やる気なさげ・・

通産利益+2205819円+2011年損益(v^ー°)

2008年11月

SECOM

今日はセコムの工事があるので、1日自宅で待機です
せっかく暇なんで明日からの旅行の荷造りでもしておきます。

朝から株価も下がっていたので、全面的に保有株が赤字になるかと心配してたけど、戻した状態で前場終了しました。

平均株価10000円台に戻れば、黒字にはなる予定なので少しだけ、気長に待つことになるかな・・・。

旅行

来週からハワイへ旅行へ行くので、旅行会社へ残金の振込みとドルへ換金したお金を受け取りに行ってきました。

ドルへの換金は先週申し込んだのですが、連休明けのレートになってしまい103円くらいで換金されてました

金額はたいしたこと無いので大きくは無いですが、燃料代も上がってるし出来るだけお得に買い物したいですね。

今日は休みだったので2銘柄ほど購入してみました。こんだけ下がってる相場だし大怪我することはないはず・・・かな。

2連勝中のトヨタ自動車と優待でコーヒー2杯飲めるのでスターバックスを買ってみました。

本日も全体的に下げてる相場なので、さっそく含み損からスタートしそうですよ

投売り

先週買ったトヨタは3500円で売却し、少しだけ利益を得ました。

もう少し待てれば3900円近くで売れたのに、先週の下げにビビッてしまい投げ売ってしまいました・・・。
まだまだ先は読めないので、再び下がってきたら参戦しようと思います。

今回も少しだけ利益を得てもまだまだ喜べないのは、現在唯一の保有銘柄のソニーが下げすぎてるんですよね・・・
  • ライブドアブログ