f959e9f4.jpg恒例の教室新年会をしました。
場所は稲沢市治郎丸の「にかく」。
今年は随分昔にかよってくださっていた卒業生の方も来てくださり、懐かしい話に花が咲きました。

たかがパソコン教室かもしれませんが、何年もの間毎週通ってきてくださっていた方々とは、なんだか固〜い絆で結ばれているようです。特にずっと同じクラスで学んでいた方同士は、たとえ教室に来られなくなったとしてもいつまでも仲が良くて、たまにこうして集まることは本当に楽しいものです。

3aee3c0b.jpgそして、今回も当然いつものあれ!じゃんけんゲームをしました。今日のラッキーガールはこの人、Mさんです。最初に私とじゃんけんして勝ったのがよかったのか、その後ずっとグーだけで勝ち進み、最後にはすべての50円をゲットされました。おめでとう!
今日のMさんはそれだけじゃありません。じゃんけんゲーム前のクイズ大会でも絶好調で、プレゼントの半分をかっさらっていきましたから、よほど強運だったのでしょう。この満面の笑顔がこの日のMさんを語っていますね。

今回は2次会の参加も多く、たっぷりと飲んで食べてしゃべって帰ってきました。初めて新年会に参加された方に、「ぱそメイトの皆さんて、なんて仲がいいの〜!?」って驚かれてしまいました(^O^)

「みんなで仲良く楽しく」が何よりですよね!!
今年の秋で一宮末広教室が10周年を迎えます。
来年の新年会は「10周年記念パーティ」として、昼間行うことを計画しています。とっても楽しい企画を考えていますので、今回参加された方も、残念ながら参加できなかった方も、ぜひぜひご出席くださいね〜。