2005年10月27日

芝浦工業大学文化会軽音楽部

40955d67.jpgとても良い、芯のある聞かせる演奏でした。

昨日の飯田橋・ラムラでのラムラウイークリーライブでの演奏をいただいた芝浦工業大学文化会軽音楽部のホームページをご紹介します。

http://tokyo.cool.ne.jp/csjo/

若い人が、街の中で直接に市民に接する、この場を提供いただいているラムラ、オープンマインドの市民感覚が育ってくることでしょう。

http://www.ramla.gr.jp/index.html

これから、市民感覚が街に広がっていくのを見守りたいと思います。楽しみながら・・・^^☆



ofuroudo at 00:04│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒田@サックス   2005年10月27日 18:46
5 昨日はありがとうございました。
すぐにブログにアップしていただいたとお話されたときにはすごい嬉しかったです。
また、機会がありましたら是非いらしてくださいませ(>_<)

自分も個人的にブログなど活動していますのでよろしければ見にいらしてください。

ブログ
http://yaplog.jp/yasutaka_sax/

コラム(週一木曜)
http://realmusiccafe.jp
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2005年10月27日 22:36
黒田@サックスさん
Blogにおいでいただき、ありがとうございます。先ほど、ご紹介のBlogにもおじゃましました。しっかり表現されており、音楽演奏としての表現のもとになる、何を大切にして表現しているかなどがこれからますます見えてくるのかなと、楽しみにしています。益々のご活躍を期待しております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔