2006年06月17日

ラムラビアガーデン

aa2d2fed.jpgラムラビアガーデン

 「The Boon」によるとにかく明るい歌声とギター演奏が、梅雨空を吹き飛ばす勢いです。

http://homepage2.nifty.com/theboon/

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html



ofuroudo at 20:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by THE BOONみっぽ&ひでぼー   2006年06月19日 20:55
温泉人(おふろうど)さんステキな写真ありがとうございます。これからもTHE BOON、日々精進、明るい演奏と、歌声を響かせていきたいと思っています。
また聴きに来て下さいね!ROCK'N ROLL!!
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年06月19日 23:13
みっぽ&ひでぼーさん
明るさの背景に、しっかりとしたお二人の生き方があるように感じました。これからも、出会う多くの人へ、明るい歌声と笑顔で、そしてたまにはしっとりと、応援歌を送ってくださいね。すばらしいお二人の明るさに乾杯!
すばらしい人生になることでしょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔