じゃんけんofukuの教室の宴会に欠かせないのが、“50円玉争奪じゃんけんゲーム”。
今年も大変盛り上がりました。なんと、決勝戦は国府宮駅前教室と一宮末広教室の熟女対決!!となりました。 両者一歩も譲らない大接戦。今年はその模様をリアルに動画に収めました。見ごたえ満点。ぜひ見てね。

「あいこ」が続いて、なかなか勝負がつかない〜。
おふたりとも、つ、つよい・・・・(^_^;)
↓ ↓ ↓
じゃんけん1

Iさんの勝利の瞬間!!
↓ ↓ ↓
じゃんけん2

みごと、接戦を勝ち抜いて全50円玉をGETした末広教室のIさん、おめでとうございま〜す。

なお、動画が見られないという方は、まず「Quick Time」というプラグインソフトをインストールする必要があります。そのソフトはこちらからダウンロードできます。「ダウンロード開始」ボタンをクリックして、「実行」ボタンをクリックすると、ダウンロードが始まります。しばらく時間がかかりますがじっと待っていただくと、ダウンロードが終了し、今度は「このプログラムを実行する」をクリックしてインストールを開始します。言語は日本語を選んでそのまま待つと、itunesのインストーラーが起動しますので、そのまま進めていただくと一緒に「QuickTime」も入りますよ。