2005年09月28日

ラムラウイークリーライブ

7f1c733a.jpg良かったあ!

心を合わせて歌うアカペラ、ひとり一人の心が、一つのハーモニーとなっていく・・・。

とても良かったです。

18:00からの出演のみの紹介で、ゴメンナサイ。この後19:00からは、「チェリーキッス」さん、「アスタラヴィスタ」さんのグループが出演されたのですね。

立教大学 アカペラサークル「えどむらさき」のホームページをご紹介させていただきます。 楽しませていただきまして、ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/edomura2/ 



ofuroudo at 18:32│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しの   2005年10月02日 00:50
こんばんは。
立教アカペラえどむらさきの者です。
先日の飯田橋のウィークリーライブの様子を、
このように紹介していただいてありがとうございます。
まだまだ拙い演奏ですが、楽しんでいただけたようで幸いです。
チラシにもありますように、今後大学関連のイベントを中心に
ライブ活動を行ってまいりますので、
よろしければどうぞお越し下さい。
お待ちしてます♪
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2005年10月02日 05:39
おはようございます。温泉人(おふろうど)です。
以前、立教大学(池袋キャンパス)のクリスマスに、チャペルでハンドベルコンサートもお聞きし、あの蔦の絡まるチャペルは、とても印象に残りました。
今後、大学キャンパス内、そして今回のようなキャンパス外での発表の場も広げて行かれるのでしょう。
お一人お一人の楽しんでいるお顔を拝見し、これならどんな人生も切り開けるなあと感じました。
アカペラも、一つの表現ですから、その中心には人と接して大切に思っていることが、あの皆さんの笑顔になるのでしょうね。
これからのご活躍を期待し、楽しみにています。^^☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔