2006年03月09日

ラムラウイークリーライブ

10da1619.jpgラムラウイークリーライブ

芝浦工業大学軽音楽部によるジャズ演奏です。

 春の温かさのような温かい演奏に、立ち止まる人が多く、楽しんでいました。

 http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/sibaurakougyou_ramra.html

 

ラムラでのコンサート、いろいろな方々が通りに演奏し、通りがかりの人が立ち止まっていく、これからもこんな素敵な場になるように、温泉人(おふろうど)も応援していますから・・・。

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html



ofuroudo at 00:03│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 黒田@芝浦   2006年03月08日 20:07
5 前回に引き続きありがとうございました(>_<)

今度はムービーまでアップしてくださるみたいで・・・
感謝でいっぱいで言葉が見つかりません。

本当に、ありがとうございました。
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年03月08日 23:31
またお会いでき、嬉しく思います。ラムラウイークリーライブの当初から出演され、今回はしっかりデジカメで画像と動画をアップさせていただくことができ、ほっとしました。
若いメンバーを育てていらっしゃることも拝見し、またトークもオープンマインドな様子を頼もしく感じていました。
どうぞ、これからのご活躍を期待しております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔