2005年09月28日

ラムラウイークリーライブ

dc5a0473.jpgラムラウイークリーライブ

今日は、立教大学 アカペラサークル「えどむらさき」によるアカペラです。

秋の風が、やさしく通り過ぎるような歌声に、通る人も足を止めて聞き入っていました。

写真のグループ名は、「和音(なごん)」でしょうか。 



ofuroudo at 18:19│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えどむらさき副代表武田   2005年09月30日 19:08
先日は大変お世話になりました。
このように取り上げていただき大変感謝しています。
これからもサークル員一同精進していきますので、余裕がありましたらぜひ足をかたむけてくれたらと思います。

突然の書き込み失礼しました。
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2005年10月02日 19:50
武田さん
素敵な歌声を聞かせていただき、有難うございました。^^☆
通りがかりの方に歌うのですから、気を使ったでしょう。堂々と自分達のペースを守りながら、自信を持って笑顔で歌う姿が、どんなところでも受け入れられることでしょう。皆さんお一人お一人が、自信を持ってが、聴く人の心を捉えることでしょう。
これからも、アカペラの世界で培ったものを、大いに活かして社会人(市民)としても活躍されることをお祈りいたします。
書き込み、とても嬉しく思います。こういったオープンマインドが、きっと市民感覚を育てることになると確信します。
これを機会に、いつでもお出でください。^^☆★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔