売れるテーマ」の見つけ方とは・・・


それを聴いた瞬間、マイクを持った私の手が震えました・・・





その驚愕の内容とは・・・

その内容を知りたい方は今すぐこちらをクリック  
Posted by officeplando at 21:49Comments(0)TrackBack(0)■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項 | ■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項

2006年02月15日

■稼ぎの仕組みが明らかに!

まずはこの話を聞いてください。

(ここから)

ネット界で大金を毎月稼ぎ出している有名人15人が集った【究極のセミナー】
が始まった。


1人めの講師が口を開いた瞬間、会場中が息を飲んだ・・・


残った14名の講師が思わず唸った・・・「おい、マジかよ・・・」



私はただ、講師のみんなに「セミナー中だから私語はやめてください」と
言うしか出来なかった。


正直、私は言葉すら出せる状態ではなかった・・・。



参加者の顔を見ると「パニック」と「期待」と「高揚感」で目の色が変わり
講師である私も含めた15人はメモを取り、ある講師はノートパソコンを立ち
上げてサイトのリニューアルを始めた・・・





そして、2人目の講師・・・



彼は「あるギャンブルのノウハウ」を販売している。


彼のノウハウは、毎月200〜300万円を稼いでいる私、鍵谷ですら知らなかった
ノウハウでした。


そのノウハウだけでも恐ろしい事実なのに、彼が最後に言った「おまけ」が・・・




   「この1ページだけで毎月10万円以上稼いでいるのです。」




その後、彼の取った行動は・・・本当に、目を疑いました。



正直「そりゃ、やっちゃいかんだろ−!!」って言ってしまいました。
だって、彼の言った内容をそのままやれば稼げるのですから。


他の講師陣も目の色を変えて「怒り」と「彼の稼ぎの心配」の様子が伺えました。


彼は「1つのサイト」ではなく「たった1つのページ」で10万円を本当に何も
せずに稼いでいます。


しかも毎月・・・


そんな非道徳な事実があっていいのだろうか・・・。



こんな「超本物」が、こんな裏技を公開して・・・自分の収入が減ってしま
わないのか!!?


しかも、このセミナーを受けた人に「○○してもOKですよ。」って・・・



「おいおい!!(汗)」私はマジで声に出してツッこんでしまいました。


だって、これ以上は危険だと思って・・・しかし、彼は止まりませんでした・・・


これが昨日話した「グループダイナミクス」の怖さです。


講師が自分の利益を度外視して何も考えずに「与えてしまう」

普通では考えられないこの事実・・・。今、思い返しても恐ろしい・・・。


きっと○○氏は今回のDVDを見ることで公開したことを一生後悔することに
なるだろう・・・。



その○○氏のセミナーの次に出てきた講師は・・・なんと・・・


その内容を知りたい方は今すぐこちらをクリック
  
Posted by officeplando at 22:24Comments(0)TrackBack(0)■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項 | ■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項

■年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語

ちょっと、この話きいてください。

(ここから)

みなさん、こんばんは成功法則.comの鍵谷健です。


実はみなさんに今まで黙っていた話があるのです。


なぜかというと、この話は口外したくなかったからです。


どういうことかって?


それは、自分が稼げなくなる可能性を大きく秘めているからです。


だって、このノウハウを実践すれば確実に稼げます。


よく「合わなかった」とか「実践できなかった」という話を聞きますが
そのような言い訳が出来ないのです。


だって、【全く違う分野で稼ぎ続けている15人の事例】が紹介されている
のだから・・・。


ここにいる15人は全員数万円でマニュアルを販売していたり、自分の成功法則
を口外したくなくて黙っている人たちです。


そんな15人が・・・


マニュアルの価値だけでも50万円以上の価値があります。

それを実践すれば数億円の価値になるでしょう。



そんな講師陣が明かすのです。

自分の稼ぎの秘訣を・・・

-------------------------------------------------------------------

2005年9月10日 東京某所


鍵谷「いや〜今日はお忙しい中、お集まりいただきまして本当にありがとう
   ございました」


私がこういって迎えた14人は、この情報起業の分野で大活躍している講師陣
です。


○○氏「いや〜カギちゃん、よくこれだけの講師を集めたね〜!!」


□□氏「こんなメンバーの中、講師に呼んでいただいて光栄です!」


△△氏「こりゃ、自分の持ってる情報の全てを出さないと他の講師に負けちゃうな」


講師陣は口々にそう言い合っていました。


そりゃそうです。


1ヶ月に2000万を稼ぐ講師をはじめ、「え!そんな分野で?」という分野で月収100万円
を達成している講師まで、各自が驚くような顔ぶれなのです。


正直、私自身、今回のセミナーを開催するに当たって大きな不安がありました。


どういう不安かって?


それは【究極のグループダイナミクス】が起こるのではないかということです。


グループダイナミクスとは、人が集って触発しあい、信じられないような結果や
情報が生み出されることです。


本当に正直に言いますと、今回のセミナーは【自分が聞きたいセミナー】であり
恐ろしいほどの結果や効果を生み出すセミナーになることが間違いなかったので
開催するのが、なんだか怖かったのです。


そんな【期待】と【不安】が入り混じった感じでセミナーは開催されました。


挨拶から始まり、講師の紹介をして、セミナーがスタートしたのでした。


たった1週間の集客で10万円のセミナーに25名もの人が参加した
【情報起業界前代未聞のセミナー】がスタートしました。


スタートして最初の講師である○○氏が話を始めると参加者たちは度肝を
抜かれて、開いた口がふさがらないでいました。


正直、私も司会をしていたのですが、手に持っていたマイクのスイッチを
切り忘れてしまうほどの驚愕の内容を話していたのでした・・・。


その内容とは・・・。

その内容を知りたい方は今すぐこちらをクリック
  
Posted by officeplando at 22:17Comments(0)TrackBack(0)■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項 | ■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項

2005年10月17日

外貨預金じゃなくて外国為替証拠金取引にはまってます。

最近は外国為替証拠金取引という投資法にはまっています。

これはFXと呼ばれたり外為と呼ばれたり
あまり耳にしないかも知れませんが。

勉強すればするほど、今後の自分の資産運用に
重要だと思って始めました。

面白いのが毎日スワップといわれるお金が入ってくること。

まあ、詳しくはこのサイトを見てもらったほうがいいかも
しれませんが・・・・

http://www.gaikatousi.com/

今は一日2,000円くらい入ってきます。
月にすると6万くらいですよね。

なにもしてませんよ。
ほったらかしで置いておくだけ。

いやあ、いい世の中になりましたね。

興味がある人はコチラ
http://www.gaikatousi.com/  
Posted by officeplando at 01:04Comments(0)TrackBack(1)■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項 

2005年10月13日

ジョニー上条氏の投資男ついに発刊

fe722788.jpg先日投資セミナーに行ってきたのですが、
そのセミナーの講師はあの有名なジョニー上条さんです。

彼は株式会社投資家実践会創立者で世界をまたにかける投資家でもあります。

そんなジョニー上条さんの「投資男」が出版社ブレインキャストより遂に発売になりました。

実は、
出版記念企画として10月11日から10月15日までアマゾンでご購入頂いた333名様に、抽選で、
この禁断のCDをなんと!無料でプレゼントするとのこと!

わたしも速攻買いました。

ジョニーの投資男を買うならコチラから

購入したらジョニーのサイトを見てみてね!

http://johnny.tv/  
Posted by officeplando at 18:24Comments(0)TrackBack(0)■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項 

2005年09月27日

ムーバブルタイプのHPを作成するために重要なこと

最近はムーバブルタイプという言葉を色々な所で耳にします。

では、ムーバブルタイプとは何でしょう?

最近はブログという言葉はとてもメジャーになっているので
知っていると思います。

今見ているこのサイトもライブドアのブログです。

これを自分のサーバにインストールして自分専用のブログを
作ってしまおうということ(かなり大雑把)を「これからはムーバブルタイプのHPだよ!」
と言っていると思ってもらえればいい線いってると思います。

もっというとムーバブルタイプ(ブログ)を使って普通のサイト風(アフィリエイト専用サイト)なページを作ろう!
といった感じです。

シックスアパート社が提供しているウェブログシステムです。

さて、このムーバブルタイプの利点ですが、

●ページを作成するのが楽  ←アフィリエイトサイト作成向き

●自由にカスタマイズできる ←アフィリエイトをする上で不必要なものをカットできる

●SEO対策的にも良い ←アフィリエイトには嬉しい

ともっと上げればキリがないくらいです。

しかし、一つ問題があります。

少々むずい!

ということです。

むずいからなかなかできる人がいないんです。
しかし逆にいうと、ここが参入障壁になっているので、「できるようになると頭一つ抜ける」
訳なんです。

しかし、これも大分変わってきました。

というのも、ムーバブルタイプを初心者でも分かりやすく導入できるような
サイトが増えてきたのです。

ムーバブルタイプをするならここ ドクターブログ

しかも、レンタルサーバも味方しています。安い上に、説明もばっちりです。

ロリポップレンタルサーバ

そして、一番のオススメはこの、

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

これはすごいです。
ムーバブルタイプの導入からアフィリエイトで稼ぐ方法まで、
かなり深く突っ込んでます。

しかも、サポートフォーラムがあるので、分からない人がいても
徹底的にサポートしてくれます。

9月30日まではさらにその先について触れている
音声付まで手に入りますので、いまから頭一つ抜けたい人は
スグにでも買いですね。

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」


  
Posted by officeplando at 17:45Comments(0)TrackBack(0)■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項 

2005年09月01日

インフォカートとは?SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供

情報販売をスタートする前にお勧めなのが
情報商材のアフィリエイトをするということです。

私は情報商材のアフィリエイトだけで
月に20〜30万程得ています。
↑まだまだですが・・

人のノウハウを紹介するということは
やはりセールスレターの勉強にもなりますし、
自分と同じジャンルであればかぶせて販売する方法も
あります。

手っ取り早くてスグに結果につながるので
初心者にはオススメしています。

「じゃあ、やってみっか!」
と思ったあなたにオススメなのがこれ↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

情報販売でも有名な田渕さんが携わっているので
今後多くの情報起業家が参入すると思われます。

もちろんアフィリエイトをするのにお金はかからないので
いち早く登録し、いち早く始めましょう。

すでにこんな素晴らしい商品も出ています↓


ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

参加するなら今すぐです!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカートはコチラ



  
Posted by officeplando at 15:59Comments(0)TrackBack(1)■情報起業家の金儲け実践報告ノート 

2005年08月26日

売れるホームページと売れないホームページの違い

とんでもない商品ができあがりました。

まずはこれを見てください!
売れるホームページと売れないホームページの違いとは?


クイズに答えられましたか?
もしも全部答えられたら、スグにでも勝った方がいい。

「え?答えられた人ですか?」

そうです。
答えられた人はセンスがあります。
でも、センスだけじゃ絶対に売れるHPは作れません。

答えは全部ここにかいてあります。

20名以上の起業家を年収2,000〜1億円へ導いたスーパーテクニックとは?






私もコンサルティングをしてもらっていますが、
そこで教えてもらっていることのほとんどが網羅されています。

実践マーケティング協会 平賀先生 おそるべし。。
  
Posted by officeplando at 18:56Comments(0)TrackBack(0)■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項 

2005年08月22日

初心者の人がHP(ホームページ)を作ろうと思ったら

「HPを作りたいんだけど・・」

こんな相談をしてくる人が結構多いので、
初心者の人がまず始めにすることを書いておきますね。
興味があったら、プリントアウトして順番通りやってみてくださいね。

初歩の初歩太郎です。

1.HP作成ソフト(ドリームウィーバーかホームページビルダー)
  を手に入れる。
  (決して買って来いとは言っていないところがミソ)

2.超簡単HP作成用の本を手に入れる。
  (自分のHP作成ソフトのモノがいいかも)

3.とりあえず一度ショボイHPを自分なりに作る。
  (まだインターネット上ではなくデスクトップ上でいいです。
  ショボイという所がポイント・・・ムリはしない)

  ↑これでなんとなくHPとは?というのが分かってきます。

4.無料のレンタルサーバをとりあえず借りてみる。
  (とりあえず第二弾。まだ無料でいいのです。)

  ⇒無料のレンタルサーバはこちら

5.無料のレンタルサーバに自分のHPをFTPを使いUPする
  (無料のFTPでOKです。)

  ⇒無料のFTPはこちら

6.インターネットで自分のHPを見ることができるので
  少し達成感に浸る(^^

  ↑とても重要です。ここまでできた自分を褒めましょう。

7.自分の作りたいHPを探し、右クリックでデスクトップに保存する。
  
  ↑そろそろ実践的になってきます。

8.デスクトップに落としたモノを自分のHP作成ソフトで開く

  ↑なんとそのHPがちゃんと出てきます。

9.どのような作りになっているのか勉強する(重要)(注意)
  
  ↑あくまで勉強用です。絶対にパクらないでください。
   いろんなプログラム等も入っているので厳重注意!

10.セールスレターを勉強する。
  
  ↑言わずと知れたコレですね。コレ⇒セールスレターのお勉強に

11.ここまでくれば後はアフィリエイトがやりたいのか、
   情報販売がやりたいのか、在庫を仕入れて小売がしたいのか、
   その人によって変わってくると思います。

12.独自ドメインを取る

   ↑そろそろ無料は卒業です。
   ついでにレンタルサーバも有料に変えましょう

   ⇒有料サーバにつてはコチラ

13.最高のHPを作る

14.FTPにてUPする。

■心配性の友人はいつも「インターネット上で見れるようになったら
中途半端なHPを作っちゃったら他の人に見られちゃうから心配だ」
そう言って完璧なHPを作ろうとしては途中で諦めてしまいます。

大丈夫です!HPをあげただけでは、誰もあなたのHPを見ませんから。
自信を持って失敗してください!
  
Posted by officeplando at 18:32Comments(0)TrackBack(0)■情報起業家の金儲け実践報告ノート 

2005年08月19日

初心者にオススメの無料ホームページスペース

初心者にオススメの無料ホームページスペースを
いくつか紹介します。
まずは練習なので、どれでもいいと思います。
使いやすいものにしてみてください。

FC2WEB
広告:下部テキスト
備考:広告が目立たないのでお小遣い系サイトに人気があります。

OJIJINET
広告:ブラウザ一体型テキスト+下部テキスト
備考:サーバーはFC2のものを使っています。

GOOSIDE
広告:ブラウザ一体型一行テキスト
備考:FC2運営の無料スペース。FC2WEBとは広告の表示が違う以外は同じ機能です。

Infoseek isweb
広告:上下バナー
備考:Infoseekが運営。独自CGI使用可能
  
Posted by officeplando at 20:16Comments(0)TrackBack(0)■情報起業家の金儲け実践報告ノート 

2005年08月16日

リリー・フランキー「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」

いままでずーーとビジネス書ばかり読んでいたんですが、
それじゃあいかんと思って、久しぶりに他のモノを読んでみました。

それが、
リリー・フランキー「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」



いやあ、久しぶりにティッシュ箱がなくなるくらいに泣きました。
この泣きはビデオでニューシネマパラダイス(完全版)を見た
以来の泣きです。

今色んな書店で平積みならぬ、ピラミッド積みみたいに
置かれています。

なんか、実家に帰りたくなりました。
お盆ということもあり、早速親に会ってこようかなと。

そんな気にさせる一冊です。

それから、スペシャルイベントがあるようです。
  続きを読む
Posted by officeplando at 10:05Comments(0)TrackBack(1)■仕事をしながら感じたことを書くノート 

2005年08月13日

1枚のFAXであなたを有名人にしてしまう『簡単マスコミ掲載法』

私の友人で3回も新聞にのり、TVにも出演している友人がいます。

どこの会社の社長だと思います?
業界の有名人だと思いますか?

いえいえ、実はただの小さな駐車場のオーナー

といっても以前の話ですが。

彼は駐車場のオーナーのときに新聞に3回、TV出演をしたのです。

え?なんで?

私も最初そう思いました。
けど、彼の話を聞くうちに・・・

1枚のFAXであなたを有名人にしてしまう『簡単マスコミ掲載法』

  
Posted by officeplando at 00:53Comments(0)TrackBack(0)■儲けのアンテナを張り巡らせておくべき重要事項 

2005年08月10日

■石田健×金森重樹の「インターネットで1億稼ぐ思考法」セミナーの詳細

ついにこの二人がセミナーをすることになりました。

1億稼ぐ!メールマガジン 私の方法 の著者 石田健さん
インターネットを使って自宅で1億円稼いだ!超・マーケティング の金森重樹さん

どちらも1億稼ぐというキーワードが入っていますよね。

先日私はライブドアの堀江社長のセミナーにも行ってきましたが、
その時の情報起業家4人集の話はとてもすごかったのですが。

中でも石田健さんの話は今後のインターネットビジネスをリアルに
語ってくれました。

後で個人的に聞きに行ったのですが、

「ちょっと、しゃべりすぎちゃったね^^」

そう石田さんは言っていました。
気づいた人は早速行動していると思います。

今後のインターネットビジネスは楽観視ばかりは出来ないという
強烈な意味が込められていました。

たぶん、今回もその辺の話が出ると思います。
これを知っていると知らないとでは、この先ネットビジネスで
生き残れるかどうかにもかかわってくるんじゃないでしょうか。

もちろん僕も参加します。
一緒に時代の先を見に行きましょう。

インターネットで1億稼ぐ思考法セミナー



PS.残席わずかのようです。
本気で将来ネットで生きて行きたいと思うのなら。
今すぐ。

時代の先の扉をあけるのは今すぐ


  
Posted by officeplando at 17:41Comments(0)TrackBack(0)■儲かる起業のためのオススメセミナー 

2005年08月03日

■人生を3秒で変える名言セラピー 天才コピーライターひすいこたろうへの手紙

私の友人でもあり、尊敬する人物でもある
天才コピーライターのひすいこたろうさんが

ついに・・・・

ついに本を出版されるそうです。


タイトル 「3秒でハッピーになる 名言セラピー」  8月10日発売予定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
著者:ひすいこたろう 出版社:ディスカヴァー 


第7回ディスカヴァー MESSAGE BOOK大賞 特別賞受賞作


>>>3秒で人生は変わる! ……と聞いたら、あなたは信じますか?<<<


あなたは3秒後、どうなりたい? お好きなコースをどうぞ!(本は下記4部構成になっています)

●しあわせセラピー・・いますぐハッピーになれる視点。毎日がしあわせコース
●お仕事セラピー・・・働くのがグッと楽しくなる。ビジネスの達人コース
●お金セラピー・・・・お金に愛される人の考え方。億万長者コース
●恋愛セラピー・・・・モテる人になる。コミュニケーションの達人コース

人生の達人の名言に学ぶ

毎日ハッピーで、
   仕事もノリノリで、
      お金持ちになって、
         おまけにモテモテになる視点の持ち方


300話以上の名言セラピーの中から、読者からの反響がゴーッと集中した
ものを70話セレクトし、全編書き直しました。
センスが際立つ出版社ディスカヴァーの天才編集者のバックアップを受けて、
名言セラピーが見違えるように生まれ変わっています。

ぼくのありったけが、ディスカヴァーさんのおかげで、
最高の1冊に仕上がっています。
永久保存版です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

思えば最初に出会ったのも去年の夏でした。

天性の褒め上手な彼は周りの人にハッピーを与える
本当に気さくな男でした。

スグに仲良くなり、今では情報起業会ではカリスマの菅野さんと一緒に
富士山ろくにある財運神社にお参りに行ったり、斎藤一人さんのついてる神社に遊びに行ったり、

ほんと仲良くさせていただきました。

そんな温かい彼の本もとても温かいと思います。

是非自分の分とさらにもう1冊いや、もう2冊買って、
あなたの尊敬する人とあなたの大切な人にプレゼントしてみてください。

きっといいことがなだれのごとく起きますよ。
ついてる・ついてる。

そう、僕はついてる人間です。
こんな素晴らしい人たちと出会えたんですから。
  
Posted by officeplando at 18:11Comments(0)TrackBack(0)■仕事をしながら感じたことを書くノート 

2005年07月31日

■菅野一勢とカギタニタケシの伝説のセミナー「たった1日で商材つくりの天才になれるセミナーDVD講座 」

起業アイデアに困るという声は本当によく聞きます。

でも、これを見たらもうそんなことは言ってられません。
実際セミナーの後の飲み会で「もう起業ネタ決まった!」
という声がぞくぞくと上がったというんです。

その驚きの声だけでも読んで見ると興奮します!

まじ、ヤバイです。

実は・・・限定100本です。
速攻なくなるでしょう。

もう、二度とないかもしれないセミナーのDVDです。

私があれほど悩んでいた、起業アイデアに困らなくなったのは、こ
の方法を知ったからです。詳しくはこちら→http://seminar.seikouhousoku.com/a/  
Posted by officeplando at 23:42Comments(0)TrackBack(0)■儲かる起業のためのオススメセミナー