2010年05月26日


ビジネスシーンのあらゆる場面でパソコンの使用は当たり前のものになっています。

それに伴うパソコンスキルの習得はビジネスマンにとっては必須といえるでしょう。


パソコンスキルのある・なしだけでも、仕事の出来・不出来に大きく影響してきます。


また就職や転職を考えている人にとっても、スキルのある・なしが、

採用の可否に関わってくる場合もあります。


具体的にはワードWord・エクセルExcel・パワーポイントPowerpointといった

マイクロソフトOfficeの操作をマスターできるかが仕事に大きく影響してきます。


さて、そんなOfficeソフトを短期間でマスターできるものがあります。

 

『音速パソコン教室』というDVD動画講座です。

 

一般的には多大なお金を払ってパソコン教室に通いながら、時間を掛けて勉強しますが、

この教材はその概念を覆し、動画によって個々人のペースで学ぶ方法をとっています。


いつでも、何度でも見返せるというDVD・動画の利点を生かし、

また必要ない部分を排除し仕事に役立つ内容に絞っていることで、

短時間で上達していける設計となっています。


動画の真似をするだけで自然と覚えられるので、初心者でも簡単です。

人件費もかからないので価格面でも、教室に通うより、遥かに安く済んでいます。


マイクロソフト認定トレーナーの資格も持つプロ講師が指導しているので

しっかりとスキルをマスターできます。


職場で尊敬されるレベルのパソコンとOfficeのスキルが身に付きます。

 

この教材でスキルアップして、ビジネスシーンで活躍していきましょう。



officesonicmasterofficesonicmaster at 04:35│コメント(0)トラックバック(0)パソコン │