2021年11月28日
阿蘇の近くで行われたとってもゆる~いツートラ、私にはちょうどいいイベントに参加してきました。
参加費は0円、主催者様ありがとうございました!

kumasan7










集合およびスタート/ゴール場所です

kumasan1









参加台数31台、グループ分けしてからのスタートです
東京・山口・福岡・大分・宮崎・熊本・鹿児島からの参加となりました

kumasan2









年中水のない川セクション

kumasan3









リエゾン移動中

kumasan5









リエゾン移動中に何の前触れもなく希望者だけのヒルクライムが始まりました
下るほうがとっても怖い

kumasan8









sec IN 順番待ちのひとこま

kumasan9









こちらはリエゾン、セクションではありません、いつもながらに移動路のほうが難しいのである

kumasan10












kumasan11












kumasan14












kumasan12









来春のツートラを楽しみにしながら終焉が近くなりました
開催されるか知らんけど