2006年06月17日

ラムラビアガーデン

2807c902.jpgラムラビアガーデン

 「とみQ」の澄んだ通る声が、明るく心に広がっていくのです。

http://www.tomi-q.com/

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html



ofuroudo at 20:00│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by とみQ   2006年06月18日 01:27
ありがとうございます!毎週土曜レギュラーなんでまた聴きにきてください!CDもあるから買ってくれるとうれしいです!(笑)
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年06月19日 07:22
こんにちは、いつもラムラでの澄んだ演奏と歌を聞かせていただいております。
土日は、土日曜日は、温泉人(おふろうど)ですから、ほとんど田んぼや温泉で過ごしますので、都会には生息していないのですが・・・(笑)。
また、休日出勤で飯田橋に降り立ったときには、ぜひ聞かせていただきたいと思います。CDもあるんですね!
3. Posted by RIKOぴん   2006年06月20日 00:26
とみQはいい曲つくるし、声もいいで〜☆
みんな聴いたほうがいいですよーん(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔