2007年03月22日

ロケッツ!

0cd5be82.jpgオ、オタダンス!!まさかこれほどまでにダイナミックな踊りとは知らんかった。軽く尊敬の眼差しで遠くから眺めておりました。
大阪の秋葉原こと難波(半ば強制的な思い込み)の方へライブに行ってきました。道に迷い電話で道を聞きながら左手に在るって聞いたから注意して見てたんですが全然なくて、「ないじゃん」と気を抜いてよそ見したら右手にありました。いや、右手にありましたよ(笑)?大阪の人にはあれは左手に見えるんでしょうか。どれだけお茶目なんすか(笑)。でも楽しい1日でしたよー!ほんと。初めての出会いを次に繋げるためにも追い込みをかけなきゃいかんっすね自分。後ご期待!

そしてまた日常は帰ってくるんです。人生を存分に楽しんでやる。


ofn0124 at 14:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔