2006年12月01日

Vitas 美男子&超高音の声


(真ん中の再生ボタンをクリックすると開始します)

『Vitas(ビタス)は、ロシアの歌手、作曲家、俳優、ファッションデザイナー。
テクノから、クラシックオペラなどあらゆるスタイルの音楽を作曲している。
ロシアのテレビにもたびたび現れ、将来世界中で才能が認められることが期待されている。
日本、韓国、台湾、香港の音楽界で契約を結ぶことを計画中。
2005年末、ミュージックビデオ「Opera#2」はネット上でアジアの人々に頻繁に転送された。
アジアのマーケットで有名になり、注目される存在となった。』そうだ。


息子に教えてもらって、みてみたら、すごい!
後半、どんどんどんどん高くなる。
人間の声じゃなく、楽器かと思った。



こんな人が、世の中にいるんだね。
日本ではアルバムも発売されていないみたいだが、アジアやヨーロッパでは、ファンはたくさんいるらしい。
きっと日本にきたら、正統派美男で、人気もでると思うなぁー
女性じゃないとわからんかもしれんけど。

私個人の趣味としては、高音より、普通の高さの声も甘くてまたよいなーって思っている。
きっとこの人は、歌うために生まれてきたんだなぁ
ofmine at 21:54│Comments(2)TrackBack(1)音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Vitas関連記事一覧 その1  [ Vitasファンブログ -アルファベット・V- ]   2007年04月22日 03:44
ひろぶろVitas − ロシアの歌手ビタスの超高音 http://www.hiroburo.com/archives/50288972.html ヴィタスのNO.1日本語サイト! http://blogs.yahoo.co.jp/vitas_smile/MYBLOG/yblog.html Combustible Life ∀tp:/y

この記事へのコメント

1. Posted by Lemon   2009年02月22日 00:52
Vitas日本公式サイドは先日公開されましたよ。
www.vitas-japan.com
見やすい、わかりやすい、画像いっぱい、綺麗な写真もいっぱい。 プロフィール,期間限定の音源配布も、歌詞の日本語翻訳もはじめました。

来週木曜日(2月26日)夜10時TBSの番組"ひみつのアラシちゃん"に名曲Dedication放送される予定です。

旧年のフジテレビのザ・ベスト123にも世界第二高音歌手と紹介されました。

Mixi内にある、VITASコミュニティーが一番ファンが集まる場所になっています。今後展開がとても楽しみです。
2. Posted by blog.livedoor.jp   2011年05月09日 11:24
3 50793449.. Very nice :)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
私のtwitter