2005年12月01日

ラムラ ウイークリー ライブ

82db3beb.jpg

ラムラ ウイークリー ライブ

立教大学交響楽団 木管アンサンブルによる演奏です。

神聖な響きで、ここラムラがチャペルになったかのような雰囲気に包まれました。

 http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/rikkyo_mokkan_2.html



ofuroudo at 00:04│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 奥村   2005年12月04日 16:08
先日ラムラで木管アンサンブルをやらせていただきました、立教大学交響楽団フルートの奥村と申します。
写真、本当に素敵に撮れてますね!まるで自分たちじゃないみたいです、プロのようで(笑)。どうもありがとうございます。

私たち交響楽団出演の演奏会が12/7(水)18:30より、池袋の東京芸術劇場にて行われますので、よろしければ是非いらしてください。

ではまた遊びに来させてください、失礼します☆
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2005年12月05日 19:10
奥村さん、この場においでいただきとても嬉しく思います。
フルートの演奏もオーボエと競演で、とても気品の在る音色に、大人の香りを感じていました。奥村さんの曲の紹介も、とても落ち着いていて、ラムラの事務局長も感心していました。
こんど、川島ヘリポートに来てみませんか。これから、学生さんの演奏も考えたいとのことですから・・・、繋がりが広がっていくと良いですね。
やっていいこと、きっと沢山在るんですから・・・ね。
いつでも、この場にいらして下さい。
コンサートのご案内、有難うございます。行けましたら・・・。
3. Posted by JUNZO   2006年09月08日 11:02
ステンドグラスを背負うステージ、素晴らしいですね。
荘厳に響き渡る風景が目に浮かびます。

奥村さん、川島へリポートぜひいらしてください。
鳥たちの視点、自然のリズム、感じられる場所です。
カメラマン井上純三



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔