2006年06月24日

ラムラビアガーデン

31c36dc7.jpgラムラビアガーデン

 「ASAMI」のメッセージが込められた思いが、ここ飯田橋ラムラで伝わっていきました。

 http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/asami.html(写真・写心)

 

「愛しい人へ」がCDにもなって、出会う人に気づいてほしいとの願いが込められた歌です。

CDには、『「いとおしいあなたに聴いてほしい」そんな願いを込めて、この「愛しい人へ」を創りました。』と・・・。http://www.nijinooto.com/

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/ramla.html



ofuroudo at 00:10│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ASAMI   2006年06月24日 00:10
ASAMIです。本日もお忙しい中、飯田橋ラムラライブへおいで下さり、どうもありがとうございました。
また早速、お写真を載せていただきありがとうございます。
本日も大変素晴らしいお話を伺えました。
HPを熟読して、私も早く仲間入りができるよう、がんばりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
まずは、お礼にて失礼致します。
本日もありがとうございました。
ASAMI
2. Posted by 温泉人(おふろうど)   2006年06月24日 09:25
温泉人(おふろうど)です。CDを手にすることができ、しっかりASAMIさんのメッセージを受け取りました。思った通りのすばらしい方と出会いました。「愛しい人へ」、ASMIさんの生き方、活かされ方と確信しました。今回の飯田橋ラムラでは、本当はじっくり座ってきいていただきたいメッセージですから、通りかかる人の中では・・・、と思っていました。でも、それも有りです。必要な人の心には、しっかり立ち止まって届きますから・・・。必要な人には、ですね。
写真(写心)、今回それなりに撮りました。ASAMIさんが伝えたいメッセージに応えられたらと思います。これからのご活躍に、大いに期待しています。あるがまま・・・、ですね。ありがとう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔