2006年12月30日

全国各地で ・・・

今日はすごぃ雪だったねぇ全国各地で大雪が降ってぃてお天気ニュースを見ながら震えてましたぁ美穂の所も降ったり止んだりの繰り返しで今日はホントに寒かったよぉしかし、今日は愛犬のシャンプーをする為にホームセンターで予約をしてぃたので、ぁまり外に出たくなかったけど行ってきましたぁ部屋を借りて家族みんなで愛犬を洗ったんだけどおもしろかったよぉ犬は珍しく小刻に震えてたのジャバ∪ってすっごく大きなドライヤーで乾かしたんだぁ終わった後、犬はケロッとした顔してぃたけど犬が暴れたお陰で美穂達は全身毛だらけ状態でした最悪だぁ

☆ヤスイさんへ☆
撮影では主婦の設定らしく普段着にエプロン姿で撮ったよぉ(笑)楽しい撮影でしたぁ
今日はホントすごぃ雪が降っててびっくりしちゃいましたぁ今年はぁまり雪が降らないのかなぁって思ってたのにでも仕事が休みに入っててよかったよぉもし仕事だったら大変だった


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヤスイ   2006年12月30日 08:39
美穂さん、昨日は愛犬をシャンプーしにいたの、愛犬は小型犬、中型犬それとも大型犬かなぁ?今日も寒いけど、お体には気を付けて風邪を引かないようにしてね(#^.^#)!僕は昨日から仕事は休みに入ったので昼近くまで寝ています(-_-)zzz!美穂さん、滑りには行かないの?スノーボードかスキーどちらで滑るの?
2. Posted by ヤスイ   2006年12月30日 19:35
美穂さん、エプロン姿ではエプロンはフリフリの着いたエプロンかな?それとも、ハートの着いたエプロンを着たのかなぁ?美穂さんは料理はするの?美穂さんの料理を食べてみたいな(#^.^#)!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
アクセスカウンター