2005年12月29日

ラムラ ウイークリー ライブ

ee1d07eb.jpg

ラムラ ウイークリー ライブ

昨日の東京理科大学 ジャズ研究会の演奏の様子を、さらに詳しくご紹介します。

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/toukyourika_zyazu.html

ラムラに通りすがりの人が、皆立ち止まって、演奏に魅了されていました。

動画でご紹介します。下記アドレスをクリックしてください!

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=bBrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj1p4Fo.D_ADGHJmWZ9VBmSJqdLp7yBc_0Ybsgo6AomkungcaqAMV

(東京理科大学 ジャズ研究会)http://www.ed.kagu.tus.ac.jp/~jazz/

(ラムラ ウイークリー ライブ予定)http://www.ramla.gr.jp/event.html



ofuroudo at 11:20│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 須藤友洋(gt)   2005年12月29日 18:09
東京理科大学ジャズ研究会の須藤(gt)です。
こんなにたくさんの写真を載せていただけるとは思っていませんでした!
どうもありがとうございます。

日にちは未定ですが、来月も出演させていただけることになりました。
またぜひぜひお越し下さい!
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2005年12月29日 21:15
須藤さん、こんばんわ。温泉人(おふろうど)です。
素晴らしい演奏で、初めて“動画”でご紹介させていただきました。なかなか良い味ですね!
また、ぜひ聞かせていただきたいと楽しみにしています。(^_^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔